-PR-
解決済み

リボンフラワーの透明ケース

  • 困ってます
  • 質問No.72309
  • 閲覧数162
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (72/83)

リボンフラワーを入れて飾る透明ケースを探しています。
取り扱っているところを知っている方がいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (20/62)

poepoeさんは、どちらにお住まいですか?
池袋は近いですか?
池袋であれば、「東急ハンズ」または、「湯沢屋」で手にはいるかと思います。
どちらも、東口ですが、駅から近いのは、「湯沢屋」です。
ちなみに「湯沢屋」は、浦和駅西口にもありますよ!
そのほかであれば、手芸店などにおいてあるかと思います。
お礼コメント
poepoe

お礼率 86% (72/83)

ありがとうございます。湯沢屋はまだ一度も行ったことがないので今度探しに行ってきます。
投稿日時 - 2001-05-13 23:13:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

↓のtarakoさんの通り、<東急ハンズ>ですが、私は新宿店で買いました。
(全国店舗のURL貼っておきます)

あと、手芸店で、なければ注文取り寄せもできるかと思います。
また、日曜大工用品(DIY)にあることも。
お礼コメント
poepoe

お礼率 86% (72/83)

ありがとうございます。ハンズは行ったことありますがあるなんて知りませんでした。早速行ってきます。
投稿日時 - 2001-05-13 23:15:49