• ベストアンサー

キーボードからの転送速度

blue_murderの回答

回答No.1

こんにちは。 再起動すると直って、時間が経過するごとに遅くなるということですよね!? 何か怪しいソフトがリソースを食っていってるんじゃないでしょうか!? この現象が起こる前と後で、何か変わったこと、 例えばソフトをインストールしたとか、 が分かれば原因が絞れるのですが。

haru309
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません。 余計なソフトをインストールしたままになっていて、削除したら、元通りになりました。 ありがとうございました。