• 締切済み

ようこそ画面でのスクリーンキーボード

ようこそ画面でマウスのみでログインしたいのです。 そのためパスワード入力のためにスクリーンキーボードを使いたいのですが スクリーンキーボードを立ち上げる手段が「Winキー+U」のキーボードからしか わからず、どうにかしたいです。 なにかよい方法をお分かりの方いませんか? たとえば ・ようこそ画面で自動的にスクリーンキーボードが起動する方法 ・他ソフトをインストールすればできる ・マウスの特殊操作でできる 等々、なんでもかまいませんのでお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

指紋認証マウスでログインは如何ですか? http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010106/etc_idmouse.html