• 締切済み

今から始めて

hiyojo0810の回答

回答No.1

問題の傾向等ですら全く知らないというくらいであれば厳しいと言わざるを得ません。 今日、今から全ての時間を公務員試験の勉強に当てても難しいのではないでしょうか。 (特に質問者さんの専攻は公務員試験に流用できないので) 公務員浪人は覚悟、というよりもはやそれを前提に置くくらいの気持ちでいたほうが良いです。

noname#153873
質問者

お礼

やはりそうですよね… 就職浪人をする余裕もさせてもらう余裕もないので、民間企業に集中すべきですよね。 自分に合う仕事を見つけられるように頑張ります。 ありがとうございました!