• 締切済み

どうにかしたい

ghg_45310の回答

• ghg_45310
回答No.2

私も、仲良しグループにあとから飛び込んだ事が 何回かありますが、 いずれも、すぐに受け入れてもらえた、と勝手に思ってましたよ。 もちろん、彼女逹の絆が初めから強いのは当然ですが、 そこに割って入りたいとか、同じように思ってほしいとかは思いませんでした。 自分が彼女たちを大好きと思えることが嬉しかったし、彼女逹もありのままの私に好感を持ってくれて、以来長い付き合いとなっています。 逆のパターンもあります。私達の輪に仲間が増えた事がありましたが、好感をもってくれている気持ちは敏感に伝わるものです。 人見知りな私もすぐに彼女を大好きになりました。 あなたも、遠慮せずに、どんどん自分を出してみたら?それでうまくいかなければ、しょせんそんな仲なのだと思いますよ。 気を使っていては疲れるし、自分を出せないままではいつまでもこの悩みからは解放されないと思います。

noname#146123
質問者

お礼

彼女達に対して求めすぎてたのかもしれません。 私はみんなと同じように親しくなりて(-ω-) そう思わなければいいんですね!そんで彼女達を大好きだと思うこと! ってことでしょうか?