• 締切済み

どうすべき?

私は3人の仲良しがいます。 私は3人の仲良しの中に飛び込んだかたちの人です。 なので、なにやら疎外感がはんぱなくて(-ω-) 自分が勝手に感じてるもんなんですが、それを気にして自分らしくいれません。 でも明らかに3人は絆が強いです。私はいてもいいんでしょうか? 私は3人は面白くて好きです。 私はどうしたら自分らしくいれるでしょうか?

みんなの回答

noname#146254
noname#146254
回答No.3

いつかは、馴染むでしょう! もしダメなら、自分で「無理!!」と思う時が来ます。 その時は、必然的に、また相手を探して、更に、視野が広くなりますよ! 大丈夫!!

noname#146123
質問者

補足

馴染みますか? 3人の絆を認めながら、つかず離れずの距離で付き合うか、 3人の絆を気にせずに、自分の好きなように過ごす どちらがいいでしょうか?

回答No.2

はじめまして。 私も学生時代はそんな事を考える事がよくありました。 しんどくないですか?? 飛び込んだ形なら、彼女たちも貴女を受け入れてはくれているのでしょう。 私はそんな事を考えながら学生時代をすごしましたが ある時から、無理をするのをやめました。 その後、本当に気の合う、自分の悪いところもすべて受け入れてくれる親友ができました。 それって努力するとかではないんです。 貴女もいつか、その意味がわかる日がくると思いますよ。 視野を広くもって、たくさんの人とお付き合いしてください。 その中に一生おつきあいしていく親友になるべき人がいます。 ちなみに、無理して付き合っていた学生時代の友人とは今は音信不通です(笑) 自分の負担にならない、自分らしさをみせれる素敵なお友達に出会える事を祈ってます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 しんどいっすよ でもその子やあ大好きなんです。 その子たちと深まることは不可能でしょうか?

• waltz-of
回答No.1

その三人のうちの一人だけを狙い親友になったら残り二人と仲良くなれますよ

質問者

お礼

ありがとうございます。 無理難題すね。