• 締切済み

信頼関係

■疎外感■ わたしは彼氏と別れてからというもの疎外感に苦しんでいます。彼は同じサークルの人だったのですが、別れてからというものそのサークルの男子がわたしを避けている気がするんです。ブログに病んでる様子で日記をつらつらかいてしまったりしたのが原因(けして彼氏の悪口とかは書いてないです!!!)だとは思うのですが、どうしたら関係が修復できるでしょうか? 失った信頼を取り戻すのは容易ではないと思うのですが・・

みんなの回答

• wizus684
回答No.1

自分から積極的に話しかけていくしか無いんじゃない。 色々と積極的に話しかけていけば信用も取り戻せるんじゃない。 1度失った信用はすぐには取り戻せません。 もしかしたらあなたの思いすごしかもしれませんよ。

miley1988
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに思いすごしかもしれませんね。。 自分から話しかけるをめげずにやっていきたいと思います。