• ベストアンサー

僕が書いた事が全部治ったらかっこよくなりますか?

好きな人にキモいと言われました。 もし下に書いたこと全てが良くなったとしたらカッコよくなりますか? 左右不対称の顔 デカ鼻 肌の色(黒) 性格(おこりっぽい、適当) 少しぽっちゃりした体型 声(ガラガラでトーンが低くて何を言っているのかよくわからない) わかりづらい事がありましたら補足するので言っていただけると幸いです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DESTROY11
回答No.1

なりません。 これらが全部治ったとしても、他からみれば-30ポイントが-20ポイントになっただけかも。 「カッコイイ」といわれるには+40ポイントくらいにしなければなりません。 (ポイントとは何か?とか、数字とかは単なる例えです) 見た目麗しく、性格良好で、話も出来、経済的にも余裕があり、きちんとした教育もうけており、家庭環境も良好。 ここら辺まで行かないと無理でしょうね。

ryouya12
質問者

お礼

ありがとうございます 基準が貴方様の言った事であれば僕はもう無理ですねww

その他の回答 (4)

• eneos121
回答No.5

>もし下に書いたこと全てが良くなったと >したらカッコよくなりますか?  見かけだけ治しても 中身はアナタです。  アナタが好きな人は、うわべだけカッコイイと 言ってくれるかもしれませんが、元のアナタを 知っているので 付き合ってくれないと思いますよ  違う視点から考えて見ましょう 例えば アナタが生理的に受け付けない女性がいたとします。  その女性が アナタの理想とする容姿に整形し 付き合って欲しいと言われて 付き合えますか?  生理的に受け付けない 元を知っていて・・・・  しかし、容姿を変える事で 気持ちを変えるのには効果的らしいですよ

• mailan
回答No.4

なりません。 あなたにはモテる為の不可欠な要素がないからです。 それは自分に自信がある事です。 この質問をしている時点で、到底モテる事は出来ないんですね。

ryouya12
質問者

お礼

そうですね 自身がないとモテないに決まってますよね ありがとうございました

回答No.3

怒りっぽくて適当な性格だけを修正すれば 充分「カッコイイ男」になれると思いますよ。 もちろんこれは内面の話ですが、 恐らくあなたは見た目ではなく「しつこい」とか「いやらしい」 というような部分で「キモイ」と言われてしまっているのでは ないでしょうか?内面だけで今回の相手から信用を回復するのは 相当な努力が必要だと思いますが、新たに出会う人なら 性格の欠点を直すだけで、少なくともキモイと言われることは無いと思います。 あったとすれば、それは先方の口癖なんだと思いますよ。

回答No.2

早く手を打った方がいいですよ。