• ベストアンサー

僕が書いた事が全部治ったらかっこよくなりますか?

好きな人にキモいと言われました。 もし下に書いたこと全てが良くなったとしたらカッコよくなりますか? 左右不対称の顔 デカ鼻 肌の色(黒) 性格(おこりっぽい、適当) 少しぽっちゃりした体型 声(ガラガラでトーンが低くて何を言っているのかよくわからない) わかりづらい事がありましたら補足するので言っていただけると幸いです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3367)
回答No.1

なりません。 これらが全部治ったとしても、他からみれば-30ポイントが-20ポイントになっただけかも。 「カッコイイ」といわれるには+40ポイントくらいにしなければなりません。 (ポイントとは何か?とか、数字とかは単なる例えです) 見た目麗しく、性格良好で、話も出来、経済的にも余裕があり、きちんとした教育もうけており、家庭環境も良好。 ここら辺まで行かないと無理でしょうね。

ryouya12
質問者

お礼

ありがとうございます 基準が貴方様の言った事であれば僕はもう無理ですねww

その他の回答 (4)

  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.5

>もし下に書いたこと全てが良くなったと >したらカッコよくなりますか?  見かけだけ治しても 中身はアナタです。  アナタが好きな人は、うわべだけカッコイイと 言ってくれるかもしれませんが、元のアナタを 知っているので 付き合ってくれないと思いますよ  違う視点から考えて見ましょう 例えば アナタが生理的に受け付けない女性がいたとします。  その女性が アナタの理想とする容姿に整形し 付き合って欲しいと言われて 付き合えますか?  生理的に受け付けない 元を知っていて・・・・  しかし、容姿を変える事で 気持ちを変えるのには効果的らしいですよ

  • mailan
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.4

なりません。 あなたにはモテる為の不可欠な要素がないからです。 それは自分に自信がある事です。 この質問をしている時点で、到底モテる事は出来ないんですね。

ryouya12
質問者

お礼

そうですね 自身がないとモテないに決まってますよね ありがとうございました

回答No.3

怒りっぽくて適当な性格だけを修正すれば 充分「カッコイイ男」になれると思いますよ。 もちろんこれは内面の話ですが、 恐らくあなたは見た目ではなく「しつこい」とか「いやらしい」 というような部分で「キモイ」と言われてしまっているのでは ないでしょうか?内面だけで今回の相手から信用を回復するのは 相当な努力が必要だと思いますが、新たに出会う人なら 性格の欠点を直すだけで、少なくともキモイと言われることは無いと思います。 あったとすれば、それは先方の口癖なんだと思いますよ。

回答No.2

早く手を打った方がいいですよ。

関連するQ&A

  • パーソナルカラーを教えてください。

    地元に診断するところないんですよ。 サイトごとに答えもバラバラですし。 髪は赤みがかった黒 ツヤがあるが細くてすぐにつぶれる。 肌の色は青白く血色が悪い。 よく年下に見られる。 日に焼けると赤くならない。 肌のトラブルが多い。(主にニキビ) 鼻は大きくて丸い。 瞳は黒、虹彩は赤みがかった茶色。 白目は青っぽい。 左右で目の形が違う。(左目がぼんやり、右目がくっきり) 唇は青紫で大きさはふつう。 顔の彫は浅い。 性格はまじめで子供っぽいあとやさしいといわれます。 よろしくお願いします。

  • 高校1年生の男子です。 かっこよくなりたいです。

    高校1年生の男子です。 僕は「自分」の容姿について悩んでいます。 自信が無いからだと思います。顔が嫌なんです。 友達は僕の事をかっこいいと褒めてくれますし、僕には大切な彼女も居ます。 告白もされますし、女友達から、女の子からもモテてると聞くのですが、信用も出来ないし、自信か出ません。 だから、日頃からかなり努力しています。 鼻が高くなるようにノーズクリップを買いました。 顔の掘りが深くなるように、目や鼻の回りをマッサージしたりしています。 インターネットで少しでもかっこよくなれるように、いろいろと調べたりもしています。 僕自体の柄は結構悪いです。 初対面の人には、良く怖いと言われます。 身長170cm 体重59Kg です。 体型は本当に少しだけ細いです。普通ぐらいです。 体質は、かなり筋肉質です。 サッカーを9年しているので、サッカー体型です。 色は結構黒いです。 普段の服などは、お兄系が多く、落ち着いた物が多いです。 たまに、ピンクなど派手な色を着る事もあります。 髪型は色々と変えます。 ワンブロック、ソフトモヒカン、アシメ。 アシメが多いです。 僕の理想は、イギリス人みたいな、体はガッチリしていて、長身で、鼻が高く、掘りが深い顔が理想です。 少しでもかっこよくなれる方法や、アドバイスを教えてください。

  • 顔の左右非対称

    鼻の穴が一目で分かる程左右非対称です。 他の顔のパーツの非対称は左程目立ちません。 鼻だけ形が違います。 片方の小鼻が小さい感じで、比例してそっち側の鼻の穴も小さいです。 これって顔の骨格が歪んでるからなのでしょうか。 また、鼻の穴の左右非対称をカバーできる化粧の仕方などありましたら教えて下さい。

  • 俺ってかっこいい?

    日本人から見たかっこいい男ってどんなの? 私は目がみどり、髪の毛が茶色、顔が少しひげつき、天然なパーマで肌が白い、筋肉もりもりしてる。 日本語はばっちりじゃないけど生き残れる。 日本人はこのような男のタイプってどう思う?

  • 彼氏の顔がカッコよくなくて冷めてしまいます…

    私は中学3年生でネットで出会った同い年の人と付き合っています。ネット恋愛ですが 彼は優しくて声もかっこよく、大好きです。 しかし、顔を見せ合おうということで彼の顔写真を見た時、お世辞でもかっこいいと言えない容姿でした。 今までは「性格も良くて声もかっこいいからきっと、イケメンなんだろうな」と思っていました。ですが、顔を見た瞬間今まで彼のことが大好きだったはずなのに急に冷めてしまいました。 それから会話をしている時も時々顔が浮かんでしまい、どうしても話したいと思えなくなってしまいます。 正直彼と別れたいと思っていますが、顔が理由で別れたいと言ったら彼を傷つけてしまいます。 なるべく傷つけないで別れるにはどうすればいうですか?

  • カッコ良くなりたい。

    自分は生まれつき顔のパーツが女っぽいです。 顔を男っぽくする方法はありますか? 中には羨ましいなんて言う人も居ますが冗談じゃありません! 羨ましいと言われるととてもイラッときます。 何故なら半年ほど前から好きな人が居るんですが、その好きな人のタイプと正反対の顔だからです。 この顔のせいでその人と付き合ったりはまずありえないと思います。 もうそれぐらいコンプレックスです。 どうか男顔になる方法を教えてください。 特徴は。 男 二重 丸顔 口小さい 鼻は口より少し小さいぐらい 肌はたぶん普通 髪は立つ直毛でストレート←浮く? 体型は普通より少し痩せてるぐらい? ウエストは75前後 身長が167cm 体重が58キロ 腹筋はちょい割れ です。

  • 美形(かっこいい・可愛い男女問わず)だと思う芸能人タレント

    ついドラマなどのイメージでかっこよく見えたり、かっこ悪く見えたりするけれど ドラマが終わって別の番組に出ているとその逆だったりしますよね? そういうものに左右されなくて、性格など抜きで、もとから顔がいい芸能人・タレントを教えて下さい。 (人相とかではなく顔のパーツやバランスが良く綺麗・美形・可愛い・かっこいいなど) 男女年齢国籍などは問いません。可愛い外人子役とかも歓迎。 芸能人・タレントと書きましたが一般人でなければスポーツ選手などももちろん問いません。 アンケートなので気軽にお答え頂けたら幸いです。

  • 顔がコンプレックスです

    わたしの鼻と口は下の写真のように(絵心がなさすぎてすみません)大雑把に書くと、笑った時に鼻のところに大きく目立つ線が入り、鼻の横幅が広がります。また、口に関しては左右がとても非対称です。絵で見たときの右側の口角は、奥に(耳の方に)伸び、笑った時にできるシワが途切れ途切れです。左側は、口角が上に少しだけ上がり、鼻の真横からだけしかシワができていません(爆笑とかした時だけ口角の真横にシワが縦に入ります。)。 写真や鏡などを見ると自分があまりにも口角が左右非対称すぎて自分の顔を見るのがだんだん嫌になってきています。 私の理想は口角は左右ほぼ対象で、鼻も笑った時にあまりシワが目立たないようにしたいです。あと、笑った時にできる口のところのシワを女優さんのように綺麗になりたいです。 口に関してはネットで色々調べたりしてるんですが、定番である、割り箸を使うやり方がサイトによって違ったりするのでどうすればいいかわかりません。 また、鼻は調べてもベストヒットなものが見つからないので困ってます。 治し方、または正しい笑い方など、教えていただけると幸いです。 ちなみに矯正治療中です。

  • カッコ良くなりたい。

    最近高校生になりました。 中学校卒業までは色恋沙汰に全く興味が無かったのですが。 高校生になってから始めたバイト先で初めて人を好きになってしまいました。 その人は年上の女性でもう社会人なのです。 無理だとは分かっていますが、惚れてしまったからには思いだけでも伝えたいです。 その為に、カッコ良くなりたいと思っています。 しかし、今まで全くもってオシャレなどに興味が無かったため、何をどうすればいいのかが分かりません。 とりあえず眉毛を細くすればいいと言われたのですが、やってみたのですが失敗してしまいました。 俺の顔の画像を貼ります。 なのでどこをどう直せばいいか、どうすれば良くなるか回答頂ければ幸いです。 自分でも分かってる所としては肌が汚い。毛穴、ニキビ等。←写真では目立たないのかな? 頬の肉が多い?事ぐらいです。 髪型も気にしたことがなくボサボサです。 体型は少し痩せ型です。 身長は166cmでチビです。 ブサイクだと言う事は分かってるので、「ブサイクだからここを直せばいいよ」等の質問でもお待ちしております。 ただブサイクだだけじゃなくて改善法を書いてくれると嬉しいです。 ここが駄目だというダメ出しでも構いません。 どうか、力になってくれると有り難いです。 顔だけを見てもらえる様に髪は上げてます。 長文失礼しました。

  • [人に言えない] 室内での恰好

    宅急便が来て大慌てで着替える… 家の中ではそんな適当な恰好で過ごされてる方も多いと思います。 とても言えないけど普段はこんな恰好だよ(むしろ着てないとかも可)というのを教えてください。 今は冬ですが、春・夏・秋の格好でも構いません。 うちは今の時期、黒のトレーナー上下の上にヌックミィ(黄色)+ルームシューズ(これまた黄色)を履いてると大人なのにまるで幼稚園児のような格好で我ながら「これはやばい」と思っています。 でもあったかいからやめれない! 黄色のニット帽までかぶれば見た目が立派な変態です。