• 締切済み

カッコ良くなりたい。

最近高校生になりました。 中学校卒業までは色恋沙汰に全く興味が無かったのですが。 高校生になってから始めたバイト先で初めて人を好きになってしまいました。 その人は年上の女性でもう社会人なのです。 無理だとは分かっていますが、惚れてしまったからには思いだけでも伝えたいです。 その為に、カッコ良くなりたいと思っています。 しかし、今まで全くもってオシャレなどに興味が無かったため、何をどうすればいいのかが分かりません。 とりあえず眉毛を細くすればいいと言われたのですが、やってみたのですが失敗してしまいました。 俺の顔の画像を貼ります。 なのでどこをどう直せばいいか、どうすれば良くなるか回答頂ければ幸いです。 自分でも分かってる所としては肌が汚い。毛穴、ニキビ等。←写真では目立たないのかな? 頬の肉が多い?事ぐらいです。 髪型も気にしたことがなくボサボサです。 体型は少し痩せ型です。 身長は166cmでチビです。 ブサイクだと言う事は分かってるので、「ブサイクだからここを直せばいいよ」等の質問でもお待ちしております。 ただブサイクだだけじゃなくて改善法を書いてくれると嬉しいです。 ここが駄目だというダメ出しでも構いません。 どうか、力になってくれると有り難いです。 顔だけを見てもらえる様に髪は上げてます。 長文失礼しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

ファッション雑誌などを見て勉強されると髪型や服装も良くなり、身なりが良くなり清潔感があれば、ある程度カッコよくなると思います。内面磨きも忘れず頑張ってください。

ne-zumayo
質問者

お礼

やっぱりファッション等が重要なんですね。 内面は磨きますよ! 内面が良くなければ話にならないですから 回答ありがとうございました。

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.1

まずは友人や芸能人でカッコイイと思う人の真似から始めてはどうでしょうか。それから徐々に自分の個性を出していけば良いと思います。

ne-zumayo
質問者

お礼

個性ですか。難しいですね。 とりあえず、目標となる人を探すことから始めたいとおもいます。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ピーリングと毛穴について

    私は毛穴の黒ずみと開きでとても悩んでいます。鼻の黒ずみはもちろん、まだ21歳なのに、頬の毛穴のぼこぼこも人よりひどくて悩んでいます。鼻パックをし続けていたのを、顔剃りをしていることが原因なのかなと思ったりしますが、顔の毛は濃いので剃らないとやっていけません。そこで、ピーリングという方法に興味を持ち、やってみたいのですが、ピーリングはにきびやにきび跡を改善したい人がやるものなのでしょうか??私はにきびはないんです。毛穴のひらいたぼこぼこ肌を改善したいんです。毛穴の汚れがひつこくて、あらゆる方法を試してみても駄目だったので。。。お金がないので、自宅でやりたいのですが、何かお勧めのものや、アドバイス等、教えて下さい。お願いします。

  • 顔のコト。。。

    今すっごく悩んでることがあります それは、 ニキビと毛穴 のことです ニキビは顔全体にあって頬にはニキビ跡もあります 化粧水とか治療の薬も使ってるけど治りません 安くてよく効く商品てありませんか??? あと、毛穴は頬のがすっごく目立つので困ってます どうすれば目立たなくなりますか?

  • コメドが全身の毛穴に出来る

    当方男です。 コメドがもう何年も顔(鼻、口周り、頬、眉毛等すべての毛穴) 背中、胸、あとは陰毛部など すべての毛穴にコメドができそれがにきびを誘発していてつらいです。 皮膚科にいっても抗生物質やビタミン剤を渡されるだけで治りません。 なにかいい方法はないでしょうか? 必死です。。よろしくお願いします。

  • 顔の産毛&眉毛・・・

    こんにちは。 私は全身毛深く,そのため顔にも産毛がびっちり生えています。(女です・・・)口上のひげはこまめに処理しているので気にならないのですが,頬やおでこには少しにきびがあるので処理できません。 にきびは前よりは落ち着いてきたのですが・・・ 化粧をしても,鏡に近づいてみると産毛が良く見えます(;;) 剃ると毛そのものは太くならないけれど,毛穴が開いて濃く見えるって言いますよね・・・それも処理できない理由の一つです。 でもツルツルの肌になりたいし,他人に近づかれるのがちょっと怖いのでどうにかしたいのです。綺麗になりたい(><) それから,眉毛についても悩んでいます。 私はなぜか左右の眉毛の眉頭の位置がだいぶずれているんです。眉頭はいじっていないんですが・・・で,角度や太さが中学や高校の時だいぶいじったせいもあって左右バラバラなんです・・・。合わせ鏡で見るとひどいことに・・・(合わせ鏡って他人から見た自分の顔なんですよね(;;)) 日中は描いているからまだマシなのですが・・・まず眉頭の位置が違うのって顔がゆがんでいるからですかね?目も左右だいぶ違うし・・・ 色んなことを一度に聞いてしまってごめんなさい。 アドバイス頂けたらうれしいです。

  • 助けて下さい・・・明日学校なのに!

    中学生です。なんか今日、顔に異変が起きました・・・。 元々肌が弱くて、体中にアトピーやらありました。ですが最近、何ヶ月も何ヶ月も薬を塗り続けだいぶ良くなりました。 顔も元々荒れていて、頬、おでこ、眉毛の周りなどあらゆるところにニキビやら吹き出物やら大変でした・・・。 ですが!お医者さんから頂いた薬をちゃんと塗り続けて塗り続けて・・・遂にほとんど目立たなくなりました!頬には全く無いしおでこもニキビがなくなり、眉毛の周りもだいぶ落ち着いて(多少は残ってました)嘘のようでした! ・・・で・・・今日、本当にいきなりなんですが、なぜか痒かったのですが昔から『かいたらだめ!』と教わっていたのですが、気になってずっと触ってました・・・。 そうしてさっき、鏡を見ました。そうしたら!なんと頬は真っ赤(ガサガサ)おでこにはニキビ、眉毛の周りは真っ赤でガサガサ!眉毛にも進入してて眉毛の間が赤くなってて・・・ もう・・・最悪です・・・。前よりヒドいかもしれません・・・。たった1日でです;;;さっき本気で涙が出ました・・・。明日英語のテストもありますが、勉強どころじゃなかった・・・。 本当に助けて下さい!明日までに、どうにかしたいんです!無理かもしれませんが・・・。少しでも抑えたいんです! あまりに凄いんで、最悪学校を休むことまで考えてます!お願いします!!!

  • ニキビ

    私は今ニキビに悩んでいます。 私のニキビは頬と鼻の毛穴に角柱が溜まりやすいみたいで毛穴が開いちゃっています。 そして、にきびができ始めたとき刺激の強い洗顔料を使ったせいか頬が赤く荒れてしまいました。 今はプロアクティブを使い始めて一週間ぐらいたったのですがいっこうに良くなりません。 何か良い方法はないでしょうか。 今私は高校二年生です。

  • あなたならどっち?

    性格がめちゃくちゃ良い。100点満点である。もうこれ以上性格が良い人なんていないんじゃないかってくらい良い。神。 しかし顔はかなりのブサイク。びっくりするくらいブサイク。頬はニキビだらけで体格も良い。(デブほどではない。) さて、あなたはこんな男性と 付き合うか!付き合わないか!

  • にきびで?

    私は約2,3年近くニキビと一緒生きてきました^^; 最初少しニキビが出来たと思うと そのまま増え続け今は顔全体にという感じです。 そして3つほど質問なのですが 1, 最近。顔のアゴあたり(ニキビは無いつるつる?wな場所です) に痒みがでて、赤くなってしまうんです。 これは一体何なんでしょう? 2, 顔の半分(頬)はニキビがだいぶ減ってきました。 (赤ら顔ではありますが) しかし、片方の頬はニキビがひどいんです。 これは何故なんでしょう? 3, 頬、鼻の毛穴・黒ずみがひどいんです。 でもアゴとかは大丈夫です。変な質問かもしれないですが アゴには毛穴がないんですか?w 4, 赤ら顔(にきびの後の)というのはいつか治るものなのですか? 絶対治らないというわけではないですよね? ながながとすいません。 お返事お願いします!

  • 赤ら顔と毛穴

    私はことあるごとにすぐに顔が赤くなります。 普段からちょっと赤めで、ちょっと恥ずかしかったりすると 顔全体がさらにものすごく赤くなります。 おそらく人よりも簡単に恥ずかしがる傾向にあるように思います。 通販で「赤ら顔が治る!」って謳っているようなものも何度か漬かったことがありますが、ハッキリ言って効果がありません。 何か良い方法はないでしょうか。 ホントに恥ずかしいのです・・・ それと、顔の毛穴にも悩まされています。 こちらも今までいろいろ試しましたが、効果なしです。 毎日隠すのに必死です。 高校の時に頬に大量のにきびができ、今はまったくない(30歳なので・・・)のですが、そのころから肌のキメも荒くなってしまい、毛穴がものすごく目立つようになりました。 とにかくすごく大きく、しかも広範囲です。 どちらかでもいいですので、何か良い方法がありましたら 教えてください!

  • にきびと毛穴について教えてください

    はじめまして、高校3年女子です。 顔のにきびが酷いので一年ほど前から皮膚科に通い、ローションと塗り薬、飲み薬を貰っています。 そのおかげでにきびのでこぼこは少なくなったんですが、にきびの後が赤く残っています。 (たまに黄色いボコッとしたにきびができます。) それに、頬や鼻に黒い、毛穴かと思われるものが沢山あって困っています。 これらをなくすにはどうしたら良いですか? あと、これらに効く食べ物とか、その他諸々を知っていたら教えて下さい。お願いします。