• 締切済み

カッコ良くなりたい。

最近高校生になりました。 中学校卒業までは色恋沙汰に全く興味が無かったのですが。 高校生になってから始めたバイト先で初めて人を好きになってしまいました。 その人は年上の女性でもう社会人なのです。 無理だとは分かっていますが、惚れてしまったからには思いだけでも伝えたいです。 その為に、カッコ良くなりたいと思っています。 しかし、今まで全くもってオシャレなどに興味が無かったため、何をどうすればいいのかが分かりません。 とりあえず眉毛を細くすればいいと言われたのですが、やってみたのですが失敗してしまいました。 俺の顔の画像を貼ります。 なのでどこをどう直せばいいか、どうすれば良くなるか回答頂ければ幸いです。 自分でも分かってる所としては肌が汚い。毛穴、ニキビ等。←写真では目立たないのかな? 頬の肉が多い?事ぐらいです。 髪型も気にしたことがなくボサボサです。 体型は少し痩せ型です。 身長は166cmでチビです。 ブサイクだと言う事は分かってるので、「ブサイクだからここを直せばいいよ」等の質問でもお待ちしております。 ただブサイクだだけじゃなくて改善法を書いてくれると嬉しいです。 ここが駄目だというダメ出しでも構いません。 どうか、力になってくれると有り難いです。 顔だけを見てもらえる様に髪は上げてます。 長文失礼しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

ファッション雑誌などを見て勉強されると髪型や服装も良くなり、身なりが良くなり清潔感があれば、ある程度カッコよくなると思います。内面磨きも忘れず頑張ってください。

ne-zumayo
質問者

お礼

やっぱりファッション等が重要なんですね。 内面は磨きますよ! 内面が良くなければ話にならないですから 回答ありがとうございました。

• rain773
回答No.1

まずは友人や芸能人でカッコイイと思う人の真似から始めてはどうでしょうか。それから徐々に自分の個性を出していけば良いと思います。

ne-zumayo
質問者

お礼

個性ですか。難しいですね。 とりあえず、目標となる人を探すことから始めたいとおもいます。 回答ありがとうございました