• 締切済み

俺ってかっこいい?

日本人から見たかっこいい男ってどんなの? 私は目がみどり、髪の毛が茶色、顔が少しひげつき、天然なパーマで肌が白い、筋肉もりもりしてる。 日本語はばっちりじゃないけど生き残れる。 日本人はこのような男のタイプってどう思う?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#152554
noname#152554
回答No.4

>日本人から見たかっこいい男ってどんなの? ↑ 「目がみどり」で無い方が、カッコいいと思う。 髪の毛が茶色で無い方が、カッコいいと思う。 顔は「ひげつき」で無い方が、カッコいいと思う。 天然パーマで無い方が、カッコいいと思う。 肌が白くない方が、カッコいいと思う。 筋肉モリモリで無い方が、カッコいいと思う。 日本語は、バッチリの方が、カッコいいと思う。 以上。

chu-chubo
質問者

補足

笑ww 日本人っておもろいよね

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.3

普通に街ですれ違ったら「あぁ、外人さんだなぁ」と思うぐらいです。 特に「かっこいい!」とも「かっこ悪い」とも思えません。 まぁ、日本人といっても好みの問題なので、いいと思う人もいれば無理と思う人もいるでしょう。 個人的意見でいうと、私の好みではないですが・・・。

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。 私はナルシシストは嫌いなので、嫌いです。 また、深い会話を求めますので、日本語が母語でない人とは話したいとは思いません。(日本語が母語であっても、会話のできない人は嫌です。)

chu-chubo
質問者

補足

笑ww面白い。 日本語が母語でも会話できない人は嫌い笑www

noname#141155
noname#141155
回答No.1

気持ち悪いです。

関連するQ&A

  • どうやて日本人のような小さな黒目を身につけられますか?

    私は目がみどり、肌が白くて、髪の毛が茶色だが日本人のような小さなちっぽけの黒目がほしい。 どうしたら自分の顔を日本人の顔らしく見える方法はありますか? テープ使ってみて、すると、風で目がからからになった。そして町の近くに住む魔女の家に行って、おすすめの魔法薬を買ったり飲んだりして、でも何もならない.... 本当に困っています。誰か、もし日本人になれる方法を知っていたら教えて欲しいんですけど。

  • 遺伝 目の色 髪の色

    私は生まれつき目の色が茶色で緑、青色が混じっておりまさしく西洋人の目の色です。また髪の毛も栗毛色で肌の色も白く小さいころはよく外国人と間違われました。両親は日本人で普通なのにどうして自分だけがこうなってしまうのでしょうか?よく色素が薄いからといわれますがそれだけでは納得いきません。どなたか教えてください。

  • 遺伝 目の色、肌の色、髪

    私は生まれつき目の色が茶色で緑、青色が混じっておりまさしく西洋人の目の色です。また髪の毛も栗毛色で肌の色も白く小さいころはよく外国人と間違われました。両親は日本人で普通なのにどうして自分だけがこうなってしまうのでしょうか?よく色素が薄いからといわれますがそれだけでは納得いきません。どなたか教えてください。

  • 天然パーマにツイストパーマ

    こんばんわ 自分は天然パーマなのですが、弟にツイストパーマを勧められたので、ネットで色々と検索してみたところ、かなりかっこいいパーマだなぁと思いました。 そこで僕も今度かけてみようと思うのですが、ツイストパーマは天然パーマにもかかるのでしょうか?髪の量が多いのである程度、すいてもらってからかけてもらおうと思っています。一番の不安は髪の毛が太くて短いことです。

  • 天然パーマで…

    髪の毛に潤いが無いんですが、天然パーマと関係あるのでしょうか?また、天然パーマでも出来そうなお洒落な髪型ってありますか?ちなみに18歳の男です。

  • 赤髪に合うカラコンの色を教えてください

    赤髪に合うカラコンの色を教えてください スペック 肌:白寄り 眼:茶色,若干つりめ 髪型:外側黒、内側赤のツートン 顔:決して格好良いタイプではなく童顔です 服:雑誌でいうとzipper、ブランドでいうとWWL! ロック風のものを好みます 色の候補として 茶 紫 緑 灰色 を考えております 黒は眼の色となじみませんでした 参考になるかわかりませんが 髪型の絵を添付しました 回答お願いします

  • なぜ欧米人は黒い髪同士で子どもを産んでも金髪が出るのに、日本人は茶髪同士で子どもを作っても黒または褐色の頭髪なんですか

    外国では両親は黒い髪の毛、子どもは金髪といった子連れをよく見ました。でも、日本では両親が天然の茶髪でも、子どもは金髪にはなりませんよね?茶色か黒い髪の毛ですね。 たとえ、天然の茶髪が生まれても、目が青い人は見たことがありませんし、色白くってかわいいですが、白人のようには白くないですね。 なぜでしょうかね。

  • カッコ良く黒染め

    自分(男)の髪は結構明るめの茶色です。ギャル系の子で黒く染めました!みたいな感じでカッコ良く黒く染めてる子みたくそめたいです。でも自分は男なんでどうなのかな?って思ったりしてます,何かアドバイスいただけるとありがたいです。

  • mod'sで髪はどれくらい染まりますか?

    いまmod'sから、ピンクとかグリーンに染められるのが売ってますよね?今度それで髪をグリーンめに染めたいんですが、あれはどのくらい染まるものなんでしょうか? 女子高生ですが、髪はまだ一度も染めたことが無いんです(^_^;)だから真っ黒ではありませんがほとんど黒な茶色です。パーマも含めて髪の毛にはまだ一度も手を加えたことが無いです。 ま緑って言うよりは「緑がかった髪」って感じにしたいんですけど、脱色とかしないとやっぱり無理なんでしょうかね…? 何も知らないんでよろしくお願いします(*^_^*)

  • 黒人さんと日本人の子供

    私の彼氏はアメリカの黒人です。たぶん結婚すると思います。興味があって聞いてみました。そんな黒人さんと普通の日本人の子供だとどんな感じになるでしょう?髪の毛とか肌の色など・・・。髪の毛はちりちりになるんでしょうか?それとも日本人で言うとちょっとパーマかかったくらいになるのかな?実際に見たことある方にお願いしまーす。ちなみに私の彼氏はアメリカにいる黒人の中では色が薄い方です。でも、もちろん黒いですけどね。