• 締切済み

赤髪に合うカラコンの色を教えてください

赤髪に合うカラコンの色を教えてください スペック 肌:白寄り 眼:茶色,若干つりめ 髪型:外側黒、内側赤のツートン 顔:決して格好良いタイプではなく童顔です 服:雑誌でいうとzipper、ブランドでいうとWWL! ロック風のものを好みます 色の候補として 茶 紫 緑 灰色 を考えております 黒は眼の色となじみませんでした 参考になるかわかりませんが 髪型の絵を添付しました 回答お願いします

みんなの回答

• pu2pu2
回答No.1

ヘア、ステキですねぇ~! パッと浮かんだのが茶と紫ですね。 灰色は合わないと思います。 てか、髪の色に負けちゃって、目の魅力が薄れちゃう気がします。 《目力》って言葉が有る位、目の存在感は重要だと思うので。 緑は‥どうなんでしょうかねぇ‥? アニメなんかでは赤髪に緑色の瞳の女の子っていますけど‥ アニメと実物の人間は違うし‥ 合いそうな合わなそうな‥ 実際にやってみないと?みたいな‥です。 以上 あくまで私個人の主観なので、参考程度に聞いて頂ければと思います。

aqaqa-a
質問者

お礼

回答ありがとうございます 素敵だなんで… うれしいです 灰色は印象ぼやけちゃいますかね 赤と黒には負けそうですね! 緑も最近はいろんなのがあるんで 検討してみます^^