• 締切済み

どうやて日本人のような小さな黒目を身につけられますか?

私は目がみどり、肌が白くて、髪の毛が茶色だが日本人のような小さなちっぽけの黒目がほしい。 どうしたら自分の顔を日本人の顔らしく見える方法はありますか? テープ使ってみて、すると、風で目がからからになった。そして町の近くに住む魔女の家に行って、おすすめの魔法薬を買ったり飲んだりして、でも何もならない.... 本当に困っています。誰か、もし日本人になれる方法を知っていたら教えて欲しいんですけど。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• kokunomi
回答No.1

(◎ー◎;)ビックリです!! どちらのお国の方でしょう.゜+.(´∀`*).+゜.   あの、「日本人になりたい」との事ですが、それは日本人の私が「西洋人になりたい!」と言うくらい無理な質問ですね…。 今のままで十分素敵だと思いますョ! 日本人にはなれませんが、近づく方法としては… ●黒いカラーコンタクトレンズを入れる(目の大きさが合わなければ、眼科にてオーダーメイドしてくれます。) ●髪の毛と眉を自然な黒にカラーリングする。 ●ヘアサロンにて、縦長のお顔立ちをカバーする、ヘアスタイルをお聞きしてみてはいかがでしょう。 又、今は男性用のファンデーション等も販売されていますので、白肌はそちらでカバーされてはいかがでしょう。(参考URLに掲載しています。) 日本人は目が小さいのではありません。  顔の骨格(面積)の割に、目も鼻も口も(そして背丈も…)全体的にこじんまりとしているのですョ。 西洋人の方は、彫りの深いお顔立ち、縦長の骨格ですので、1つ1つのパーツがハッキリして見えますね! 日本人は西洋人に憧れ、西洋人は日本人に憧れる…。 お互い忌み嫌うよりは、断然!素晴らしい事だと思いますが、「サムライ」に憧れてらっしゃる西洋人の方は存知上げても「日本顔」に憧れる西洋人の方は初めてお目にかかりました(^-^*)

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zas/y1051.html