• 締切済み

高校1年生の男子です。 かっこよくなりたいです。

高校1年生の男子です。 僕は「自分」の容姿について悩んでいます。 自信が無いからだと思います。顔が嫌なんです。 友達は僕の事をかっこいいと褒めてくれますし、僕には大切な彼女も居ます。 告白もされますし、女友達から、女の子からもモテてると聞くのですが、信用も出来ないし、自信か出ません。 だから、日頃からかなり努力しています。 鼻が高くなるようにノーズクリップを買いました。 顔の掘りが深くなるように、目や鼻の回りをマッサージしたりしています。 インターネットで少しでもかっこよくなれるように、いろいろと調べたりもしています。 僕自体の柄は結構悪いです。 初対面の人には、良く怖いと言われます。 身長170cm 体重59Kg です。 体型は本当に少しだけ細いです。普通ぐらいです。 体質は、かなり筋肉質です。 サッカーを9年しているので、サッカー体型です。 色は結構黒いです。 普段の服などは、お兄系が多く、落ち着いた物が多いです。 たまに、ピンクなど派手な色を着る事もあります。 髪型は色々と変えます。 ワンブロック、ソフトモヒカン、アシメ。 アシメが多いです。 僕の理想は、イギリス人みたいな、体はガッチリしていて、長身で、鼻が高く、掘りが深い顔が理想です。 少しでもかっこよくなれる方法や、アドバイスを教えてください。

みんなの回答

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.2

おばさんです。 うん!!! 高1なら、結構もてる要素はたくさんあるんじゃない? サッカーも9年と言うと、結構浅黒いだろうし、スポーツ万能の感じもするし、服装も気を抜いていないし、アシメ…も、まっ良いか…まわりの男の子はまだ<子>っていう感じだろうし、今は君は結構外見からもモテルと思うよ! 顔はこの頃は気になって仕方ないと思うけれど、この点に関しては、お預け。 男の子じゃなくて<男>の顔は、内面から出てくる<自信>によって大分影響されるんだよ。 高校生活を思いっきり楽しむ事! 何事にもまじめに取り組んでごらん。 面倒臭いなんて思わないで、真剣に取り組んでごらん。 勉強にしても、部活にしても、行事にしても。 思いっきり楽しむことで、真剣に取り組むことで、何かがつかめると思うよ。 友達をたくさん作って、笑い合いながら、高校生活を過ごしてごらん。 卒業する頃には、本当に内面からカッコ良い男として、<自信>が持てる様になっているよ。 今のまんま、外見だけのカッコ良さを追い求めて言ったら、ただの<カッコつけただけのガキ>になり下がっちゃう。 強い心を持ち合わせた人は、誰から見ても、かっこ良いですよ。 高校生活でたくさん泣いて、笑って、本当の<優しさ>を解る良い男になってください! 内面の自分磨きを頑張ってね!!!

lovekanna
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 大きなヒントになりました。 つまり、外見だけじゃ無いんですね。 自分を磨きます。 本当に感謝します

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.1

かっこよくといっても、女の子受けが良くなりたいんですよね~ >体はガッチリしていて、長身 これはよさげですが、着やせするくらいを心がけましょう 女の子が好きな顔は中世的な女顔です 体や顔は早々に変化しないでしょうから物腰だけでも、はやりのたのしんごを見習うのがいいかも

lovekanna
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 僕が書いた事が全部治ったらかっこよくなりますか?

    好きな人にキモいと言われました。 もし下に書いたこと全てが良くなったとしたらカッコよくなりますか? 左右不対称の顔 デカ鼻 肌の色(黒) 性格(おこりっぽい、適当) 少しぽっちゃりした体型 声(ガラガラでトーンが低くて何を言っているのかよくわからない) わかりづらい事がありましたら補足するので言っていただけると幸いです。 よろしくお願いします

  • かっこよくなりたいです。

    26歳男性です。ファッションセンスの無さに困っています。 目的は男女問わず第一印象を良くしたいのとやはり男なのでセンス磨いて女性に与える印象を良くしたいです。 昔から美的センスがなかった俺はファッション雑誌、ヘアー雑誌とか見てもいまいち興味が湧きませんでした。 でもいい服買ってかっこよくなりたいのです。 ファッションセンスに自信がないので毎回服を買うときは店員にコーディネートして頂いてます。 店員の好きな服になってしまう覚悟で…。 モデルみたいに長身でイケメンでもなく普通の痩せ形体型(自称ソフトマッチョ)です。 身長は170センチで腰が細いので28インチのジーンズがぴったり履けるぐらいです。 理想は自分と身長が同じ位の芸能人のファッションを参考にしていますが天と地の差です。 自分はラフな服装、清潔感のある服装、民族衣装っぽい?アジアンテイストの服装が好きです。あと腰の細さがわからない服装ですね。 ファッションセンスがないので正直な話かっこよく似合ってればどんな服でも好きになるとは思います。 コーディネートして貰った服装はかっこよく相手からの印象もよかったです。 最終目標は自分でコーディーネートできるほどセンス良くなりたいです。 元々男性ファッションのバリエーションが少ないですが皆さんはどうやってセンスを磨きましたか?参考にした事は何でしょうか? こんな自分にアドバイスできることがありましたら何でもいいので返事ください。 最後にここまで読んで下さりありがとうございました。

  • 「カッコ付けてる!?」

    自分はよく人に「カッコ付けてる」と言われます。 ちょっと悲しいし、ちょっとした悩みかも知れません(;_;) 何でそう言われるのかよく分かりません。 自分では顔は地味だし、ファッションセンスもないし、格好とか構わないし、まぬけだしそんなつもりは全然ないんですが。 普段はほぼカーゴパンツに夏ならTシャツ1枚、冬ならトレーナー1枚、ちょっと寒ければパーカーに靴は下駄かサンダルかスニーカー。 全然おしゃれじゃないです。 顔は一重でちょっとクール系の地味テイストの童顔、髪型は黒髪で肩くらいのシャギー。 ノーフレームのメガネかコンタクト、たまにサングラス。 自転車の後ろにダンボールを乗せて走ったり、用事を箇条書きにしてクリップで服の首部分にぶら下げたり、前髪がジャマで洗濯バサミで留めたり・・・やる事めちゃくちゃです。 仕事でもプライベートでもバカみたいな失敗も多いです。 なのにたまーにジーンズを履いてアクセサリーを付け、髪でも盛ろうもんなら友達が母がすぐに「カッコ付けてる!」と言います。 それどころか普通~の格好をしてても、「カッコ付けてるよね」と言われる事もあります。 全然付けてないのに! カッコ付けるって一体何なんでしょうか? 別にどうでもいい事ですが、言われると気になってジーンズもブーツも履けません。

  • オススメノノーズシャドウは??

    私は目はわりかとパッチリしているのですが・・・鼻が低いんです。 鼻筋が通ってないのもそうなのですが、特に鼻の付け根が低くて、平らっぽい顔なんです。 個人的にはハーフ顔にあこがれているのですが、オススメのノーズシャドウを教えてください!できることなら色が長い時間落ちにくく、濃すぎない程度(つけたと分からない程度)がいいです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 鼻の軟骨~~~

    自分は16歳の男子です。 結構顔の事について質問をいくつかさせてもらってマス。。 今日は鼻の軟骨について聞きたいことがあります。 ネット上でノーズクリップを使えば軟骨部分が刺激され成長するとあります。 では鼻の軟骨を成長させ高くするための食べ物などはないのでしょうか?? また軟骨を成長させるために必要なビタミンやコラーゲンなどはあるのでしょうか? 結構自分の鼻が気になります・・・ 人は中身だと言われましたが僕もそう思います。 でももし何か方法があるならば教えて下さい! よろしくお願いします。。

  • 鼻と口がコンプレックスです

    自分の顔がすごく嫌です… 目は一重ですがそんなに小さくはなく、肌は割りと白いです。 ですが、鼻と唇が最悪です。 鼻低くて大きいし、唇も分厚くて目立ちます。 こういった顔の場合、どういうメイクがいいんでしょうか。 鼻は小さく見えるようにノーズシャドウを使っています。 目は大きく見えるように、ブラウンのシャドウでグラデーションにしています。 問題は唇です。 引き締めようと濃い色にするとケバケバしくなり、薄い色を塗ると、唇の厚さとでかさが目立って気持ち悪いです。 メイクのコツを教えてください。

  • ビリヤードとキューブってかっこいいと思いますか?

    高1の男子です。 背は低いけど顔はいいと友達に言われるんですが女子に振り向いて もらえないです・・・ルービックキューブとビリヤードはかなり腕が自信あります。 今どき時代遅れですが・・・特技であり趣味です 女の子の目の前でやったらかっこいいですかね?少し目線が変わればいんですが 今どき変と思われるのが怖いのでまだやってないです。 出来れば女性の方の意見が聞きたいです。 またこれをやった方がかっこいいと思うな~なんて意見も待ってます。

  • 恋愛に世界一自信がない30歳

    30女です。恋愛に自信がありません。ために、つい男性から優しくされると、その人の言いなりになってしまいます。「私でいいんだろうか?」「私にがっかりしていないだろうか?」「嫌われて見捨てられないだろうか?」と始終びくびくしています。結果、男性とは長続きしません。男性から拒絶されてばかりいます。もう、どうしていいか分かりません。 体型は、長身、色白、小顔、巨乳、O脚ではありません。皮肉なことに体型には自信がありますが、顔は、十人並みです。今日と明日、美容整形手術を受けます。 以上から分かりますように、ツラにはコンプレックスがあります。私の顔でいいという男性は、1割もいないでしょう。それでもいいという人には下心ありです。

  • 女子が話しかけやすい男子について

    高校2年の男子です。女性との話し方について質問があります。 自分は身長177cm。体型普通。サッカー部。 男友達いる。女友達2人ほど。清潔感は髪は気を使っているけど肌は綺麗ではない。 男女共に話しかけられるとよく話すが、自分からは話しかけることは小学校からの友達以外はない。 話すことは好き。 顔は卒業アルバムのクラスランキング1.2位に載るくらい。 というような感じです。自分は話すことは好きですが、自分からは話しかけに行きません。 ここで質問なのですが、 ・自分から女子に話しかけなければ恋愛に発展するのは難しいですか? ・自分は話しかけずらいオーラがあるのでしょうか? ・皆さんが話しかけやすい人はどんな人ですか?

  • 鼻を高く細くしたいです。団子鼻で低いです。サッカーの長谷部選手の鼻みた

    鼻を高く細くしたいです。団子鼻で低いです。サッカーの長谷部選手の鼻みたいです。外人型鼻にしたいです。整形以外でお願いします。道具もだめです。洗濯ばさみとスイミングクリップを持ってます。否定はしないで下さい。お願いします。後鼻フェチで鼻の写真や動画などがあるサイトも教えてくださいこれは友達のためです。