• 締切済み

高校1年生の男子です。 かっこよくなりたいです。

高校1年生の男子です。 僕は「自分」の容姿について悩んでいます。 自信が無いからだと思います。顔が嫌なんです。 友達は僕の事をかっこいいと褒めてくれますし、僕には大切な彼女も居ます。 告白もされますし、女友達から、女の子からもモテてると聞くのですが、信用も出来ないし、自信か出ません。 だから、日頃からかなり努力しています。 鼻が高くなるようにノーズクリップを買いました。 顔の掘りが深くなるように、目や鼻の回りをマッサージしたりしています。 インターネットで少しでもかっこよくなれるように、いろいろと調べたりもしています。 僕自体の柄は結構悪いです。 初対面の人には、良く怖いと言われます。 身長170cm 体重59Kg です。 体型は本当に少しだけ細いです。普通ぐらいです。 体質は、かなり筋肉質です。 サッカーを9年しているので、サッカー体型です。 色は結構黒いです。 普段の服などは、お兄系が多く、落ち着いた物が多いです。 たまに、ピンクなど派手な色を着る事もあります。 髪型は色々と変えます。 ワンブロック、ソフトモヒカン、アシメ。 アシメが多いです。 僕の理想は、イギリス人みたいな、体はガッチリしていて、長身で、鼻が高く、掘りが深い顔が理想です。 少しでもかっこよくなれる方法や、アドバイスを教えてください。

みんなの回答

• utyatopi
回答No.2

おばさんです。 うん!!! 高1なら、結構もてる要素はたくさんあるんじゃない? サッカーも9年と言うと、結構浅黒いだろうし、スポーツ万能の感じもするし、服装も気を抜いていないし、アシメ…も、まっ良いか…まわりの男の子はまだ<子>っていう感じだろうし、今は君は結構外見からもモテルと思うよ! 顔はこの頃は気になって仕方ないと思うけれど、この点に関しては、お預け。 男の子じゃなくて<男>の顔は、内面から出てくる<自信>によって大分影響されるんだよ。 高校生活を思いっきり楽しむ事! 何事にもまじめに取り組んでごらん。 面倒臭いなんて思わないで、真剣に取り組んでごらん。 勉強にしても、部活にしても、行事にしても。 思いっきり楽しむことで、真剣に取り組むことで、何かがつかめると思うよ。 友達をたくさん作って、笑い合いながら、高校生活を過ごしてごらん。 卒業する頃には、本当に内面からカッコ良い男として、<自信>が持てる様になっているよ。 今のまんま、外見だけのカッコ良さを追い求めて言ったら、ただの<カッコつけただけのガキ>になり下がっちゃう。 強い心を持ち合わせた人は、誰から見ても、かっこ良いですよ。 高校生活でたくさん泣いて、笑って、本当の<優しさ>を解る良い男になってください! 内面の自分磨きを頑張ってね!!!

lovekanna
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 大きなヒントになりました。 つまり、外見だけじゃ無いんですね。 自分を磨きます。 本当に感謝します

• yukaru
回答No.1

かっこよくといっても、女の子受けが良くなりたいんですよね~ >体はガッチリしていて、長身 これはよさげですが、着やせするくらいを心がけましょう 女の子が好きな顔は中世的な女顔です 体や顔は早々に変化しないでしょうから物腰だけでも、はやりのたのしんごを見習うのがいいかも

lovekanna
質問者

お礼

ありがとうございます。