• 締切済み

デジタル放送を録画してyoutubeでアップロード

デジタル放送を録画した番組を、you tubeにアップロードってできるのでしょうか? you tube見てると過去にやってた番組とかが見れたりするけど、アップロードは可能ってことなのでしょうか? テレビは普通の薄型テレビで、ブルーレイディスクレコーダーを持ってます。 手順としては、録画した番組をDVDにダビングして、それをパソコンのHDに保存。そしてyoutubeでアップロード。てな手順でしょうか? ここの書き込みとか見ていると、PCのHDに保存はコピーガードが著作権上かかっていてHDには保存不可能と出てましたが・・・、 では、なぜyou tube上で地上デジタル放送(民放とか)、番組が見れるのでしょうか? どういう具合にアップロードされてるのでしょうか? 無知な質問ですみません。 お教えくださいませ。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

合法的に行うことは不可能です。 違法な方法なら技術的には方法があります。 UPしているのは犯罪者ということです。

• mac1963
回答No.1

テレビ局等著作権者がUPしている場合も有りますが そうでない場合著作権違反になり違法行為となります あなたにその方法を教える事は違法行為の助長に繋がるのでお教え出来ません そういうこと