• ベストアンサー

地球を破壊してしまいそうで怖いです。

私が、もし覚醒し人間本来の能力以上の力を 使ってしまったら地球はおろか太陽系にダメージを 与えてしまいそうです。 元々は、平凡な生活を送っていたかったのに あいつらは、私に試練を与えたとしか思えません。 この力は、リアルサイキックフォースギガンティックエディションSIG改 (以下、R-GESK)という名称だそうで、とにかく私はその力を有する ものとしての適合者とか何とか… 今後、地球を侵略するようなやつらがコンタクトしてくるそうなんですが 私は、正直すごく怖いんです。そんなやつらと闘うなんて絶対無理です。 誰か、私はどうしていけばよいかご教示ください。

noname#195738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.8

馬鹿なこと考えず、インドに行き、ヨギ(覚醒者)の弟子になりなさい。

質問者

お礼

何か、笑っちゃいました。 弟子というのも悪くありませんね。

質問者

補足

この意味不明さ。でも何故か説得力のある回答惹かれました。

その他の回答 (15)

• kicho
回答No.16

いやあ,ハッハッハッハッハ! SF好きの大変な妄想家か想像力の激しい人とお見受けします。愉快なシナリオですなぁ。 >誰か、私はどうしていけばよいかご教示ください。 簡単です。年が明けたら,精神関係の医療機関で受診されることをおすすめします。 SFチックなお笑い系の質問でしたな。次回の新しい質問に期待します。

質問者

お礼

貴方もなかなかユーモアにとんだ回答をしますな。 そして、病院いけという正統派の回答。こやつ…できる! という事でこうご期待~皆さん有難うございました。(こんなやつに付き合ってくれて)

回答No.15

なにもしなくて大丈夫です。 ただ、今回の質問と過去の質問 http://okwave.jp/qa/q5529992.html http://okwave.jp/qa/q4478503.html を考慮すると質問者さんは心身に問題を抱えている可能性がありますので診察や治療、カウンセリングは受けた方がいいかもしれません。

質問者

お礼

そこまでご心配してくださり、有難う御座います。 個人的には、探してくださった質問内容は本当にあった事実と 思っているのですが実は、その後カウンセリングを受けたら 人格障害とか解離性といわれ、つまり分裂病のようなものだと のことでした。私の、別の人格が何をしてしまうか不安です。 勝手に出てきては、予期せぬ行動をとります。 でも、私は負けません。もしかしたら、私の言う敵とは自分に 宿る人格なのかもしれない。そう思うと怖いです。

回答No.14

質問者さんが、もし人知れず戦って人知れず消滅してしまっても、一生感謝の気持ちは忘れないようにします 心置きなく自分の使命を全うしてください

質問者

お礼

そう言って頂けると助かります。 私と貴方の気持ちは同じです。共に頑張りましょう!

noname#213462
回答No.13

お礼ありがとうございます。 人生は誰しも選べません、例えば、不細工が不細工であるように、残念ながらそういう運命に生まれてしまった以上受け入れるしかありません。 まずは一人で解決しようとせずに自衛隊にでも相談してみては?

質問者

お礼

電話したら、イタズラならやめてください。との事でした…

• kazukun-z
回答No.12

とりあえず、福一をなんとかしてくれ。

質問者

お礼

機関に聞いてみました。福一はもうどうにもなりません。との事です。 日本が戦争に負けてから、今の状態まで予想済みとの事でした。 東電元社長は3/11に退職しドバイに、所長は国内にいますが同じく退職。 これじゃ東電や政府はどうにもなりません。その前に一人の人間ですから 自然な流れです。 機関は、何年後かにバイオ発電が主力を握ると言っておりました。

回答No.11

漫画とかアニメとかのそういう似たような境遇におかれた主人公とかを参考にすれば? 誰もあなたの悩みにアドバイスできる人は現実世界に居ないよ、頑張ってね。

質問者

お礼

そうかもしれませんね。 冷静で的確な回答有難う御座いました。

回答No.10

♯5さんへ メガレンジャー?

• shizumo
回答No.9

そんな外敵など相手にするよりその力で自然災害の発生阻止と愚かな政治屋の一掃と 隣の北の政治をまともにして人民を食わせてください。 地球破壊よりよほどたやすいでしょう?

質問者

お礼

自然の摂理に逆らう事はできないようです。 なぜなら、次元を歪ませ時空のセオリーを崩してしまうからです。 政治屋の一掃は、橋本現大阪知事に任せておきます。 北の方は、もうお手上げです。 いずれ自然と自爆するんじゃないでしょうか。

• ultraCS
回答No.7

取り敢えず、アラレちゃんと戦ってみてください。

質問者

お礼

ARAREですか…以前聞いた事があります。 日本製の人型ロボットでしたよね。 闘う理由がないのに闘えませんよ。 誰も傷つけたくありませんから…

noname#161038
noname#161038
回答No.6

「私が、もし覚醒し人間本来の能力以上の力を使ってしまったら地球はおろか太陽系にダメージを与えてしまいそうです。」 そのような自分のポテンシャルを自覚していながら、 「そんなやつらと闘うなんて絶対無理です。」 という弱音を吐くなんて、どこか矛盾してません? 失礼ながら、出来の悪いネタとしか思えませんね。

質問者

お礼

無理なものは無理です。 圧倒的に情報が少なく、不利かと思います。 ネタ…ですか。そうであれば気が楽なんですがね。