• ベストアンサー

地球を破壊してしまいそうで怖いです。

私が、もし覚醒し人間本来の能力以上の力を 使ってしまったら地球はおろか太陽系にダメージを 与えてしまいそうです。 元々は、平凡な生活を送っていたかったのに あいつらは、私に試練を与えたとしか思えません。 この力は、リアルサイキックフォースギガンティックエディションSIG改 (以下、R-GESK)という名称だそうで、とにかく私はその力を有する ものとしての適合者とか何とか… 今後、地球を侵略するようなやつらがコンタクトしてくるそうなんですが 私は、正直すごく怖いんです。そんなやつらと闘うなんて絶対無理です。 誰か、私はどうしていけばよいかご教示ください。

noname#195738
noname#195738

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.8

馬鹿なこと考えず、インドに行き、ヨギ(覚醒者)の弟子になりなさい。

noname#195738
質問者

お礼

何か、笑っちゃいました。 弟子というのも悪くありませんね。

noname#195738
質問者

補足

この意味不明さ。でも何故か説得力のある回答惹かれました。

その他の回答 (15)

  • kicho
  • ベストアンサー率14% (173/1193)
回答No.16

いやあ,ハッハッハッハッハ! SF好きの大変な妄想家か想像力の激しい人とお見受けします。愉快なシナリオですなぁ。 >誰か、私はどうしていけばよいかご教示ください。 簡単です。年が明けたら,精神関係の医療機関で受診されることをおすすめします。 SFチックなお笑い系の質問でしたな。次回の新しい質問に期待します。

noname#195738
質問者

お礼

貴方もなかなかユーモアにとんだ回答をしますな。 そして、病院いけという正統派の回答。こやつ…できる! という事でこうご期待~皆さん有難うございました。(こんなやつに付き合ってくれて)

回答No.15

なにもしなくて大丈夫です。 ただ、今回の質問と過去の質問 http://okwave.jp/qa/q5529992.html http://okwave.jp/qa/q4478503.html を考慮すると質問者さんは心身に問題を抱えている可能性がありますので診察や治療、カウンセリングは受けた方がいいかもしれません。

noname#195738
質問者

お礼

そこまでご心配してくださり、有難う御座います。 個人的には、探してくださった質問内容は本当にあった事実と 思っているのですが実は、その後カウンセリングを受けたら 人格障害とか解離性といわれ、つまり分裂病のようなものだと のことでした。私の、別の人格が何をしてしまうか不安です。 勝手に出てきては、予期せぬ行動をとります。 でも、私は負けません。もしかしたら、私の言う敵とは自分に 宿る人格なのかもしれない。そう思うと怖いです。

回答No.14

質問者さんが、もし人知れず戦って人知れず消滅してしまっても、一生感謝の気持ちは忘れないようにします 心置きなく自分の使命を全うしてください

noname#195738
質問者

お礼

そう言って頂けると助かります。 私と貴方の気持ちは同じです。共に頑張りましょう!

noname#213462
noname#213462
回答No.13

お礼ありがとうございます。 人生は誰しも選べません、例えば、不細工が不細工であるように、残念ながらそういう運命に生まれてしまった以上受け入れるしかありません。 まずは一人で解決しようとせずに自衛隊にでも相談してみては?

noname#195738
質問者

お礼

電話したら、イタズラならやめてください。との事でした…

  • kazukun-z
  • ベストアンサー率13% (24/175)
回答No.12

とりあえず、福一をなんとかしてくれ。

noname#195738
質問者

お礼

機関に聞いてみました。福一はもうどうにもなりません。との事です。 日本が戦争に負けてから、今の状態まで予想済みとの事でした。 東電元社長は3/11に退職しドバイに、所長は国内にいますが同じく退職。 これじゃ東電や政府はどうにもなりません。その前に一人の人間ですから 自然な流れです。 機関は、何年後かにバイオ発電が主力を握ると言っておりました。

noname#213462
noname#213462
回答No.11

漫画とかアニメとかのそういう似たような境遇におかれた主人公とかを参考にすれば? 誰もあなたの悩みにアドバイスできる人は現実世界に居ないよ、頑張ってね。

noname#195738
質問者

お礼

そうかもしれませんね。 冷静で的確な回答有難う御座いました。

回答No.10

♯5さんへ メガレンジャー?

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.9

そんな外敵など相手にするよりその力で自然災害の発生阻止と愚かな政治屋の一掃と 隣の北の政治をまともにして人民を食わせてください。 地球破壊よりよほどたやすいでしょう?

noname#195738
質問者

お礼

自然の摂理に逆らう事はできないようです。 なぜなら、次元を歪ませ時空のセオリーを崩してしまうからです。 政治屋の一掃は、橋本現大阪知事に任せておきます。 北の方は、もうお手上げです。 いずれ自然と自爆するんじゃないでしょうか。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.7

取り敢えず、アラレちゃんと戦ってみてください。

noname#195738
質問者

お礼

ARAREですか…以前聞いた事があります。 日本製の人型ロボットでしたよね。 闘う理由がないのに闘えませんよ。 誰も傷つけたくありませんから…

noname#161038
noname#161038
回答No.6

「私が、もし覚醒し人間本来の能力以上の力を使ってしまったら地球はおろか太陽系にダメージを与えてしまいそうです。」 そのような自分のポテンシャルを自覚していながら、 「そんなやつらと闘うなんて絶対無理です。」 という弱音を吐くなんて、どこか矛盾してません? 失礼ながら、出来の悪いネタとしか思えませんね。

noname#195738
質問者

お礼

無理なものは無理です。 圧倒的に情報が少なく、不利かと思います。 ネタ…ですか。そうであれば気が楽なんですがね。

関連するQ&A

  • 陽子と電子との相互作用、地球と月との相互作用の根本の力は・・?

    陽子と電子が永遠性を持って回転していますが、 その力は、相互作用により生じるのだと思いますが、 その相互作用により生じる回転力を、生じさせている 元々の力はどこから生じるのでしょうか?つまり、 絶えず、お互いが、関わり合いを持とうとする動機・目的・方向性 を持つ根本のエンルギーがどこからか絶えず生じない限り、 お互いに、相互作用を持とうとも思わないはずです・・・ その大本の力はどこから絶えず来ているのか?? どうか専門家の方、アドバイス願います。 地球と月との関係も御願いします。 地球の位置エネルギーは、運動エネルギーとして、 月との相互作用として使われているのでしょうか? だとすれば、保存の法則に従い、位置エネルギーは、 運動エネルギーへと変質するので、地球は、その太陽との 公転軌道を維持できなくなるのではないでしょうか?? 月との相互作用に「力」がとられてしまい、へたってしまい 千鳥足になるのではないか・・・?と・・・??

  • ヨーヨー風船とケプラーの定理

    お祭りの夜店でヨーヨーを釣った事がありますか. 水入りゴム風船にゴム紐がついたやつ. あれを叩かずに手元をかわして投げ続けると楕円軌道のようになります. ゴムがいちばん伸びた時、ゴムは強い力で引いているのでヨーヨーは戻ってきます. いちばん伸びた時にゴムが弱くなって切れると、ヨーヨーは戻れません. 太陽から遠距離の地球には弱いゴム紐の距離の二乗の反比例でした. ヨーヨーが地球なら地球は楕円を戻ってこられません. ゴム紐の力から見れば、ヨーヨーの楕円軌道では手元で楕円の軌道を描く時、楕円の焦点は太陽と地球の焦点とは逆の側の焦点です. だからそれは、太陽から離れた遠日側で、地球が軌道の向きをかえる動きをさせそうにありません.不思議です. そして宇宙飛行士が遊泳する宇宙は自由空間です. 慣性はありますが、太陽と地球の間に公転の回転モーメントは存在しません. 回転モーメントが無いので公転の角運動量は存在しないという事になります. とするとケプラーの面積速度一定の法則は角運動量の保存量の L=mrvsinθ=const. とは角運動量の保存に式が似ているが、似ているだけで全く別物なのではないでしょうか?

  • 地球温暖化とかどうでもよくねい、他人のせいだし

    こういうのってとばっちりをくうから迷惑なんですよ。 正直、自分の生きている間、地球温暖化の大きな影響を受けない、日本は戦争しないなら死んだ後の事なんてどうでもいいのが本音ですよ。 ものごとには多種多様な思考の人間がいるから、世の中は厄介なもので、 私は私のまわりが極力CO2を出さない、私の会社がプラを作らないなどやめても 多くの他人は関心なくCO2だしまくってるでしょうし、そんなのより利益優先だと思う人間も山ほどいるでしょう。 最悪、温暖化なんてしてないなんていうやつまでわっさかいる。 まぁ人口問題なども私的には世界人口は減らすべきだと思うし、 国内もこんなにいらない、もしもっと子供が必要なら遺伝子操作でもして 必要な人材の遺伝子を操作して必要な人材の子供だけ作ればいい話ですからね。 低所得者層の子供、将来労働力が見込めないであろう子供なんて増えても負担が増えるだけだしねと関心のない私ならそう思うのとおなじで、むしろ住宅環境的には、近くに子持ちがいない方がはるかに閑静にくらせるわけですからね。 他にも煽り問題、いじめ問題、いろいろあるでしょう。 いじめとか、いじめられる人間からしたら、いじめる人間は憎いでしょうから、 いじめ悪、罰則強化しろとかおもってるだろうけど、第三者からすれば、いじめられる人間の大半はウザい人間だから、社会不適合者だから、将来のひきこもり予備軍のお荷物だからとかその程度しか思っていないのが本音ですよ。 だから最近の日本の巨大災害(今年の未曽有の台風19号などにしても)なども地球温暖化が影響しているという人も多い、私もそう思います、私も極力レジ袋などももらいませんし、もちろんゴミの仕分けもしっかりして再生できるものは洗って再生ゴミにだしたりしますが、多くの人は面倒だからと燃えるゴミにすてているでしょう。 コンビニとかいっても車のエンジンかけぱなしの奴とか毎度のようにみますしね。 世界でみればヨーロッパはこういう問題は積極的に力をいれて、エネルギーなども多くは自然再生エネルギーでやっていますが、 アメリカや中国なんかは利益優先思考ですから、こんなのはどうでもいい程度、 トランプなどスウェーデンの少女を罵倒する始末。 これがアメリカや中国とかだけ大きな被害にあうならどうでもいいですよ、 でもヨーロッパがまじめにとりくんでアメリカや中国などは利益優先でしない、 だからといってヨーロッパは地球温暖化の被害をうけない、アメリカや中国は大きく受けるとかそういう事になるわけでないですからね、結局は多くの他人がとりくまないなら、取り組んでいる人にもとばっちりの被害うけるわけだから、どうでもいいになりますよね。 勉強とかなら自分がすればするほど、将来、給与を多く得れる事ができるメリットがあるので、やりたくなくてもやるが、環境問題などは自分や自分の身近な人がやっても他人の多くがやらなければ、やっている人にまでとばっちりの環境被害をうけるわけで、むしろバカバカしいとなってしまいます。

  • 何故、地球環境破壊が止まらないのか?

    最近、TVで放送されましたか? 昔はちょっとはTVで放送されていたよーな。 視聴率が取れないから無くなった? このままいけば、人類絶滅するのは間違いないのに。

  • 何故、地球環境破壊が止まらないのか?

    どうしてですか? 大量生産、大量消費社会、便利な今の世の中だからですか?

  • 地球の岩盤を破壊するには

    友人から聞いた話なのですが、核兵器では地球の地殻の表面を焼くだけで、地殻は破壊できないと言っていました。 史上最強の核兵器であるツァーリボンバでも小さなクレーターを作るだけで、地殻は完全に破壊できないそうです。 この話は本当ですか? それと、地殻をふっ飛ばして、その下にあるマントルにもダメージを与えるにはどの位のエネルギーが必要ですか?

  • 地球破壊動物

    食物連鎖から外れている人間という動物は、地球や他の動物たちに何の寄与もしない、単なる地球破壊動物に過ぎない、という考えが消えません。 良きアドヴァイスを御願い致します。

  • 地球を破壊できる核兵器

    地球を破壊するために核兵器はどれほど必要ですか。 今ある世界中の核兵器で地球を粉々にすることはできますか? 映画「ハルマゲドン」では、 核を表面で爆破しても火傷ぐらいにしかないから、穴を掘ってその中で爆発させる必要があると、科学者は言っていましたが。

  • 科学力で地球を(環境)破壊できる?

    科学の力で,地球を生物が済めない環境にするには,どのような方法があると思いますか? もちろん,それをやろう,ってわけでなく,それを知ることで地球環境破壊を防ぐのが目的です. 物理的な方法(地球を破壊),化学的な方法(環境破壊)など,何でも結構です.コスト,有効性,要する期間などの概算値もお考え頂ければありがたいです. もし,一般の人が簡単にできてしまうような方法(?)をご存知の方は,具体的な手順などは書かないで下さい!

  • ドラえもんはなんで地球破壊爆弾を所持しているんです

    ドラえもんがもっているのは、22世紀でデパートなどで売っている一般人が購入できる範囲のものみたいですが、あのような発明されたこと事態がとんでもないものをドラえもんが持っているという事は、未来では一般人が普通に買えるような環境になっているということでしょうか。もしかしたら、未来ではそれが大量生産されているのでしょうか。