• ベストアンサー

来年の2月に

高校時代の友人の 結婚式に出席します。 今まで何人かの 友人に結婚式の招待状を頂いたんですが 今まで一度も出席出来たことがなく今回、とても楽しみにしてるんですが、着ていく洋服を一枚も持ってません(泣) 太っているため通販雑誌(ニッセン)で買おうと思ったのですが種類が少なく気に入ったものが見つかりませんでした(汗) 因みにサイズは17号です... 手頃な値段で何処かイイお店を知ってる方いませんか?出来れば下関市内で。 早めに準備をしておきたいので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146493
noname#146493
回答No.1

検索したまでですが、下関駅そばのシーモールの2階にLサイズショップインターハウスというお店があり、11~25号まで揃っているようです。iタウンページサイトトップから、Lサイズショップインターハウスと検索→地図も見れます。参考まで。

odebu_chan
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。 シーモールには中学生の頃によく行ってました! 休みの日に覗いてみます!