• ベストアンサー

英語訳お願いいたします

合否に関わらずメールで結果がくる 上の文を英訳お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • speglo
回答No.2

Regardless of the result, you will receive a notice by email.

yukayuka272
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

The result is going to be informed by e-mail, whether passed or not.

yukayuka272
質問者

お礼

ありがとうございます!

• sayshe
回答No.1

The result of the entrance exam is e-mailed to us, whether we have passed the exam or not.

yukayuka272
質問者

お礼

ありがとうございます!