• 締切済み

口の中の出来物

喉が乾いているときに 塩辛いものや、パンや乾物などの、水分を吸収する食べ物を食べると 口の中に小さな水ぶくれのような出来モノが 急にできる事がよくあるのですが 同じような事がある人いますか? 今も喉が渇いた状態でポテチを食べたら、口の上の方に2つぐらい水ぶくれが出来ました 生理現象なのでしょうか?

• MMPM
  • お礼率15% (2/13)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 唾液が少なくて 口の中が傷つきやすいのではないでしょうか? 口腔外科などで見てもらうほうが良いですよ