• ベストアンサー

パンクでしょうか?

ocean-banの回答

• ocean-ban
回答No.1

段差を乗り越えたということなので それがかなりの衝撃であったなら パンクと言うよりホイールが変形したかもです。 私には過去にそのような経験があります。 今も「シュルシュル~と音がしますか タイヤはへこんでいませんか。 へこんでいたらスペアと入れ替えてから タイヤ屋さんなりガソリンスタンドなりに行きましょう。

shuutu
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 段差と言いましたが、道路上の舗装が剥げてる所のことで それほど勢いよくガタン!と行ったわけではないです(たぶん)。 とにかく明日、近所のタイヤ屋に持っていきます。