• ベストアンサー

〝好きだった〟ってどうして後で言うの?

彼女が出来たり、結婚が決まったりした男性に言われます。 最近というか、ずっと昔からそうです。今30代半ばです。 たいてい〝本当にいいなって、好きだなってずっと思ってたけど言えなかった〟〝運命の人なんじゃないかと思ってた〟と。 中には私の方も本当に好きだったのに…という人にいわれたりするの悲しいです。 (私は自分からアプローチできないタイプです) こんな風に言われる女って、男性から見てどんな女性なのでしょうか? どうしたら本命になれるのでしょうか? 先日も好きだった人に言われ、本当に悲しかったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K_2
  • ベストアンサー率22% (16/70)
回答No.11

当方がそう思うような女性は・・・すごく魅力を感じてることを前提条件として ・自分にはもったいないと思う ・お金がかかりそう(有名ブランド物をよく身に付けている等)で勇気がでない(;´Д`) ・お高い感じ(例えばブランドショップの店員さんとかコスメアドバイザーのような毎日ビシッと決めた職業の方等住む世界が違う印象を受けたとき) 質問者様が言われることを思っている男性は本当に多いと思います もう少し世の女性には認識していただきたい心境ですね(こういうことだけ鈍感だったりしますよね笑) モテることを自覚できうる環境にあるあなたのような方々には特にそう思います ということで、あなたが鈍感という可能性もありうるのでは?^^; ずっと昔から同じことを繰り返しているということですから・・・ どうしたら本命になれるか・・・ >(私は自分からアプローチできないタイプです) あなたの場合、良く思われているのだからこれを直せば解決でしょう? それも努力の一つです。 余談ですが、「告白したら負け」という意識の女性結構いますよね・・・なんでそう思うんだろ^^;

MICHOKO
質問者

お礼

その人からすると、少しお高い感じがしたかもしれません。 やはりそのように思いを持っている男性は多いのですね。 私は男友達が多いので、言われることが多いのだと思います。 そして、すばり、とても鈍感です。 そして「告白したら負け」って思っていました。 だって過去にこれで痛い思いをしたので…。 変なプライドを捨てて次は敏感に頑張ります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.10

簡単に言えば 相手が質問者様に告白して 質問者様が振った場合・・・を考えたらわかるんじゃない? ようは傷つきたくないんだよ。 質問者様も自分から言えないタイプという事は 少なからず 告白して断られるのが怖いというか 今まで築いてきた関係が壊れるのが嫌だから 自分から言えないんでしょ? 相手も同じなだけなんだと思うよ。 言っても良くなった状況になっただけなんだよ。 質問者様もしくは相手の方に恋人が出来た場合とか。 >先日も好きだった人に言われ、本当に悲しかったです。 って事は質問者様に彼女が出来た訳? それとも相手に彼氏が出来た訳? 前者なら仕方ないかもしれないけど・・・ 後者だったら 「じゃおれと付き合えば良いじゃん^^」 と冗談でも言えばどうかな? この場合は関係は壊れないから。 ただ後者の場合は 過去形だからさ・・・ 好きだったけど もっと好きな人が出来たって事だからね^^; >どうしたら本命になれるのでしょうか? そりゃ・・・少なからずアタックするしかないでしょ^^; いきなり2人では・・・というなら最初は複数とかで ご飯や飲み行ったりして。アドレスや番号を交換したり・・・ (一応他の人のも聞くの方が良いよ^^) 待ってたってダメだったなら どんな形でも良いから アピールは必要かな。

MICHOKO
質問者

お礼

すみません、私は女です。 やはり怖がっていないでアピールしなきゃだめですね。 相手もおなじですもんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • palupune
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.9

今でもすきなんじゃないでしょうか? 大していう必要もないので、何かしらの下心が相手にはあるんだと感じます。

MICHOKO
質問者

お礼

どうなんでしょうね。 好きだったみたいですが、今は最近できたばかりの彼女が大好きみたいです。 今だから言えるんだよーって、酔って言ってました。 ふられたらよろしくってことですかね? ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.8

 あなたは、ひょっとしたら、からかい易いタイプなのかもしれません。  あなたには気軽に口がきけるので、「実はずーっと好きだった」とか言ってあなたに心理的な揺さぶりをかけた時の、あなたのドギマギする反応を見て面白がっているのかもしれません。

MICHOKO
質問者

お礼

相手は固いひとですし、私もそういうことでからかわれることはないと思います。 ドギマギしませんしね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

皆さんが云っておられるように、 好きになっても性欲が湧かない人がいます。 気だてが良く、気遣いが出来、好かれれば男も好きになる。 なのに好みから外れてると、好きだけど口説くまでのリスクを 考えると面倒になる。 こんな場合でも、女性が隙を作ってくれると ハードルが下がり誘いやすかったり、口説きやすかったりと。 デートする時に、「今日は少しぐらい遅くなっても大丈夫だよ。」 とか隙を与える。 朝からドライブデートなら、夕方以降に 「運転大丈夫?歩きどうしだったし疲れてない?」 「運転してない私でも、ちょっと疲れたもん。」 その日に何もなかったとしても、男は口説く計画を練るもんですよ。 男の家に遊びに行くのも、隙を与えますね。 隙を与えて貴方のハードルを下げ可愛い仕草を したときに、男は衝動的に行動します。 まだ遅くはないです。幸せになってね♪

MICHOKO
質問者

お礼

とても参考になります。 私はしっかりしすぎで、スキがないと言われます。 あと裏表もなさ過ぎだと言われます。 過去の女でなくて幸せになりたいな~。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190213
noname#190213
回答No.6

えええっ、そんなことを繰り返して30代半ばだなんて。もったいないですねえ。 そのことを教訓に、次は逃しちゃダメですよ!

MICHOKO
質問者

お礼

それだけで独身というわけではなかったのですが、今回の人は本当に後悔していて、もっと積極的になってもよかったんだと、いい教訓になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#246942
noname#246942
回答No.5

お気持ちは分かりますけど。。。 ちょっと矛盾してませんか? >先日も好きだった人に言われ、本当に悲しかったです。 あなたも「好きだった」人に何も言えなかったのでしょう? >私は自分からアプローチできないタイプです あなたは良くて、相手は駄目なんですか? それとも、女性なら許されて男性なら許されないんですかね? そもそも、なんであなたは「自分からアプローチ出来ないのか?」を考えて下さい。 恥ずかしいから、積極的に行ってもし断られたら嫌だから、傷付くのが嫌だから。。。 もしくは、告白してもどうせ無理だから。。。 様々な理由があると思いますが、大抵「〝好きだった〟ってどうして後で言うの?」となる場合は、「自分が傷付く≧自分の抑えが効かない」という感じになります。 だから、もう気持ちを伝えても「傷付く必要がない」と判断した場合には、今更伝えても仕方のない事をあなたに伝えるのです。 過去の苦しかった自分の気持ちをその相手に伝える事で、少しでも報われて楽になる為です。 ま、単なる自己満足ですけどね。。。 >こんな風に言われる女って、男性から見てどんな女性なのでしょうか? 損しますよね。 もったいないです。 自分の気持ちを相手に伝わるように表現する事は、良い事もあり悪い事もあり表裏一体なんです。 その一時、傷付くのが嫌で避けていた事が、後になって新たな傷になったのでは意味がありませんし、自分に出来ない事を相手に求めるのでは、もっと意味がありません。 >どうしたら本命になれるのでしょうか? 何度同じ事を繰り返せば、いつも受け身ではいけないと言う事に気付きますかね? 自分からは傷付きたくないけど、相手に言わせてそれを受け入れるか受け入れないかを決めるのはあなた次第。。。では、相手に玉砕覚悟で死にに行け!と言うようなものです。 自分からの告白は無理だとしても、少しでも自分にも気があると言う事をアプローチして行かなくては、どこまで行っても「高嶺の花」です。 「告白までは出来ないけど、でも頑張る!!」という思いが感じられる女性はかわいいもんです。 男性は、自分に相当な自信がある人で無い限り、高嶺の花に手は出さないものですから。 お手軽な女になる必要はありませんが、少し男性側のハードルを下げてあげるような努力をされて見て下さい。 良い恋が出来ますように祈っております。

MICHOKO
質問者

お礼

受け身ではいけないと、本当に思いました。 高嶺の花なんかではありませんが、どうにも鈍感なようです。 今回も相手はまったく私を恋愛対象にみていないと諦め切っていました。 自分からもっと積極的にならなければなりませんね。 がんばります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

   そのときはそうでもなかったけど今思えば、と    枕詞を省略しているのでしょうから、    そんなに考えることないです、そんなに感情が    高ぶらなかったのでしょうから、告白までする    に至らないのでしょう。    雰囲気のいいときに一線を越えるかどうかは    男性は結構ゆるい方です。    それをしなかったのですから、いい子だけど、    セックス願望が沸かない、もしくはそういう    雰囲気にさせないすきの無いひとなんでしょう。    

MICHOKO
質問者

お礼

そうですね。 しょうがない。しっかりしすぎてて、なかなかすきがつれくません。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

どこかに寄せ付けないものが有るのか、強引に口説いて見たい魅力にやや欠けるかのどちらかではないでしょうか。男が本当に好きになり、しかも運命の人なんじゃないかって思えば、何らかの行動にでる筈ですからこれは有る意味で酷い言葉だと思います。よくこんなことを言うなと呆れます。いずれにしても、もう少し男性と打ち解ける工夫が必要だと思います。挨拶は笑顔で、相手の目をじっと見つめてするとか、アピールするのも良いかもしれませんね。ひょっとするとガードが固すぎるのかも知れませんね。自分からアプローチできないタイプってそんなタイプいません。しないだけでしょう。一生独身で過ごされる覚悟が有るなら、そのタイプを踏襲されたら良いでしょうが、そうでないなら、変身しましょう。今からでも遅く有りません。まずは挨拶から変身スタートです。

MICHOKO
質問者

お礼

私は明るく皆を笑わせるのが好きですが、恋愛対象でみると一般的にはあまり男性受けはよくないと思います。(年収が男性より高い、ハキハキしている、見た目が派手) ただ男友達は多くいます。 変身しようと思います。せめて変なプライドは捨てます。 ありがとうございまいした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 美し過ぎるあなたは、庶民には手が届かない高嶺の花なので、はなから諦めるしかないのです。  なので、もう少し腰を低くした方がいいと思います。  または、皇族にお興し入れして下さい。

MICHOKO
質問者

お礼

美しすぎませんが、もう少し女性らしく積極的になります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lig1020
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.1

「すきだった」を過去形だと解釈するか、完了形だと解釈するかは質問者次第です。 自分は男性です。 質問者は友達関係がまず来るような(立ち位置にいる)人なのだと思います。 つまりは友達でいるほうが付き合いやすいということです。 あるいは男性側が「性的対象として」見ていないだけなのかもしれません。 男性が消極的なのでしょうから質問者が積極的にアピールすべきです。

MICHOKO
質問者

お礼

男性の友人が多くいます。 過去の恋愛も、仕事関係か友人関係から発展していました。 どうしても友だちっぽくなってしまうんですよね。 これからは後悔しないためにも積極的にいきたいと思いました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モテるけど本命でない、モテないけど本命になる女の違い

    モテるけど本命でない、モテないけど本命になる女の違い 題名の通り、この二人の違いは何ですか? 私の友人で、かなりの男性にアプローチされるけれど、結構な確立 で遊ばれている女性がいます。本当に顔も綺麗だし、女性から見ても魅力的で 憧れです。(男性経験も豊富で、昔からモテルタイプ) 一方、あまり男性を惹きつけるタイプではないけれど大切にされる友人も います。(顔はまあまあ、普通。男性経験は人並み) この二人の違いは何なのでしょうか。 どちらの女性も20代前半です。

  • 運命の出会いって何もしなくてもやってきますか?

    友人にアドバイスしていて詰まってしまいましたので質問させていただきます。 結婚願望が強い35歳女性の友人が自分には運命の人がいると信じています。 早く結婚したくてとても悩んでいるのに自分から男性にアプローチなどは一切しません。 今までの出会いで「この人が運命の人だ」と感じた男性がいたらしいのですが、 その男性に自分から何か行動を起こすことはなく 「運命の人なら何もしなくても自然と結ばれるはず」 と思っているうちにその「運命の人」は別の女性から猛烈アプローチを受け 結婚してしまったらしいです。 いつまでも出会いがないという彼女に私は 「とにかくお互いに好きな人を見つけようよ(私も独身なので)。 そしてその人に自分の連絡先をわたそう。」 と言いました。(中学生みたいですけどね) しかし友人は「そんなガツガツしたことは嫌。運命の人が向こうからやってくるのを待つ」 というのです。 私も未婚で40代ですが私の場合は婚活していて出会うのも運命の一つと考えています。 運命を否定するわけではないのですが 彼女は、今すぐにでも結婚したいというのです。 それなら運命を感じないまでも、自分が気に入った人と結婚するのもありだと思うのですが、 かたくなに「それは嫌だ」といいます。 運命が引き寄せてくれる人と結婚したいと言います。 彼女は美人だし、とてもいい人で男性にモテないことはありません。 でも「いい出会い」がないのだと言います。 運命を待っているうちにどんどん時間がたってしまって悩んでいる彼女に 何と言ったらいいのでしょうか。 本当に幸せな結婚をしてほしいと思うのです。 何かいい助言が出来ればと思います。 皆さんのお知恵をお借りしたいのでよろしくお願いいたします。

  • 20代で結婚したり子供産んでる女性と、

    20代で結婚したり子供産んでる女性と、 30代半ばになっても独身、彼もできない女性の 違いは何ですか? 自分は来月35歳になる独身女です。 本当は20代で結婚したかったですが叶わず、 27歳の時に8年付き合っていた彼と 結婚に対する考えの違いで別れてから ずっと相手もいなく1人です。 30歳ころまで、友人達の結婚出産ラッシュで みんな家庭を持ち始めましたが 自分だけ相手もできず、今は結婚とは無縁になりました。 ずっと彼はいないので、独身男性と2人で会って食事したり出掛けたり28歳ころから数えると 20人近くとは会ってきたと思います。 最近も、婚活に参加してカップリングした男性と数回会っても、4、5回で連絡が途絶え疎遠になり、 また新たに婚活に行ったり新しい人と知り合っては、 どの人とも疎遠になる。を繰り返しています。 20代の頃は、普通にしてても結婚出来ると思ってましたが、もう35歳になるので いくら何人の男性と会っても疎遠になるので、 「もう自分はこういう運命で無理なのかな?一生1人なのかな?子供も欲しかったけど無理だな」 と本当に感じます。 月~金フルタイムの仕事していて実家暮らしのため、 周りの家庭持ち子持ちの女性達とはどんどん生活が違ってきています。 30半ばになっても相手も出来ない、誰ともお付き合いもなく疎遠になってしまうのは 自分がつまらない人間。興味持たれない人間。魅力がないからでしょうか?

  • この男性の心理は?

    20代半ば女です。 20代後半の男性に片想い中です。 少しづつアプローチしているので、私の気持ちには感づいていると思います。 でも避けられたりはしていないし、2人ではないけど遊ぼうと誘ってくれたりします。 最近は私をよくからかってきます。 先日会った時はいつもよりもすごく優しくしてくれて、一緒にいた男友達にも 「あの日はふたりがかなりいい感じに見えたよ」と言われました。 明らかに今までとは違う態度でした。 でも気があれば食事などに誘ってくると思うのですが、2人で行こうとは誘ってくれません。 からかわれたりしてるし、妹やただの友達みたいに思っているのでしょうか? 彼は私の気持ちに気付いていながらもてあそぶようなタイプではなく、 女性にすぐがっついたりもしません。 そして女性から告白されても、「嫌いじゃないし付き合ってみようかな」とは思わないタイプの人です。 (自分が完全に好きだと思える人じゃないと付き合わないという意味です) だからキープしておきたいなどと思っているとは考えにくいです。 こういうタイプの男性が、自分に気がありそうと気づいている相手(私)に対して こういう態度をとるというのはどういう心理だと思いますか? 私は彼の手の上で転がされてるのでしょうか。。 もちろん本人でなければ正解は分かりませんが、皆さんの予想を聞かせて頂けると嬉しいです。

  • 男性に質問。気持ちがバレた後

    私は40代半ばの処女で、精神障害が有ります。過去に男性と付き合ったことが有りません。 私は今、20代半ばの恋愛経験が浅い感じの男性に、トキメいています。 20代半ばの男性は、早くにお母さんを亡くしお父さんを知らずに、母方の祖父母に育てられた独りっ子です。その他にも複雑な家庭環境で育ち、現在も複雑な家庭環境で生活を送っています。 私と20代半ばの男性が出逢った頃、20代半ばの男性に彼女はおらず、暫く恋愛はいいと言っていました。 最近、20代半ばの男性に知り合いの紹介で、一回り年上の彼女が出来たと聞きました。だけど、その彼女は歳の割には幼いし、束縛や干渉が激しくて、重いので別れたいと6ヶ月で3度も別れ話をしたけど、泣かれて別れられない。もともと恋愛感情が無いのに情で付き合っていたけど、泣かれてその情も薄れてきた。と言いました。20代半ばの男性は、タチの悪い付き合い方だと言います。 20代半ばの男性には現在結婚願望が無いけど、一回り年上の彼女には結婚願望・出産願望があるので、結婚を視野に入れた付き合いをしないと行けないのかとか言います。その時私は、「申し込んだら付き合ってくれました?」とか言われて、私が「もちろん♪条件は付くけどね♪」と、答えました。条件とは私の年齢や精神障害や男性と付き合ったことがない処女で、私が実家暮らしだからです。「若かったら彼女に立候補したのに♪」と言うと、20代半ばの男性は「奪って下さい」と言いました。また、「一回り年上の女性と付き合うなら、〇〇さん(私)と付き合ってもおかしくなかったですね」とも言いました。人を悪く言わない人なので、一回り年上の彼女のことをきつい口調で愚痴っただけでもかなり驚いたけど、男性は彼女と喧嘩したら、他の女性に「申し込んだら付き合ってくれましたか?」とか、「奪って下さい」とか言いますか? 私は20代半ばの男性に対して、ずっと恋愛感情を抱いていると思っていました。今でも特別な感情だとは思っています。だけど、20代半ばの男性に、私から恋愛感情を抱かれていると気付いていた」と言われた時。この気持ちが恋愛感情なのか、友情なのか、お姉さん的な情か、お母さん的な情か分からなくなりました。男性は女性に気持ちに気付いていたと言ったら、その後、どう交流を持たれると楽ですか?私はこの感情が恋愛感情だったと否定して、降られたんだって言うと、20代半ばの男性からは恋愛感情を抱いてなかったのなら違います。と言われました。 メール主体の交流で、20代半ばの男性も現在は別れたくても彼女がいる身ので、メールはしないでいるけど、今後はどういう交流が望ましいのですか?

  • 男性に質問です。ティファニーのペンダントをしている女性の印象は?

    こんにちは。長いんですけど、 独身の時、友達が結婚するの♪ってティファニーの婚約指輪を見せてくれたときに純粋にその友達がすごく幸せそうで、旦那様になる人にすごく大事にされてるんだなあって思ったことがあり、それ以来ブランドなんてまったく興味なかったのに私も結婚するときは絶対ティファニーって決めるくらいティファニー大好きになりました。 それ以来、勝手にその時の友達のイメージなのかもしれないけど、ティファニーをプレゼントされる女性ってプレゼントしてくれたその男性に本当に心底、大事にされてるんだなぁって印象を持つようになったんですけど、実際世の中はどんな印象を持つ人がいるのかなあとちょっと気になって質問してみることにしました。 そこで質問なんですけど、男性はティファニーのペンダント(明らかにティファニーって書いてあるので誰でもわかるものでもさりげなく付けてる)をしてる女性をみてどんな印象を受けるのか教えてください。 もちろん、その女性(20代半ばから30代半ばくらい)との関係によるかと思うので、 (1)その女性は初対面なんだけど、あなたの好みのタイプの女性(会見的や雰囲気で) (2)初対面で全く好みでないタイプ、 (3)その女性は昔の彼女で偶然再会した(2人ともまだ独身) (4)その女性は昔の彼女で偶然再会した(2人とも今はもうそれぞれ結婚してる) こんなところかなあ。 他に何かあれば色々教えてください。 よろしくお願いします。

  • これはなめられているのですか?

    30代独身女性です。 勤務先の日用品店で、見た目50代くらいの男性にメルアドが書かれた紙を渡されました。 親しくしたいとかいう気持ちはなかったのですが、その男性とは以前の職場で少しだけ関わりのあった人だった(でもほとんど話はしていません)ので、メールしないと悪いのかという気もしたので、知人に相談してみたところ、 「30代のあなたが、50代の男性に、こんな歳の自分でも落とせそうな女だと思われている。あなたは男性からなめられている。馬鹿にしないでくださいと言ってメルアドを付き返しなさい。」 と言われました。 知人が言いたいのは、普通なら50代の人だったら30代にアプローチすることは遠慮するだろうけど、そうじゃないということは、私は男性に相手にされてなくて、もう男なら誰でもいいと思っているので、50代の自分でも受け入れてくれるだろう・・・という風に、男性から思われていますよ、ということですよね。。? よく話したこともないすごく年上の男性からアプローチを受けたら、同年代や若い男性からみたら魅力のない女性だということなのでしょうか? 美容や見た目には気を使っていますが、顔の造形には自信のない方なので、そうだとしたらちょっとへこみます・・・。 ちなみに、20代半ばのときにも40代くらいの男性にアプローチを受けたことがあります。 あと、知人のアドバイスのようなお断りの仕方は、性格上できませんでした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 14~16歳の女性が50代後半の男性に魅かれる?

    中3と高1の女生徒が50代後半のある男性のことを、イケメンだねとか、ああいう人と結婚したいとか会話しているのを聞いたのですが、あなたの身近なところでそういう話を聞いたことありますか? 20代半ば過ぎの女性が50代半ば過ぎの男性を好きになる例は結構知ってるのですが、14~16歳の女性のそういうのは初耳なので、まれな例なのかな?と思ったので質問しました。

  • 男性の方へ☆

    あまり面識の無い女の子から、食事とかアプローチらしきものを 受けたら、どんな対応をしますか? 男→女より、女→男の方が成功する確率が高いって言いますよね。 女の子の方からアプローチしていってるのだから、あわよくば 遊んでやろう(体目的)って思う人もいますよね?? 先日、メルアドすら受け取って貰えなかった男性がいて、もちろん、 遊ばれるのは嫌にきまっていますが、遊んでやろうとも 思われない 魅力の無い女なんだ私って・・・って思ってしまって。 タイプの女性からなら単純に嬉しいし、そうじゃなければ鬱陶しい だけなのでしょうか。 私は気に入った男性には、何らかのアプローチをするタイプなの ですが、男性側からしたら、どんな感じなのでしょうか?

  • どちらの女性が本当にモテるでしょうか?

    どちらの女性が本当にモテるでしょうか? 皆さんに質問です。 真逆な女性が二人います。 (1)20代中盤で、大学卒業後、大手の企業に就職、5年間勤めて 現在は父の会社で秘書 兼 経理 を担当している。社長令嬢。 その女性に好意を持ってアプローチする男性は、遊び人とは程遠く 真面目で誠実な男性または恋愛経験の少ないモテない男性。 遊び人には好かれず、本命にされることも無い。 (2)20代前半で、学生兼飲食店でバイトをしている。彼氏あり。 バイト先は男性の出入りの激しいところなので、毎日男性に声を 掛けられたり、メールアドレス、携帯番号を渡されたり、告白を されたりする。 その女性に好意を持ってアプローチする男性は、女性慣れした 若くてチャラい遊び人が多いが、一応本命としてアプローチされる。 ◆どちらの女性が本当にモテると思いますか?