palupuneのプロフィール

@palupune palupune
ありがとう数6
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/22
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県栃木県
  • 小学2年 国語の問題がわかりません…

    丸つけをしてあげないといけないのですが、恥ずかしながら答えがわかりません>< どなたか教えてください。 ・次の文の( )のところに、一つだけ点(、)をつけるとしたら、どこにつけますか。その場所の番号を書きなさい。 問1、きのう(1)えき前の(2)やっきょくに(3)行きました。 問2、いもうとと(1)わたしとで(2)おばあちゃんの(3)家へ(4)行きました。 問3、わたしの(1)お父さんは(2)学校の(3)先生を(4)して(5)います。 以上3問です。 ちなみに私の考えは 問1 (1)、 問2 (2)、 問3 (2)です。  どなたかわかる方よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • id,classの名前

    idとclassの名前にhtml要素名を使わないほうがいいですか? <a id="body">や<p class="br>などはダメでしょうか?

  • 男性の方至急助けてください

    高2女子です 今付き合って1週間ぐらいの彼氏がいます 同じクラスの同級生で クラスの中では男子のリーダー的存在の人とつるんでるような立場の人です(分かりにくくてごめんなさい) 私は簡単に言うとそれを女子版にしたようなかんじです 私はそれまでその人と話したことも(まったくではありませんが)なかったし その人達のグループから嫌われているという噂も一時期たったぐらいです そしたら 春休みに入る直前ぐらいにメールで告白されました それからすぐに春休みに入ってしまったので二人きりで会ったことはありません 本当の事を言うとそんなに大好き!ってほどでもなかったし、そこまで嫌いって訳でもなかったので(男性経験も少なかったし)OKしてしまいました でも今思うと冗談半分で言ったのではないかと言う不安があります メールはいまのところ相手から毎日来てますが それも付き合ったばっかりだし最初くらいはめんどくさいけど送っとこ とか 罰ゲームかなんかで日にちが決められていて仕方なく… とか言うような気がしてならないんです 相手の方はそれなりに女性経験ありますし… 自分でもひねくれてるなぁとは思うんですけど 考えれば考えるほど… 私の外見はおそらく中の下あたりに入るでしょうし 明るいキャラではありますがうるさいとよく言われ 胸もなく とても接点のない男性から好かれるような要素がないんです だから余計疑り深くなってしまって 相手がどういった心境でこんなことを言ったのか ほんとに好かれているのかとても疑問です 自信もって!とか激甘な回答じゃなくて 率直に思ったことの方がうれしいです よろしくお願いします

  • 避妊しない彼女

    真面目な悩みです。恥ずかしながら質問します。 「”未婚の女性”が”避妊を断固拒否する”」のは、どういう考えからですか?女性の率直な意見を聞きたいです。 男が避妊したがらないという話は普通に聞くけど、僕は当たり前にするものだと考えていました(無計画なデキ婚は嫌だし)。 なので付き合って1年くらいの今の彼女(31歳)が、最初のときから「絶対に避妊は嫌だ」と言うので少し驚いてしまいました。それどころか「中でいい」とまで言います(安全日とか関係なく)。 今までないくらい好きになって告白して付き合えた相手で、僕も本来なら「自分のためにも子供のためにも、絶対に駄目!」と叱って諭すくらい大事なことと考えているのですが、押し問答の末いつも避妊をせず関係を持ってしまってきていました。毎回、その時はもちろん彼女を近くに感じられて幸せだけど、押し切られる自分に後悔してばかりでした。 一度「生理が2日で終わった」という話があって、僕が調べて妊娠を心配したことがあります。一応病院で診てもらった方がいいよ、と心配して送ったメールの返信が「優しいね、わたし産みます(ハート)」みたいなもので、さすがに少し呆れてしまいました。 その後も様々なゴタゴタがあり、避妊しないのにこだわるのももしかしてデキ婚狙い?とまで疑って(疑い過ぎ、飛躍してると感じられたら申し訳ないです。。)不信感が大きくなってしまいました。 いろいろな不信感が重なり別れようと思うのですが、恐らく聞いても本音を話してくれないだろう「避妊を拒否する心情」を、別れ話を切り出す前に知っておきたいと思いました。本音を言えばそこが「好きだけど結婚・家庭を考えられない一番の理由」なので。 人それぞれだろうし、男がよく言う「好きだから避妊しない」的な意見でも否定したりはしません。ただ、女性の本音が知りたいだけです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 三宮への通勤、女性の一人暮らし

    4月から三ノ宮勤務になり、一人暮らしを考えています。 大阪寄り、もしくは大阪に住みたいなと考えているので 乗り換えなしで三ノ宮へ30分圏内ということで ・新大阪駅 ・十三駅 周辺で考えていたのですが治安が悪く女性が一人で暮らすには、と反対されました… 十三は手頃な家賃の割に新しいマンションも多くいいなと思ったのですが、 そんなに治安が悪いのでしょうか? 一度訪れた際、たしかに飲み屋は多く雑踏とした雰囲気だなとは思いましたが 個人的にはそこまで気にならなかったです。 また、 ・大阪寄り、もしくは大阪府内 ・大阪駅(梅田駅)へも三宮駅へも乗り換えなしで30分以内にアクセスできる ・スーパーやコンビニ等施設が充実している という希望を叶える場所はありますか? どこになっても駅徒歩10分以内の物件を探すつもりです。