K_2のプロフィール

@K_2 K_2
ありがとう数113
質問数16
回答数120
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
22%
お礼率
96%

  • 登録日2007/12/17
  • 連絡の頻度

    先日お見合いパーティでカップルになった人と休みの日にランチする約束をしていました。 ですが当日の朝、上司から携帯に連絡があり私の担当案件でトラブルが発生し、急遽仕事にいかなければならなくなってしまいました。 すぐに彼に事情を説明して謝罪し約束をキャンセルしました。 彼からも了解ですと返事がきました。 その日の夜23時くらいに彼から「仕事は大丈夫でしたか?」とメールがきました。 その時私はまだバタバタとトラブル処理に追われて会社に泊まりかなぁって時でした。 なので「今日は本当にすみませんでした。まだバタバタしていて今日は会社に泊まりになりそうです。」とだけ返事しました。 その次の日もほぼ徹夜明けな感じで終電まで仕事して帰宅は午前1時を回っていました。 なので彼には連絡を入れていません。 そしたら、次の日の夜(要するにキャンセルした2日後)また彼から 「何も連絡ありませんが、仕事は大丈夫でしたか?」 とメールがきました。 ん?? と思いながら、ドタキャンしたし状況の経過報告するべきだったかなと思って 「バタバタしていて連絡遅くなってすみません一応今日で目途が立ちました。先日は本当にすみませんでした」 と謝罪しました。 彼からは「落ち着いたみたいでよかったです。食事はどうしますか」ときました。 なので予定を確認して連絡しますと返事して終わりました。 ですが3週間先までお休みの日は予定が埋まっているのとトラブルの影響で平日も残業が増えそうだったので どうしようと思いながら、1週間たってしまいました。 そしたら彼から「お疲れさまです。何も連絡がありませんが・・・」 とメールがきました。 これで一気に冷めてしまいました。 もうこの彼に連絡することはないです。 これって普通でしょうか。 確かにドタキャンした私が悪かったです。 そのあとも仕事にかまけて連絡していなかったかもしれません。 だけど彼氏でもない人に連絡をしないことを責められるのは非常に気分が悪いです。 彼は私の仕事のトラブルが大丈夫だったのか心配してくれていたのかもしれません。 また私と食事に行きたいと思っていてくれているのかもしれません。 でもメールに「連絡がありませんが」と書かれてそういう彼の好意が非常にうっとしく感じてしまいました。 私の感覚の方に問題があるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#238307
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 気になる人ができました

    最近、初めて気になる人ができました。 顔は覚えてくれていて少ししか話したことないです。 まずは友達からと思っていますが、いきなりアドレスとか番号を聞いたら迷惑ですか? たくさん話したいのですが、あまり時間が無いのでどこか一緒に行きたいです。

  • 好きな人がいます。

    私は学生で相手は事務職員のかたです。 就職課で働いていらっしゃり 私のインターンの担当であったことから親しくなりました。 親しくなったと言っても何万 といる学生のなかの1人であり特別な仲とはいきません。 しかし、私のやりたい事=仕事ではなくボランティアより(NPO)なので就活をどのように進めるかをかなり悩んでいる時に親身に相談にのっていただいていて以来、好意を持つようになってしまいました。 他の学生の名前は覚えていませんが、私の名前は覚えてくださり学内で会うと向こうから話しかけてくれます。 また、友人が就活相談に行った際には話すことの無かった身の上話も私にはしてくれます。 学内のメールのみでしかやりとりはできませんが、いつでもメールしてといってくれいます。 他にも学校主催の合説をホテルで開催した時も大勢人がいる中で見つけてくれて声をかけてくださいました。 仕事だとわかっていても 嬉しくて仕方ありません。 友人に私と話すときだけ楽しそうで普段は感じ悪いよと言われ、ますます舞い上がってしまっている自分がいます。 しかし、叶わぬ恋だと思います。 こんな時皆さんなら どのように行動しますか? もっと親しくなれるよう努力しますか? それとも相手に迷惑なので そっと片思いを続けますか? 皆さんの意見と アドバイス等々 お願い致します。 投稿日時 - 2014-02-19 01:42:07 通報する

  • 男性の方に質問です!

    こんにちは。 私は二十代の女です。 実はつい最近グループで仲良くしていた男友達に告白されました。 はっきり言って私と彼は同じグループとはいえそれほど仲良くはありません。 会えば普通に話しはするしバカも言い合うけど頻繁に連絡を取り合って二人で遊ぶほどの友情はなかったと思います。 それにお互いの連絡先も知りませんでした そんな感じで友達として2年間ぐらい過ごしていたんです。 なのに突然… 男性の気持ちが私にはわかりません! 私だったら好きな人が同じグループにいたらまず友達を通して連絡先ぐらいは聞こうと思います! なのに彼はそれもせず突然告白してきました。 しかも告白する前に最後に会ったのは3ヶ月前です。 3ヶ月間も会ってなかったのに久しぶりに会ったその日に突然伝えてきました。 こんなことってあり得るのでしょうか…。 なにを考えてるのか…さっぱりです。 軽い気持ちでノリでしてしまったのでしょうか。 男性の方すこしでも彼に共感するものがあったら教えてください。お願いします。

  • 男性も「好き避け」しますか?

    タイトル通りです。 御自身じゃなくても、周りの御友人・知人などに、 「好き避け」する人は、いらっしゃいますか? 具体的に、どういう風になるんでしょう? 女子の場合は、エレベーターのドアが開いた瞬間に、 好きな人が乗っていたら、乗るのをやめる子もいます。