• 締切済み

男性の方へ☆

あまり面識の無い女の子から、食事とかアプローチらしきものを 受けたら、どんな対応をしますか? 男→女より、女→男の方が成功する確率が高いって言いますよね。 女の子の方からアプローチしていってるのだから、あわよくば 遊んでやろう(体目的)って思う人もいますよね?? 先日、メルアドすら受け取って貰えなかった男性がいて、もちろん、 遊ばれるのは嫌にきまっていますが、遊んでやろうとも 思われない 魅力の無い女なんだ私って・・・って思ってしまって。 タイプの女性からなら単純に嬉しいし、そうじゃなければ鬱陶しい だけなのでしょうか。 私は気に入った男性には、何らかのアプローチをするタイプなの ですが、男性側からしたら、どんな感じなのでしょうか?

みんなの回答

• mi-dog
回答No.4

男性も心の準備ができてないときにアプロ-チされ、対応できないときもあると思います。 私も、いっぱいいっぱいの時にされても、その時はまたねってなります。 >魅力の無い女なんだ私って・・・って思ってしまって。 違うと思います。 中途半端にしたくないから、断ったと思います。 また、真剣に悩んだから受け取らなかったと思います。 今も悩んでるとは思いますよ。 私の場合、前向きになれないことがあったので。 アプロ-チされても、正式に受け取ってもいいのか悩んでいるので。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 誠実といえば誠実ですよね。 でも、ほとんど外見や雰囲気だけで 断られてしまったという ことなので、ちょっとへこみました。

noname#38887
noname#38887
回答No.3

>>女の子の方からアプローチしていってるのだから、あわよくば 遊んでやろう(体目的)って思う人もいますよね?? そう思う人もいるかも知れませんが、少数意見だと思いますよ。 女性でも、男性をお金でしか見ない人がいますが、 同じ事では?と思います。 >>遊んでやろうとも思われない 魅力の無い女なんだ私って・・・ ↑でコメントした通り、遊ぶ女性よりも1人の彼女が誰だって欲しいと思います。相手もちゃんと真剣だったと思いますよ^^  僕は、どんな女性からでも好きと言われれば嬉しいし、交際を断っても未だに友人として関係を続けている人もいます。 お高くとまって、待つだけで自分からアプローチしない女性が多い中で、積極的な質問者は、それだけでもう十分魅力的ですよ!

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性をひとくくりにするのも良くないですね。 私は追うのが好きみたいです。 待っていても何も始まらないので、これからも アプローチし続けようって思います!!

• cogecoge
回答No.2

基本、女性からのお誘いは断りません。(私の場合) 深い関係になる、ならないは、すぐに決まることではないのでお食事や遊びぐらいなら突然お誘いを受けても行きます。 当然メルアドを差し出してくれた女性の気持ちを無視なんて出来ませんので必ず受け取りますし、メールはこちらからします。 あなたの外見がわかりませんが外見は大事です、タイプでなければただのお友達関係ですね^^;猛アタックされたらちゃんと伝えますけど(ごめんなさいと・・・) メルアドを受け取ってもらえなかったのは、その人に彼女がいて携帯チェックなどされるのでは?意外といます、メル友欲しいけど断念している男・・・ 私的にはウエルカムな女性ですよ^^

nekokomati
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は彼女がいたのかも知れませんね。 外見には自信が無いので、もし可愛かったらokしてくれたのかな??

• a54321
回答No.1

男の人でアプローチされてうれしいに決まってるとおもいます。 普通にうれしくなるし少し見る目が変わるとおもいます。 がんばってアプローチをかけ続ければ彼は振り向いてくれると思います。

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 嬉しいは嬉しいんですね。 私も、今回の人は軽い気持ちでのアプローチだったので、 もう どうこうしようとは思っていません。 アドレスすら受け取ってもらえなかったのが 意外で ちょっとショックでした・・ そんなマジメそうな人でもなかったのに。