• 締切済み

辻チャンの離婚危機

あの、辻チャンの離婚危機の記事見ましたか? 前から太陽くんの父親が暴力団と関係しているのは聞いていましたし、辻チャンや子供たちはどんなお気持ちだろうかと思ってましたが それでも家族の仲がいい様子だったので、辻チャンは強いなぁと思っていたのですが… 実は私も似たような状況なので不安になりました。 私の父にも借金があります。 もちろん、暴力団なんて関係してませんし、借金の額もそんなに大きな額ではないです。 貸していただいた方も、それなりの地位の方だそうです。 ですが私は最近結婚したので、やはり実家の金銭問題で主人を巻き込みたくありません。 もちろん離婚なんてしたくありません。 一般人が、暴力団がするような酷い仕打ちを、家族にする可能性ってあるでしょうか…。 不安でなりません…。

みんなの回答

noname#171468
noname#171468
回答No.5

芸能界は特殊な世界です、スポットが当たれば、ギャラも高額です、羽振りが良いタレントでも、一発屋で消えるタレントも居ます。  モーン娘に居た子ですけど、加護亜依と辻ちゃんは、比較されますよく似た、タイプとも思いますよ。  加護ちゃんは、喫煙問題~自殺未遂~彼氏が刑事事件で問題~今回は出来婚報道、辻ちゃんも出来婚で結婚した筈です。  どちらも結婚に対して、計画性が無いんでは・・・・  暴力団とは、地位がある方、富裕層を狙うなど、気質の人間には先ずは縁が無い世界の方です・・・  縁が出来るなら、結婚でその筋の方と言う事です、結婚を覚悟するなら、相手さんの素性を調べるでは無いですか・・・・・  出来婚の怖さとは、相手の素性を考えないで出来婚なら、危ないリスクの入るでは・・・  相手さんには、釣り合いと言う分相応と言う言葉も、有ります・・・・  結婚段階の相手さんの事情を調べるのは、親なら真摯に向き合う課題では・・・親が調べる課題にもなりますけど・・・・  興信所を使い調べるのは、不釣り合い問題では・・・・

回答No.4

辻も自己防衛してるのでは? 今芸能界と暴力団の関係が騒がれてるし、関係をたちたかったんでしょう。 旦那の稼ぎより辻の方が稼いでるし、杉浦太陽の父親が執着してるのは 「嫁が知名度あって稼いでる芸能人」だからっていうのはあると思いますよ。 暴力団は金にもならないことにリスク犯しません。 それなりの地位にいるなら尚更。 まさに義理人情みたいなもの。だからお金もかしてもらえたのでは? 逆に一般人の方がたち悪いですよ。

回答No.3

息子や娘が 有名人になると、親兄弟、どうかすると親類まで 集ってきます。 他の方も書いておられますが、暴力団は 「お金にならない事」には、かかわりません。 かえって 一般人のほうが、、、、。 お金は、借りる癖がつくと危ないですよ。 お父さんに、こっそり多額の生命保険にでも加入してもらったら どうでしょうか? まぁ、あまり「多額」だと、それはまたそれで 危ないでしょうが、、、。

回答No.2

暴力団の”暴力”はビジネスです。 金にもならないことには使いません。 一般人のほうがやんちゃやらかして後先考えず大惨事になると 現役組員が笑っています。

回答No.1

最近に限らず巷で起こっている凄惨な事件のほとんどは暴力団関係者ではなく、一般の人が加害者です。 心配するに越したことはありませんが、度が過ぎると持ちませんよ。 それを杞憂といいます。