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納得いかない!この対応!==電器店での出来事==

noname#20023の回答

noname#20023
noname#20023
回答No.2

 もしチェーン店なら、本部に訴えるのが一番早いかと思います。一度ならまだしも、何度も連絡不行き届きが発生するのはその店舗の組織自体に問題があるのではないでしょうか。  店舗としては引き受けた以上は責任をもって対応すべきだと思います。

noname#254326
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昨日までの対応には頭に来ましたが、今日は店長が電話に出てこの人は常識的な対応(キチンと謝る、今後気をつける、代替品で替われる物ならそうしたい等)で、応じてくれたので、本部に言うのはやめました。 おっしゃるとおり、引き受けたい場は責任持って欲しいですよね。できないことを店頭に大きく掲げないで欲しいです。 今回は修理ができ次第、ウチまで届けてくれると言うのでそれで納得する事にしました。

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