• 締切済み

片思いの彼に…。

初めまして。 読みにくい所あるかもですが、回答よろしくお願いします。 私には好きな人がいます。その人とは、付き合いも長く以前彼からの誘いで食事にも行きました。その時、モーション(半告白ととれるメール等)がありましたが諸事情によりスルーするしかありませんでした。 それからも、会えば話しかけてきてくれ、会話したりはありましたが、しばらくは誘いもなく、進展はありませんでした。 12月に入って、会話の流れから、時間つくって的な事を言われ、「お互い休みの土日がいいよね?」と誘い(?)を受けました。 しかし、誘いを受けた週の土日は予定があったため、その旨を言って、次の週以降の土日なら…と返事した所、「またメールする」と言われ別れました。 それが、12月の頭の出来事で、未だに日をつめる事もなければ、日増しに冷たく素っ気なく、避けられているような気がしています。 誘い以来会話すらしていない状態で、最近は私も自然と避けるようになりました………。 この場合は、向こうの連絡を待つべきなんでしょうか?それとも、自分からメールすべきなんでしょうか? 長文で申し訳ないですが、良かったらご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• nori_10
回答No.4

あなたも 好意を持ってるんですね。 ならば迷わず今すぐ連絡ですよ。 『いま何してる?』 とかきっかけの内容は何でもいいんです。 こんなん うだうだ考えてるだけ時間の無駄ですよ。 言いたい事 ちゃんと話した方いいじゃない? それでダメなら はい次! 時間勿体無い!

• reiasuka
回答No.3

12月は誰も忙しくて心の余裕がないものです。ヒマな人も少なからずいますけどね…(笑) 貴方から連絡してみてはどうですか?肩肘はらずに軽いノリで爽やかに…(笑) 『忙しくてバタバタしてるからお互い話も出来なかったね~〇〇さんも(彼の名前です)忙しいでしょ?一段落ついたら会いたいな~連絡を楽しみに待ってるよ~』って聞いてみては? 冷たく素っ気なく避けられてる…?貴方の気のせいだと思います(笑) ぜひ貴方からアプローチしてみて下さい…2人の進展を願ってますよ。

回答No.2

絶対誤解していますよ。 早くメールしましょう。

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! きっと、彼は貴女に嫌われた、と思っているのではないでしょうか? 今の貴女と同じことを思っているかもしれません。 何故連絡がこないいんだろうか?ってです。 思い切って連絡されてみては如何ですか? 時期も時期(クリスマス)ですし。 いいチャンスだと思います。頑張って下さい。