• ベストアンサー

冬コミの企業ブースでは

Ren-Ksの回答

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

前回は、1日目が女性向けゲームメーカー数社、2日目がニトロプラスとあかべぇそふとつぅ、3日目がラジオ番組「みなとらじお」によって、それぞれ歌やトークのライブが行われました。 今回の内容については、「コミックマーケットスーパーステージ」公式サイトでどうぞ。

参考URL:
http://comisute.info/
otikobore09
質問者

お礼

ありがとうございました。 別に興味をそそられなかったので行かないことにしました。 買い物に精を出してきますw