• 締切済み

夫の両親が大嫌いです

skyponの回答

• skypon
回答No.6

自分の両親が最悪で、そこにいる長男夫婦もコピーです。 他人だからまだ許せることあるんじゃないのかな、、って思う。 肉親が本当に嫌いでたまらないし、そのせいで私は離婚に追い込まれました。 お気の毒かと思いますが、旦那にちゃんと会話して自分の悩みを打ち分けることが一緒にいるパートナーとしての役割だし、その親に言えるのも旦那さんでは? どこの嫁もそういう悩みはいっぱい持ってます。 毛嫌いするのもいいけど、まずは旦那さんに相談してみては?

milk4131
質問者

お礼

事あるごとに打ち明けてはいますが、質問にも書いたように、 主人は明確な回答を示してくれません。 第一、主人から親に言ったりしたら、「またあの嫁が文句を言ってる」と 受け取られるだけで、何の解決にもなりません。