• 締切済み

心臓の裏の癌について

父親の心臓の裏に癌が見つかりました。 詳しい事はまだ病院の先生に聞いていないのですが 抗がん剤と放射線治療するらしいです。 治る確率はどのくらいあるのでしょうか? いつも怒ってばかりの父ですが凄く心配です。

みんなの回答

• choco_jiji
回答No.1

何のガンで、どれくらいの大きさで、どれくらいの速度で増大しているのか、 他に転移はあるのか、治療に耐える気力・体力はあるのか… など何もわかりませんので確率は不明です。 第一個人差が大きすぎます。 沢山そばに居てあげてください。