• ベストアンサー

横浜市都筑区で高級レストランを探しています。

センター北、センター南の駅から10分以内の場所で高級レストランを探しています。 ジャンルは和・洋でお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.1

高級というのがどのくらいの予算なのかは 分かりませんが、ご参考までに。 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14011928/ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14015093/ http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14012294/ なお、「都筑ふれあいの丘」駅の周辺だと、 高級なレストランが結構あるようですよ。 http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14013452/

rossi46mail
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どれもすごくおいしそうです。 3つ目の美食隠れ家 梵がとてもよさそうでした。 料理の写真が丼ものが多かったので他のメニューを調べてみます。 ちなみに予算は2人で2万から3万程です。 回答していただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミッドタウンの高級レストラン

    会社の会長夫婦がミッドタウン近くに泊まることになり、 ミッドタウン内の食事所を探しています。 高級で美味しいレストランがありましたら、ぜひ教えてください。 ジャンルは和・洋どちらかになりますが、基本的に問いません。 グルメに詳しい皆様、よろしくお願いします。

  • 高級レストランの入りかた

    テレビ番組で高級レストランの一人分の代金が3万円4万円もしていました。店内の雰囲気、見た目の料理の美しさはすばらしいものでした。 教えてもらいたいことは、こうしたレストランでコーヒーとデザートだけの注文でも受け付けてもらえるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 大阪の高級料理について

    ジャンルは問いません。 和・洋・中・仏・伊・・・なんでもOKです。 特に金額は気にしないのでとにかくおいしいものが食べたいです。 人生で何度も行けないような高級レストランをぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 横浜市内への引っ越し

    横浜市内に引っ越しを検討しています。 これまでアドバイスを受け、横浜駅に出やすい場所がよいと言われました。 検討の結果、候補が 鶴見、白楽、菊名、日吉、センター北、センター南、あざみ野、中山、長津田、大船、星川、二俣川、上大岡 になりました。 この中で一人暮らしにおすすめがあれば教えてください。もしくはどれか一つでもいいので、住みやすさを教えてください。 できれば、家賃や不動産屋さんも教えてくれると助かります。

  • 横浜市営地下鉄【センター北・南】駅名由来は?

    横浜市営地下鉄【センター北・南】駅のセンターとはどこをさしているのですか? 港北ニュウータウンだとすると【北】は納得できますが・・・ 【センター南】駅はセンター西がいいような?

  • 京都市内のレストランを探しています

    3年ほど前に一度行ったことのあるレストランですが、 場所も店名も忘れてしまったため、探しています。 場所 京都南ICから嵐山方面へ行く途中に寄ったため、 西京区・南区・右京区・下京区のいずれかだと思います。 お店 ・建物の1階か2階にあって、 ・駐車場は2~3台分しかなく(そのため、お店の向かいにあったホームセンターか何かに車を止めました。そのホームセンターは2階が店舗で1階が駐車場でした。) ・ランチが800円前後 ・紅茶(?)にこだわりのあるお店 ・雑貨の販売もしていた 当時は「Yahooグルメ」で見つけて行きました。 でも最近見たら、それらしいお店が無かったので、探しています。もしかしたら、店じまいしてしまったのかな、とも思ってます。 もしご存知の方が見えましたら、 店名・だいたいの住所等教えていただくと嬉しいです。 お願いします。

  • 神戸市北区のレストラン

    神戸市北区にあるレストランを探しています。和・洋・中、問いません。おいしくて、家族で行ける、そこそこリーズナブルなお店をご存知の方、よろしければ情報下さい!

  • 高級レストランでお茶だけ

    ネットの結婚情報サービスで知り合った方と初めて会ったのですが,”初めてなのでお茶でも”ということで,待ち合わせ場所も私のテリトリーにしてくれたので,こじんまりした小さな喫茶店(値段も手頃)を私が提案したのですが,「初めての時って大事だから,もっと他の・・・」と,高級レストランへ連れていかれました.(コーヒーや紅茶1杯で千円でした.) しかも,ウェイターが「お茶だけですか???」と怪訝そうな顔をしていたんです.二人とも軽装だったのもあったと思いますが・・・.(私は,まさか高級レストランに行くとは思ってもいなかったので,ラフな服装にしたのでした.) 私は,あまり高級なお店に行ったことがないので落ち着かないし,お茶だけというのはあまりないのではないかと思い,お店が席を用意するまで少し待っている時間があったので,「もっと気軽に入れる店にしようよ.」と言ったのですが,「最初ぐらいはさぁー・・・」と,やたらと”最初だから”を連発してその場を動こうとしませんでした. 最初だからちょっとリッチ(?)に・・・,という気持ちも分からなくはないのですが,”高級レストランでお茶”というのは,みなさんでしたらどう思いますか?他にもそうする方は多いのでしょうか? (私が世間知らずなだけでしょうか・・・.) ちなみに,お互いに緊張してしまったこともあって,会話が弾みませんでした.

  • 横浜周辺に住みたい!

    横浜に引越しを考えています。 都内(渋谷)と横浜それぞれ40分程度以内で着ければ乗り換えの回数はあまり気にしません。 ・駅周辺が綺麗で(ごみごみしておらず)ハイソな雰囲気 ・人通りはそこそこ~多い方 ・(できれば)百貨店がある ・緑がある 賃料は置いておくとしてこのような街に住みたいと思っています。 子供はいませんが犬がいます。 草の上を歩かせたいので緑地があると嬉しいです。 車は手放す予定です。 最初、港北ニュータウン(市営地下鉄センター北・南)や田園都市線の青葉台を候補にしていましたが、もし他にもいい場所があったら教えて頂きたいと思い質問しました。 ご回答どうぞ宜しくお願いします。

  • センター南、北、江田駅近辺で美味しい店

    センター南、北、江田駅近辺で美味しい店を知りませんか? ジャンルは問いません。