• 締切済み

神戸市北区のレストラン

神戸市北区にあるレストランを探しています。和・洋・中、問いません。おいしくて、家族で行ける、そこそこリーズナブルなお店をご存知の方、よろしければ情報下さい!

みんなの回答

• simoyama
回答No.2

名前間違っていました。すみません。 ×・・・DOMODOMO ○・・・DONODONO ピッツア、スパゲッティ共に1050円くらいからでした。チェーン店のようです。 混んでくるとスタッフ不足からか接客もちょっと雑な感じになってました。

• simoyama
回答No.1

ひよどりインターから西(長田方面)へ少し行った所、カインズの向かい辺りにDOMODOMOというイタリアンの店が出来ています。 インテリアが洒落ていてメニューはピッツアとスパゲティを中心に多種類有ります。 ピッツアは1050円位からです。まだスパゲティとピッツアを1回ずつしか食べていませんがどちらも美味しかったです。 ドリンク飲み放題?とデザート3個などのセット価格、簡単なコースメニューもありました。カップルでも家族連れでも行きやすい感じです。 やや難点は低反発クッションを使ったベンチです。身体が沈むので座り難かったです。