• 締切済み

ミッドタウンの高級レストラン

会社の会長夫婦がミッドタウン近くに泊まることになり、 ミッドタウン内の食事所を探しています。 高級で美味しいレストランがありましたら、ぜひ教えてください。 ジャンルは和・洋どちらかになりますが、基本的に問いません。 グルメに詳しい皆様、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

和食でしたら、玄冶店濱田家が雰囲気も落ちついておりおすすめです。

参考URL:
http://www.hamadaya-midtown.com/
jazzbiscuit
質問者

補足

ありがとうございます。 早速候補リストに挙げます。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 東京ミッドタウンであればてんぷらはいかがでしょうか? てんぷら山の上 六本木 http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop/23/index.html

jazzbiscuit
質問者

補足

ありがとうございます。 候補リストに挙げます。

• nolly_ny
回答No.1

「ミッドタウン」と言えばたいていの方はニューヨークを連想すると重いますが、ニューヨークのミッドタウンのことでよろしいんでしょうか? 補足お願いします。 ちなみに、NYの場合「高級」は星の数ほどありますが、会長さんクラスの方に「美味しい」とオススメできるところは、私は思いつきません。ゴメンナサイ。

jazzbiscuit
質問者

補足

すみません。東京ミッドタウンでした。