• 締切済み

シンガポールのレストランについて

来年早々シンガポールに研修旅行に行きます。 その際食事は全体で決められたレストランで食事をとるのですが、 フリーの時間に1人で美味しいものを食べ廻りたいと考えています。 高級店から屋台などジャンルは問いません。 教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• kenhoej
回答No.4

今日は、 泊まるホテルはどこですか。または、フリーの時間はいつ(朝、昼、夜)、どのぐらいですか

• sato8845
回答No.3

ホーカーでの食事ですが 過大な期待は、しない方がよいと思います。 基本的に地元料理です。それが口にあえば ◎です。 私の場合、◎もあったし△もありました。 それと、市内に札幌ラーメンなどという 表示があり、日本のそれと同じかと 思って行ったら、全然違って 唖然!! ということもありました。 でも、それが海外旅行の醍醐味だと思います。

• yun110425
回答No.2

私的には、シンガポールに行ったら是非ホーカーで食事がしてみたいと思っています。 お値段も安く、実際にシンガポール人たちが利用しているお店なので、シンガポールの文化を楽しむことができると思います。 高級レストランでの食事ももちろん素敵だと思いますが。 ホーカーでの食事の情報は下記サイトに載っていたので是非見てみてください。 http://latte.la/travel/place/singapore/food ホーカーの情報はこちらに載っていました。 http://www.singapore-jp.com/archives/2243

• w_katuo
回答No.1

世界三大ガッカリのマーライオンまで行って、 金融建築街側、 太ったハトの彫刻を過ぎて回り込んだ所に、 屋台村みたいなのがあって色々なお店があります。 現地の方に奢って貰って食べましたが結構おいしかったです。 向かいにラッフルズ像の後ろが見える場所です。