• ベストアンサー

自分の健康について

今年還暦を迎えました。 この2,3日ちょっとおかしいことがあります。というのは、箸がちゃんともてないというか、 持っているつもりでも力が入らずオカズを落として見たりします。 時には左手で介助していないとダメなときがあります。 このパソコンのボードを打っているときも普通に打てないようになりました。 以前はカタコトのタッチタイピングをしているのですが、今ではそれもできていません。 病院には行きたくありません。これからきをつけることはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.2

>病院には行きたくありません。これからきをつけることはありますか? 財産があるなら遺言状を書いて身辺整理しておくこと。 あと、DNRなどのリビングウィルを書いておくのもよいかもしれない。

minamiizu
質問者

お礼

ありがとうございます。リビングウィルなんて言葉は知らなかったので調べました。 リビングウィルに関しては賛成なので意義はありません。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>病院には行きたくありません ↑ いえ・・・。 早めに病院に行かれた方が宜しいかと思います。 ここは「質問コーナー」なので、診断めいたコトは書けません。 下記URLなど、参照されてみて下さい。 ↓ http://noukousoku.rehablog.net/2008/09/post_6.html