• 締切済み

事務の仕事で

アルバイトですが未経験で事務の仕事が決まりました。 事前に知っておいた方がいい事は何でしょうか?

noname#145309
noname#145309

みんなの回答

• pikopiko5
回答No.1

パソコン関係で言うのであれば ・ファイルの名前(タイトル)の変更方法 ・印刷までの手順 ・パワポ(パワーポイント)がどんなものか ・ワードがどんなものか ・エクセルがどんなものか 上記の意味をわかっているだけで気持ちが楽かと思います。 ちなみに個人的に、、これほど初歩的なことを質問されると不安になります^^; なので書いてみたのですが。とはいえ、やる気があってタイミングよく質問している限り、何も知らなくても怒られる可能性は下がります。笑 がんばってください^^