• 締切済み

バイト

アルバイトを探しています。 *働いてる人が大学生が多い *そんなに仕事がきつくない *一週間、または半月のシフト制 で探しているのですがなにかオススメのバイトはありますか? 上記の条件でなくてもオススメのバイトがあったらおしえてください!

みんなの回答

• Ken0729
回答No.2

その条件でしたら、塾講師はどうでしょうか。 ・働いている人は大学生ばかりです。 ・座っての授業ですので、体力的にはきつくありません。 ・担当の生徒が決まると、基本的にシフトは自由に選べないことが多いです。 飲食店は立ち仕事で、仕事内容も体力的にキツいことが多いです。 他にも試験監督などが楽だと聞きますね。 やはり大学生に圧倒的に人気な職種は塾講師であるかと。