• 締切済み

ミスドのバイト

今、高校3年生で 進路も決まったので 大学の費用を稼ぐ為にも アルバイトをはじめようと 思っていて ミスドの面接を 受けようと思ってます。 質問なんですが、 (1)バスで通勤するので  終バスのことを考えると  21時までしか働けません…  7時~24時までの  営業のお店で  21時に上がるのは可能ですか? (2)髪の毛を染めていて  (そんなに明るくないです。)  ピアスが開いてます。  このような人は  雇ってくれないでしょうか? (3)ミスドで働くと  油っぽい匂いがついたり  ニキビができやすく  なったりしますか? ミスドとは別に (4)働くのは地元の方が  いいですか? (5)シフトが自由に組めて  融通がききやすいバイトは  ありますか? あと、初めてバイトを するのでオススメのバイトを 教えて頂けると嬉しいです。 たくさん質問 してしまってすみません… できれば早めに解答 お願いします!

noname#123357
noname#123357

みんなの回答

• isf
回答No.2

(1)それは店長との交渉次第でしょう。バイトならある程度の融通はきくと思う。 (2)その前に高校生が髪を染めたりピアスとかは校則違反では?採用されるかどうかは店長の裁量ひとつ。 (3)作ってるところに入れば多少は匂いがつくでしょう。レジとかならそんなことない。ニキビと油は関係なし。 (4)通うんだったら近いほうが良いでしょう。 (5)店によって違うのでここでは答えようがありません。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

単純にいうと高校生は22時までしか働かしてはいけないです。 それ以降に雇うと店長が逮捕されます。 その条件だと、逆に採用される可能性少ないかと