• 締切済み

フォーサイトとヒューマンアカデミーで悩んでます。

行政書士の通信講座でフォーサイトとヒューマンアカデミーで悩んでいます。 もし、実際に受講された方がいれば、良い所も教えてほしいですが、逆に、悪い所や今一だった所などがあれば、教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

まず、通信講座しか存在しないところは、基本的に辞めた方がいいと思っています。 理由は、実際の受講生が自分のところの教材を利用してどの位理解してできているか把握しているか怪しいと思っています。 少なくても、通学講座と通信講座の両方を開講しているところは、通学講座を受講している学生からリアルタイムの反応を授業中に把握できているので、教材の質の高いと思っています。

abesan77
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 正直、価格だけで考えていましたので、参考にさせていただきます。 ありがとうございました。