• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:宇宙人・・?不思議な世界に詳しい方!)

宇宙人に関する不思議な世界について

ina4118の回答

  • ina4118
  • ベストアンサー率44% (63/141)
回答No.5

はじめまして 下記のサイトは、ジャンルがあっていると思うのですが、どうでしょうか? http://karapaia.livedoor.biz/ 結構興味深い内容がありますよ。

関連するQ&A

  • 宇宙人は

    宇宙人を一度、寝ている時にUFOに乗って、会ったことがあります。 このことは、なるべく言わない方がいいような気がしてましたが、それは何故だったのか、わかりません。 そのUFOから出てきた宇宙人は、自分の子孫である。と語っており、 宇宙の何万光年向こうだか、の星から来たとのことで、私が命を終えて死んだ後に、先端技術を駆使して、生命活動をつづけているんだ、とのことでした。 このことは、自分の脳内部での言葉で、単なる妄想であるのか? 最先端の美術に触れていたい私は、当時、自分の手にあるほくろを除去した際に出た血液で、絵を描いてみようとし、実際2ミリ程度の深さまで、はさみなどで、ほくろの周囲を切り、除去できたのですが、それを、それとなく玄関に置いてもらったのですが、気持ち悪い、と言って捨ててしまったようでした。 宇宙人は、この行為をしたころ、来日(?)し、私の寝ているときに報告に来てくれました。 そして、堅く強い友情を築こうと、寂しい時は、「いつも 君の胸の中にいるから」と言って、帰っていってしまったような記憶が有ります。 1997年か1998年のことでした。そして其の後、宇宙人がいることをなるべく隠して生きてきましたが、どうも無理なようで、この情報をここにさらします。 ちなみに宇宙人は、この後、なんらかの環境の変化によって、爆発ではあいものの、破裂し、それをあらかじめ予測して、他の星へ行き、くらしていけるであろう新しい星で、今の人間じゃないあの有名な頭の大きい体は細くて小さいものに変化しながら、いる、とのことでした。 このことについてどこか日本では知っている方、というのはいらっしゃるでしょうか?

  • 幽体離脱、体外離脱体験談を!!

    何度か経験したのですが、 金縛りにあって、 「オレは金縛りに負けん!」とか対抗意識を何故か持ち、 どうやってかこの状況から抜け出そうと身体を必死に動かそうとしたら、 スッと身体が軽くなったと思ったら、 なんかフワフワして近所を飛んでる(?) ってことがあります 意識はハッキリ、これは夢だ!って分かるんです ネットで調べたら体外離脱という現象で貴重な体験をしたなあって 他に体外離脱を経験したことがある方、体験談を教えてください! また幽体離脱とは結構聞いたことがありますが、実際体験したことがある人って居るんですか? 幽体離脱を体験したことがある方、体験談をお待ちしてます!

  • 不思議な金縛り

    この前夢の中で金縛り?(本当にあってたかもしれない途中で意識なくなったから)ありました いつもの金縛りなら息ができないと体が動かないとかで済むのですがこの前あった金縛りが不思議でもし夢だとしたら自分が金縛りにあってて隣に泣いてる影(女の人っぽい)がいってそのひとの気持ちが流れてくる感じで苦しいくて悲しい気持ちで締め付けられました。 でボーとしてきたときに見えたのがリスカぽい事をしている影と泣いてる影が見えました そして意識がなくなってパッと気づいて起きたら泣いてました 暑苦しくてとか思いましたがクーラーをつけてましたし泣くわけがありません なんだったんでしょうか?今でも印象的に残っていてすごい悲しい気持ちがあります。 あるとしたら1ヶ月前から誰かに見られてる気がするんです。 そのせいで寝不足になってるときもあります。 小さい頃にいつも視線がするとこで女の人を一回見たりしたこともあります。 金縛りにあう日に昼ごろに用事で駅前に行くとき親が誤って子供を引いてしまった公園を通ってます。(その子供は即死でなくなってます。見える友達から聞いたのですが一回祓ったらしいですが戻ってきたみたいです) 私は鬱又は自意識過剰になってるんでしょうか?

  • 不思議な金縛り

    こんばんは。 質問はタイトル通りなのですが、 今日の朝に金縛りが起きました。 わたしは今までに 2、3回金縛りを経験をしていますが、 2回目ですでに【金縛り撃退方】 みたいなのを発見できたので、 金縛りになりそうでも、 そうなる前に阻止できていました。 なのに、今回は違いました。 しかも2回もいっぺんにおきて、 1回目は、仰向けで、 2回目は、横を向いているにのにも かかわらず、起きました。 しかも、ものすごく怖い金縛りでした。 夢の中で、友達が過呼吸になったかと 思ったら、その友達の顔が どんどん悲惨になり、白目が大きくなって、 ホラー映画にでてくるような顔に 近い状態でした。 わたしは見ていられず、 夢の中で目を伏せたら目の前が真っ暗になり、 その直後に動けなくなりました。 そのあと、真っ暗闇の中に ネオンのようにいろいろな 不気味な顔が浮かびあがり、 2回目の金縛りが起きました。 本当に怖くて、起きたあと すぐに親のところへ行き、 一緒に寝ないと寝れないくらいでした。 しかし、顔の印象が強烈すぎて 今日もひとりで眠れそうにないです。 金縛りの原因はよく、 レム睡眠などいろいろ言われていますが、 幽霊とか何かとりついているとかいうことは ないでしょうか。 本当に不安で、夜にひとりで いることも怖いです。 だれか、金縛りに詳しい方や、 経験したことがある方がいらっしゃったら、 ご回答よろしくお願いします。

  • 金縛りになりたい。。。

    現在中3です。 自分はとてもオカルトな事に興味をもっています。 例えば超能力、例えばUFO、例えば幽体離脱など。。。 そこで簡単なオカルト的(科学的には証明されているが) なことを体験してみたい!ということで 金縛りになってみたいのです。 よく金縛りって、中学生に多いと言われてますよね? 友達はほとんど金縛り経験があるのに、自分は一度もありません。 どうすれば金縛りになることができるのでしょうか? たくさんの金縛りサイトを見てきたんですが、 疲れて寝る!とかが一番多いようです。 受験勉強中の僕には運動なんてするヒマもありませんし、 勉強は勉強でも身体的疲労は全く生まれません。 そこで、何か寝る前に、ある動作をするとか、 何か金縛りになる方法を教えてgoo! どんな小さな情報でもいいです。 体験記、方法、なぜなるのか? などなど。。。 ヨロシクお願いします。

  • 宇宙

    まず、簡単な事ですが宇宙基地は本当にあるのですか、どう見ても漫画の一部にしか見えません、人が其処にいるんですか、テレビを通じて毎日画像を送れないのはどうしてですか、私たちには夢物語、星や月や色々な景色が、一日五分でも送られないですか、時々ネットで見れる画像は同じものばっかり、機械の中の人なら何処でも撮れます、本当に宇宙にいるの??????????

  • 宇宙人の夢 の意味を知りたい

    昨晩、とても変わった夢を見ました。。。 なんだか寝苦しく、夜中に何度も目が覚めたのですが、途中で宇宙人(男性)の夢をみました。 生まれて初めてのことです。 べつに宇宙人に興味があるとか、信じているとかではありません。 宇宙人は、何人か家来のような人を従えています。 私のそばにいたのにもとの星に帰ってしまう、というシーンから始まります。 何千光年という距離を、ほんの5、6秒で帰るので、そうとう科学技術?が進んだ星から来ていたという設定です。 その宇宙人が実は私に恋心をいだいてくれていたことを、彼が帰ってしまう段になって気づくのですが、すでに時遅し。 「どんなに科学が進歩していようとも、それを使って自分の恋心を相手に分らせることはできないし、私を好きにさせることもできなかった。」 というようなメッセージを残して去っていきます。 そして目が覚めました。夜中何時か覚えていませんが、あわてて起きて、部屋の戸締りを確認しました(笑) ただとくに怖い感じはなく、宇宙人の容姿ははっきり覚えていませんが、人のような姿をしているけれど肉体ではなく固めの素材?でできていて、160~165センチくらいの小柄な体でした。 もう、頭がおかしくなってしまったのかと思いましたが、一応今日もいつも通り仕事して来れました。 若干寝不足ですが。。。 どんな意味があるのか、お教えいただければ幸いです。 ちなみに最近、恋愛について少々悩みと迷いの中にあります。

  • 宇宙について

    自分が小学生の頃、夜空の星の光は今よりずっと昔のものだと教えられました。 例えば、シリウスなら7年前の光だと。 そこで自分は疑問に思ったのですが、宇宙の始まりは137億年前と聞きますが137億光年先の星を見ればビッグバン(ビッグバン説だとすると)が見れるのではないかと。 その疑問が未だに頭の中でもやもやしています。 そこのところお教えください あと、これは私の持論(?)なのですが、教えられたことが正しければ、宇宙は一瞬で今の大きさに広がったことになると思うのですがどうなのでしょうか?

  • 突然アメリカ辺りが「宇宙人」の存在を発表したら

     そろそろアメリカあたりが「実はもう30年来にわたり、宇宙人といろいろな協定やUFOの技術の研究、宇宙人のお国の星をある人が行ったりきたりしていました。」「今日ここで紹介します、○×星雲の第△星殻来ましてもう、20年」なんてことになったと仮定して、英語ペラペラなところで、特番組んで世界に生中継なーんてことになり、実況でワシントンを初めとして世界中の大都市じょうくうにはUFOの母船が突序として現れたとしたら皆さんはどういう行動にでちゃいますか? また、宇宙人はどんな姿でしょうか? さらに、UFOはどんな形で色やなんかはどんな感じ?と思いますか? なお、その後一週間であなたはどうしていますか?  あんけーとですので、お礼やコメントは自由とさせてください。 でわ、よろしく。  俺的には、もうすでにいると思う。他の次元で一緒に生活していてなんかの加減でチャラケテたまに現れると思う。この意見についてもコメントよろしく。

  • 宇宙、イデア、あの世

    人間も宇宙の一部、大元は素粒子エネルギー体とあります。 もしも死後は我々が一般的に神と思っている原意識の中に戻る、エネルギー体として宇宙の中の1つとして存在する。 そして星も命を終えると超新星爆発をして、また次の銀河や星を時間をかけて姿を変える。だから人も自分も大本を辿れば1つだと思います。 そうだとすると、仏壇だとか位牌とか、葬儀法事とかはやる意味あるのでしょうか? また親子親族と言ってもこの世限定のものであり、あの世(宇宙や原意識)に帰れば家族という意識も無であると思います。だから親子であってもわかり会えないこともある。家族だから特別な絆と言うのも変だと思います。寧ろ他人も身内も同じくらい大切だけどそれは平等で淡々としててもおかしくないと思います。 宇宙哲学、宇宙の法則とかからすると、この世の価値観はとてもずれているように思いますが、そうだと思う方はいますか?