• 締切済み

彼氏がいるのに同性の女の子を好きになりました

banananamochiの回答

回答No.1

ひとまず年上の彼女の状況は置いておいて、 彼とも彼女とも一度距離をとってもう一度考えてみたらいかがでしょうか。 あなたが誰を好きなのかが一番大事だと思います。 お互いの状況を考えると混乱してくると思います。まずは自分の気持ちをはっきりさせてみるのが良いと思います。

derubish
質問者

お礼

たぶん彼氏にも忠告された通り、何かに気を取られるとそっちに向かってぐわーっと考え込んでしまう癖があるんだと思います。 今は彼と彼女のことばかり悩み考えてしまっている状態なので 一度2人と距離を置いて別のことで気を紛らわしつつよく考えてみたいと思います。 彼のことは、女として「守られたい」「一緒に成長していきたい」「ずっと一緒にいたい」という”好き”で 彼女のことは「守ってあげたい」「愛おしい」という”好き”です。 彼女と一緒にいる時は、自分が男になったような気分です。 彼からは愛情表現が全くないのに 彼女は自分と同じく率直に愛情表現をしてくれるので、そこでさらに惹かれ 気持ちが乱れているのだと思います。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏がいるのに同性の先輩を好きに(長文)

    バイセクシャルの女性 30半ばです。 今の彼氏とは付き合って2年になりますが、結婚はまだ考えていません。 彼と出会う前に何人か女性と(男性とも)付き合った経験があり、彼氏にもそのことは話しています。彼は年上で、理解のある人です。 彼と出会ってからは彼一筋だったのですが、最近職場の先輩が気になるようになってしまいました。 趣味が合い、休みに遊びに行ったりお昼も一緒に食べ、帰り道も一緒、といった感じです。彼女はやはり付き合っている方がいますが遠距離で結婚は考えていないようです。また、同性間の付き合いについても理解があるみたいです。(サブカルチャー好きなので、話の流れでセクシャリティについていろいろとお互い語ったことあり、私もバイであることをカミングアウトしました。彼女は、自分の性は謎だと言っていました)一緒に同性愛の映画祭に行ったりもしました。 でも私が彼女を好きだということは(好意は感じているかもしれませんが )気づいてないと思います。(気づいてるのかな?自信ないです) 最近、彼女のことを考えて眠れなかったり、お尻とか見てむらむらしている自分がいるのに気づいたりして、かなり思い詰めてます。 正直、女の人とのセックスをもう一度体験したい、というスケベ心だと思います。 彼と別れ、彼女にもパートナーと別れてもらい私と付き合ってもらう、というようなことは考えていません。 忘れるように努力した方がいいのでしょうか? 思い切って誘ってもいいのでしょうか?ずばり、エッチしたい、って言われたら引きますよね・・?でも、彼女がかなりオープンな性格なので、正直に言った方がいいのかと悩んでます。 真剣に悩んでます。 似たような経験のある方、よろしくお願いします。

  • 同性愛を受け入れるには

    自分はバイセクシャルです。女性です。ただどうしても、自分のなかで受け入れることができません。男性にも本気になれない。そうかといって、女性から告白されると、交際が外部に漏れると思うと心配で、拒絶してしまいます。ただいつも付き合ってる妄想はします。友達も私のほんしょが、ばれるので腹を割った付き合いができません。もしカミングアウトをしても、自分では心は繊細で他人にどういわれるかすごく気になります。どうしたらいいのでしょうか

  • 同性カップルは・・・

    バイセクシャルで独身のまま、あるいは真性ビアンで独身のままだと、 女性の恋人と同棲したまま、事実婚のような状態で年齢を重ねることって よくありますか? 私自身が、バイ(ビアン寄りかノンケ寄りか分かりませんが)で、 アラフォー独身です。 結婚は、多分しません。 デートするような彼氏はいますが、私は男性とのSEXは好きではないので。 男性に恋愛感情を抱くことは出来ますが、 セクシャルな面では女性に惹かれるタイプなのです。 経験が少ないので分かりませんが、 女性にも恋愛感情を持てるタイプかもしれません。 ビアンの方は、バイを敬遠されたりすることもありますが、 よろしければアドバイスを戴けますと幸いです。

  • 好きな同性への接し方

    バイセクシャルの女です。 30代ですが、今まで男性としか付き合ったことがありません。大好きな年上の女性と友達になれそうなのですが、私の言動で気持ちがばれてしまわないか心配です。 男性が女性に抱くような女性全般への関心は全くなく、いつも特定の人のみを好きになります。 好きな女性と友達になるのは初めてなので、対応に困っています。 好きな男性には自分の気持ちをはっきり言うことが多いです。「会えて嬉しかった」「また会いたい」「大好きです」「こういうところが好きです」など、比較的言う方で、喜んでくれたりもします。 すごく愛おしい存在なので、彼女に対してもついつい言ってしまうことがあります。恋愛感情があることは知る由もないので、純粋に喜んでくれますが、なるべく控えた方がいいのでしょうか? 今は彼女と会えることを考えただけで胸がいっぱいになり、会えた嬉しさで感動してしまいます。 告白する気はなく、今後お互い結婚もして、あくまで友人として一生付き合えたらと思っています。

  • 同性に触りたい

    同性(女性)に触りたいです。 バイセクシャルです。 女子寮に住んでいて、風呂とかは共用です。 最近特に同性に触りたい衝動が強くて、でも周りの友達にそんなことをしてはいけないということはわかっています。 どうしたら理性を保つことができますか? ちなみに彼氏彼女はいません。いたこともありません。

  • 好きだった同性(女性)のことが忘れられません。

    私はバイセクシャルです。今まで女性とも男性ともお付き合いしたことがあります。 このことを前提として質問したいと思いますので、理解がある方のみ回答してくださると助かります。 では、本題に入ります。 3年前のことです、私は当時17歳。Twitterで出会った女性のことを好きなりました。その女性は20歳のレズビアン。 お互い遠くに住んでいるので、たまにしか遊んだりすることはできませんが、趣味も合い、セクシャルマイノリティも認識してるということもあり、次第に仲良くなりました。会って遊ぶということは少ないですが毎日のように通話していました。 私はその女性の人柄に惹かれ。好きになりました。 結果的に告白までしましたが、「貴方のことは好きだけど付き合うとかそういうことは考えられない」という理由で振られてしまいました。 私は振られましたが、お互いに仲の良い友達でいたいという気持ちがあったので、今までのような関係でいようという形で話は落ち着きました。 しかし、振られた後に改めて認識したのですが、私は自分が思ってたよりもその人のことが好きだったということに気付かされました。 毎晩のように涙は溢れてくるし、その人が好きだという気持ちは消えませんでした。 でも、その反面で友達でいたいという気持ちも薄れることはありませんでした。その人にとって望ましいであろうことをやってあげたいと思いが強かったので、気持ちを切り替えて前に進もうと決めました。 今まで通りにその女性とは、Twitterでも仲良くしたり、通話もしたりしました。趣味が合うので、趣味に関するイベントとかも含め、日程も合うことがあれば実際に会って遊んだりもしました。 振られた後でも、仲の良さは変わらない。逆により一層仲良くなったということもあり、その人の恋愛相談や付き合うことになった彼女さんの話を聞いたりすることもありました。 こうした話を聞かされていても、私は彼女のことが好きだったのですが、それと同時に、もう私には彼女との縁はないし、頑張って諦めないといけないなと考えるようになりました。 その考えと気持ちを元に、振られた後に何人かと付き合ったりしてみましたが、やっぱりその人を好きだという気持ちが根底にあり長続きしませんでした。 彼女の恋愛事情を聞くたびに、隙あればこの人と付き合いたいと、やましい気持ちを抱いてしまう自分がいます。 友達としていると決意しても、やっぱりふとした時に揺らいでしまうんです。 私はどうしたら、この好きになった女性のことを忘れることができますか?心から友達として付き合う日はやってくるのでしょうか? 自分の気持ちですが、折り合いの付け方が分かりません。 誰かアドバイスお願いします。

  • 彼氏がゲイ

    付き合って半年になる彼がいます。 最初は彼がバイセクシャルだと 言っていたので バイセクシャルならいいかと思い 交際しました。 でも彼は日頃男性と会い、 自分の欲求をよく満たしてきます。 あたしとはまったくそのようなことは ありません。 ゲイということ、 SEXが全くないということが 先を考えるとすごく不安なのですが 今後うまく行くと思いますか? ※その問題2つ以外は 順調にうまくいってます。

  • 私の彼氏は同性なのですが…

    女性同士で付き合ってる方に質問です。 (レズ寄りのバイの方でお願いします) 私の彼氏は同性でどうやらバイのようです。 私は彼?(私はその人を男として接しています)を 本気で想い、愛しているつもりです。しかし、 彼は過去の経験からか、なかなか私の言う 言葉を信じてくれません。 「●●もどうせ俺から離れて行くに決まってる」 「そんな事ないよ?ずっと●●と居るから」 「だって俺、女だよ?やっぱ無理ってなるよ」 「女でも関係ないよ。性別とか私は気にしない」 「みんな最初はそう言うんだよ」という具合に… ちなみに私は高校1年で相手は2年です。 お互い、毎日のように「愛してる」とか「好き」とか 言い合ってるし喧嘩してもすぐ仲直りします。 私は本気で彼に愛されてると思っています。 でも時々、彼が不安がったりするともうだめで… 何を言っても信じてくれません。 「じゃあ別れたいの?」と聞くと答えはNOで 「じゃあどうしたら私の気持ち分かってくれるの?」 と聞いても「分からない」と言うだけで… 彼の心を開きたいのですがどうしたらいいでしょう? 余談ですが彼は学校以外は男装しています。 見た目も男ぽくて声も男ぽいです。 それと彼は男性とも女性とも付き合った経験が あるようです。私はバイでも何でもないので 女性とのお付き合いはこれが初めてなのです。 私は彼と出逢った頃は本気で男だと思ってました。 しかし女だと知ってからも気持ちは変わらず今も 普通に男性として付き合っています。 彼は過去で相当辛い思いをしたようです。 (女性との間で) 私はこれからも彼とずっと居たいんです。 でも傷付けたくありません。どうしたら 彼にわかってもらえるでしょうか? わかりにくい文面ですみません。

  • バイセクシャルの女の子はどこにいるのでしょうか。

     バイセクシャルの♂です。  思春期のころから、両方の性に興奮してしまっていました。もちろんわいせつなことや不快なことは普通の人より嫌いだったのでしなかったし、なにより、短ランやボンタン(古すぎます・・・ね・苦笑)着て肩で風切る同輩たちに見せられたAVの暴力的過ぎるのをみると、恋愛やセックスそのものがいやになるくらい辛かったので、そういうことは絶対しないと思ってきました。  ただ、やさしく愛し合ってる男女やゲイやレズビアン、あとバイセクシャルのカップルたちの動画や写真をみていると、すっごく癒されるしエロティックな気分になります。そして、同じような感性のバイセクシャルの女の人と愛し合って結婚できたらなぁ・・・と思うようになりました。  ただ、ネットで検索しても日本国内ののはあくまで女性限定だし、外国のは欧米人が圧倒的に多いです。日本人女性でオトコと結婚したいバイセクシャルの人って、どこにいるのか・・・と思ってしまいます。  だれか知ってたら教えてください。

  • 彼氏持ちの女の子と付き合うには

    私は高望みなのかもしれません。好きになる子にはたいてい彼氏がいます。 今回もそうなのですが、正直それでも付き合いたいと思っています。 彼女は25歳、元々東大を目指して三浪してMARCHに入ったので、まだ学生です。もう6年もその彼氏と付き合っているそうですが、結婚するつもりはないそうです。私は男なのでよく分かりませんが、そろそろ適齢期がやってくる女性が、結婚する気もなくその男性と付き合い続けるという気持ちがよく分かりません。確かにその人は仕事をしてもすぐにやめて働いていないそうなので、結婚できないというのは、分かるんですけど、もったいないなぁと。遠距離だと、嫌なところも見えないから続くものなんでしょうか? 正直、そんな男性とつきあっていても幸せになれないだろうと感じてしまうので、だったら奪ってしまおうかとか、振り向かせてやろうか、とか思うんですが。いったいどういう意図で今の彼氏とつきあっているのかいま一つ見えないので、動きにくいと思っています。 そういう女性はいるといった例や多分こんな気持ちだろう お前ははこうしたらいい といったアドバイスを頂けると嬉しいです。