• 締切済み

ipad2を買おうか悩んでいます。

ipad2を買おうか悩んでいます。 やりたいことは、 (1)テレビを見たい (2)テレビを録画して後で見たい(できれば電源が切れた状態でも) (3)メールやフェイスブックをしたい (4)音楽を聴きたい 上記の事はできますでしょうか? また、月々のランニングコストも含めて教えて下さい。 ど素人の質問ですみません。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• gere555
回答No.1

1 1万くらいのアダプタ必要 2 iPad単体じゃ無理 3-4は可能だけど、とりあえず目的からみるにiPad止めとけ感のが強いような……。 もっとも録画できるタブレットなんてそうそう無いけど。ARROWS Tabくらいじゃないかなあ。 日本はプロテクトのせいでTV放送の録画-再生がすんごいシビア。 あと室内だとアダプタじゃ無理かも。TVメインならiPadは確実に間違えてます。

kinnnikumann
質問者

お礼

gere555さん ありがとうございました。 またご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。 結局、使用目的が変わり新しいipadを購入いたしました。 ありがとうございました。