• ベストアンサー
  • 困ってます

お台場のホテル 子供連れディナーについて

お台場で夫の誕生日のお祝いをしたいと思っています。 宿泊を予定していて、(日航か ル 台場) 夫の仕事の後ホテルと同じレストランでディナーと思っています。 子供は10ヶ月なのですが、おとなしく割とご機嫌なので そんなに大泣きしたりすることはありません。 託児所にと思っていたのですが、ホテル内にはないようで。。。 ホテルに直接問い合わせをしてみたところ、 子供をお断りするレストランはない。 ただ、あんまり泣いたりしたら、対処してくださいていう感じでした。。 オーシャンダイニングとスターロードを主に考えているのですが オススメはありますか。 反対にディナーでの利用はやはりさけた方が良いという意見も聞かせて下さい。 その場合は次の朝ご飯をホテルビュッフェにして 夜はお台場の適当なところでって考えています。 ホテルもどちらがいいかご意見聞かせて下さい。 日航はすてきだけどビジネス利用も多い。 ル台場は遊びに来ている人が多いという印象なのですが。 どうぞよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • jmdaka

浜松町にあるインターコンチネンタル東京ベイはどうですか?実は自分現役かはは秘密ですがこのホテルのフレンチのコック(笑)社員はプライベートで宿泊する場合、安く出来るので両親にプレゼントした事あるんですが部屋も綺麗だったし夜景もすごく綺麗で喜んでくれました!朝食も夕食もブルーベランダではバイキング形式です。夜のお子様の扱いはどこも似たような感じだと思います。夜もバイキングで良いなら周りも家族連れで騒がしいので全く問題はありませんがフレンチなどをご希望であればやはりお店によりますね。とりあえずお台場には有名で素晴らしいホテルがたくさんあるので旦那様は満足してくれると思いますよ。