• ベストアンサー

和光堂の牛乳屋さんのアーモンド珈琲を探しています

少し前までは近所のスーパーでも売っていたのですが、商品入れ替えで特価してるな~と思ってたら 店頭から軒並み消えてしまいました。 ネットで探しても売り切ればかりで、和光堂のホームページからも消えています。 会社の3時のコーヒータイムに大人気で探しているのですが、 売っているところをご存知の方は教えてください。 製造中止になったのでしょうか・・・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144850
noname#144850
回答No.1

Yahoo!ショッピングに売ってあるようです→在庫切れになっていないようです。牛乳屋さんのアーモンド珈琲と検索→くすりのポニーと書いてある所です。

tomotetu_2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 くすりのポニー以外は在庫切れのようなので、まさに希少価値のようですね。 本当にありがとうございました☆