• ベストアンサー

良い習慣は良い人生をつくる

こんにちは。 『良い習慣は良い人生をつくる』 という言葉がありますが、皆さんや皆さんの周りにいる方々で良い習慣を身に付けている方はいますか? 私は悪習ばかり身に付いていて皆さんの良い習慣を参考にして取り入れていきたいのでどんな習慣なのかも差し支えなければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

健康は「歯」と「足」といいます。 歯は、やわらかいブラシで歯茎を軽く磨く。 毎食後、必ず実施すること。 足は、エレベータ・エスカレータに乗らない、 車も遠出以外は乗らないで歩くこと。 それから、就寝3時間前には飲食しないこ と。デブ防止です。 でも、こんなのを並べていたら人生つまらな くなってしまいますね。