• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

またメールを送っても大丈夫でしょうか

女です。基本的に男性に、メールは返信があるまでは送らない方がいいと考えているのですが、(返信がないのに送るのはしつこい感じがするので)返信がないまま一週間が経ち、用ができたのでまたメールしたい思うのですが大丈夫でしょうか(>_<) ちなみに前回私から送ったメールは正直どうでもいい内容で、しかも完結していたので、相手も仕事が忙しいですし返信がなくても特に気にする必要はないと思うのですが、、そのメールの前日は楽しく遊んで「また遊ぼうね」とか話したので、連絡を絶ちたいから返信が来ないとかではないと思います(と思いたいです(;_;)) 大した質問ではないですが、回答して頂けると嬉しいです。なるべくキツい回答は遠慮して頂けたら助かります(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数195
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • okuasu
  • ベストアンサー率50% (1/2)

男です。 普通に遊んでいるくらいだからメールOKじゃない? てかその人とどうなりたいかにもよりますよね。 まあ自分なら返事出して、こなければこいつ2回もメール返事しないなんて性格悪いなと判断しちゃいますよ。むしろ早く決着つけて次いったほうが人生勝ち組です~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

1週間も空けばオッケーでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • neatkn
  • ベストアンサー率44% (44/99)

男です。 文脈からは、全く問題なく大丈夫でしょう!! 『用ができた!!』 ならチャンスでは!? このチャンスを逃さずにメールしましょう!! このチャンスを逃したら、次にいつチャンスが来るかわかりません!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

男性側がついつい返信し忘れている可能性です。 あるいは スパムメールに埋もれているのかも知れません。 メールは もう1度送るといいですよ。大丈夫です。 アドバイスで・・明るい感じの書き出しで簡潔にまとめてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!