• ベストアンサー

メーカーと型番が至急知りたいです

添付画像のコネクタが至急必要なんです。 メーカーと型番が分かれば、ありがたいですが、扱っているメーカーでも構いませんので、至急教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usami33
  • ベストアンサー率36% (808/2210)
回答No.1

いまいち確証がないのだけど 丸型コネクタ メタルコネクター の7Pinなので、 参考URLのワンタッチロックの物が合いそうですね 念のため「丸型コネクタ メタルコネクター 7P」このキーワードで検索すると、 沢山のメーカーの類似品が見つかりますので、 寸法を確認してみてください。

参考URL:
http://www.nanabosi.co.jp/index.php?cmd=read&page=%A5%AB%A5%BF%A5%ED%A5%B0%A5%C0%A5%A6%A5%F3%A5%ED%A1%BC%A5%C9#NCS
mmtok_6324
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

mmtok_6324
質問者

補足

紹介頂いたメーカーで調べて頂いて、紹介の紹介で メーカーと型番が分かりました。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A