• 締切済み

どういう関係を望んでるのかわかりません…

知人が紹介したい人がいるということで、飲み会をセッティングしてくれました。 実際会ってみたら話が弾み、結局二人で朝まで飲んでしまいました。 その後もメールのやりとりをしていたのですが、次はいつ会える?のやりとりをしつつ、私が金土曜日の夜が仕事で遅くなってしまう旨を伝えたところ、「日曜日休みなら土曜日の夜から会おう」といわれました。 結局お互い休みの祝日に会えることになり、夕方から会うということで車で家まで迎えにきてもらい、ドライブすることになりました。 ただ、待ち合わせした時間よりも遅くなりうちの近くで飲み、その流れで家のみして泊まっていきました。 一回目と二回目共に多少さわられることはあってもキス以上の事はありません。一緒の布団で寝ていますが。 その後も誘ってくれたのですが、次の日休みの日の前に私の家でのまない?と言われました。 私は気になる存在ですが、相手が遊びなのかどうなのかわかりません。 紹介された人は33、4歳で女性経験が少ないわけではなさそうです。(二回婚約解消されてると聞きました) 相手はどういう関係を望んでいるのでしょうか?

みんなの回答

  • hanajenny
  • ベストアンサー率20% (197/939)
回答No.3

30歳を超えてあえて家での飲もうというって 事は、キスもされているし、ある程度下心があると 思っておいた方がいいと思います。 質問者さんがイヤではないのであれば、 会った時に2人の関係をハッキリ聞いておいた方がいいと 思います。 聞かなければさらにまた悩むことになると思います。 男性の方が、照れくささもあり、自分から 改まって告白ができないのだけだと思います。

higemei
質問者

お礼

凄く勇気がいりますが、ちょっと踏み込んで聞いてみたいと思います。 回答ありがとうございます!

higemei
質問者

補足

説明がうまくできず申し訳ありません。キスはまだなんですよね…そこが私のなかでかなりひっかかってて…

回答No.2

そのまま読めば、単なる飲み友達でしょうね。 婚約破棄もそれが原因ではないですか。 飲みだすとアレが不能になるまで飲まないと終われない友人がいました。 質問者も辛口好みの様ですが夫婦で酒豪はどうでしょう? セックスレスでも質問者が問題無ければ良縁かもです。 お幸せに!

higemei
質問者

お礼

飲み友達ですか…う~ん。。 少し踏み込んで直接きいてます! 回答ありがとうございます!

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.1

相手の方がどういう関係を望んでいるかは今のところまだわかりませんが、体の関係を持ちたいとは思っているでしょうね。 キスしたり体を触ったりしてきてるという事は少なくともあなたを「女」としてみている証拠です。 あなたに関しても二度も家に泊めたり同じ布団で寝てるという事は体の関係を求められても仕方がない行動だと思います。 別に恋人いない同士なら良いと思いますが、真剣に付き合いたいのなら二度も婚約解消になっている理由が何なのか紹介してくれた友人などに聞いた方が良いでしょうね。

higemei
質問者

お礼

私も相手もフリーなので、現段階で気にする問題はないのですが付き合うことを考えたいので色々きいてみます。 回答ありがとうございます!

higemei
質問者

補足

説明がうまくできずごめんなさい…キスはまだなんですよね。そこが考え込んでしまうとこで…

関連するQ&A

  • 隔週休暇について教えて下さい。

    隔週土曜日休みになっていて、休みの週の土曜日が祝日の場合、次の週の土曜日は休みですか?出勤ですか?教えてください。

  • 体の関係から始まる恋愛ってありますか?

    友人の紹介で知り合った人と、1度二人でご飯を食べに行きました。 2度目はその人の家で友人4人で集まる予定でしたが、私たち以外の二人の都合が悪くなり、結局二人で会うことになりました。 だらだらと二人で長時間いるうちになんとなくそういうふうになってしまいました。 結局その日は泊まってしまい、付き合ってるのかと錯覚するような感じでした。。 私は彼のことを好きになりかけているので、このまま終わりにはしたくないのです。 でも、別れ際に言われた言葉は「楽しい夜をありがとう」でした。 その後もメールのやりとりはしていますが、次に会う約束なんてしていません。 これはやっぱり遊ばれたんでしょうかね。。 うすうす気づいてはいるのですが、受け止めたくない自分がいます。 今は自分からメールをしても効果がない気がするので、我慢していますが、連絡を待つしかないのでしょうか?

  • 友達と休みが合わないです

    長くなりますがすいません。 友達と休みが合わないです。 遊ぶのは4人位です。 友達と休みが合わない事が多いです。土日祝日休み。 4勤2休み。4勤2休なら土曜か日曜休みは月に何回かあります。 平日休みの人は土日は有給使うか職場の人と相談して振替です。 最初は土日休みも1回ありましたが仕事が増産で土日は若い人優先 結婚して子供いる人が優先的に休みになったので平日休みになったと言われました。 月に数回休みが合う時があるときは遊んでましたが今は中々厳しいです。 ゴールデンウイークでタイミング良く4人とも5月5日と6日休みで全員休みが合います。 旅行に行こうか話になりましたが3人は良いと言いましたが土日休みの人は7日から仕事だから 疲れちゃうから行きたくないと言い出しました。後半2日間は疲れるからとかです。 中々休み合わないから行こうと言いましたが疲れちゃうです。 俺は次の日は仕事。みんなは7日は休みの人もいるし夜勤の人もいる。 7日休みならゆっくりできる。夜勤の人は昼間ゆっくりできて俺だけ朝から仕事だから・・・・・ 昨年の12月にも同じような事がありました。 土日休みが合ったので旅行いこうと言ったら次の日仕事だから疲れちゃう・・・ みんなは月曜日休みでしょう??言われました。休みではないです。 普通に仕事です。月曜日が祭日なら行ったのに・・・・・ 仕方ないので3人で旅行行きましたがゴールデンウイークも3人です。 疲れが出るから・・・・です。 後は夜ご飯だけでも食べに行こうと話しますが3人は夜8時位ですが食べに行きます。 土日休みの人に誘っても次の日仕事だから疲れちゃうとかです。 金曜と土曜の夜なら良いよと言ってきます。 3人は日曜日に有給とってあげるから遊び行こうといったのに土曜なら良いよと言ってきます。 仕方ないから土曜日有給と振替で休み遊び行きましたが、俺は明日休みだから遅くても良いよとの事です。 逆に平日有給取ってと言いますが金曜なら・・・次の日休みだから・・・・・ いろんな理由つけて自分の都合ばかりで決めてきます。 平日夕飯行きたいなら家まで送迎するなら良いよと言ってきました。 3人で話し合いして、その人は今後誘わないようにしようか思ってますが どうすれば良いでしょうか? 皆さんなら、このような場合は友達なら食事だけでも夜いきますか? また次の日仕事でも旅行は可能ですか?

  • 初対面で夜の食事

    22歳の女です。 最近友人の紹介で知り合った男の人(26歳)がいて、LINEのやりとりをしています。 今度食事にと誘われたので土日で空いてる日を教えたら土曜の夜を指定されました。 相手も土日休みですがあえて夜を指定してくるのは多少は下心があるからですか? 昼間にしてほしいと言うのは自意識過剰だと思われるでしょうか?

  • 祝日の扱いについて

    完全週休二日制です。 日曜日は必ず休みで、月曜~土曜のうち1日が休みです(曜日は固定していません)。 祝日がある週について疑問があります。 1週間に2日以上祝日があると、その分の休みを別の週に振替て出勤しなければなりません。 例えば、一週間の勤務日を ○…出勤 休…休み 日…日曜 祝…祝日として、 普段の休日が   ○ ○ 休 ○ ○ ○ 日  だとすると、 祝日がある週は  ○ 祝 ○ ○ ○ ○ 日  となります。 問題は次で、 祝日が2日だと  ○ 祝 祝 ○ ○ ○ 日  となり、 次の週は     ○ ○ ○ ○ ○ ○ 日  になります。 つまり、祝日があっても、一ヶ月に8日(週休2日×4週)しか休めないことになっています。 これって、おかしくないですか?何のための祝日なんでしょう…。 法的には問題ないんでしょうか。 どなたか教えてください。

  • 彼女持ちの彼との関係

    大学院修士1年の女です。私は学部時代とは違う学校の大学院に来たため、友達も少なく寂しかったのですが、5月に同じ専攻の、同じ境遇の彼と出会いました。彼には地元が同じで、隣の県で働いている彼女がいます。 後日、私達とさらに男の子2人の4人のグル―プが出来上がり、一緒に飲み会をしたりしていて、急に彼との距離が近くなりました。彼はメールアドレスを教えてくれて、毎日メールのやりとりをしています。 そんなある日、彼から夏祭りに一緒に行こうと誘われました。もちろん2人で。夏祭りに行った後、彼の家が近くだったので遊びに行きました。いろんな話をしていく中、私の過去の恋愛の話を聞かれ、私も彼女について聞いてみると、話が合わなくてとか、仕事が土曜日もあるから日曜日に会うと次の日月曜だから疲れるとか(彼は月~土曜日夜遅くまで学校にいます。)、結婚は考えられないとか話してくれました。 深夜になり、眠くなってきたので帰ろうかと思ったら、彼に抱きしめられ、キスされました。「彼女にバレたらまずいでしょ?」って言っても、「彼女のこと考えたくない。」と言われてしまい…結局一夜を過ごしてしまいました。 それ以降も毎日メールのやりとりは続き、メールをしばらく返さないともう1通メールがきてたり、私が旅行に行くと寂しいから早く帰ってきてねって言われたり、バスの隣が男だと言うと、触られたりしなかった?とか心配したり、何かしら気が合うねとか、一緒にいると落ち着くって言ってきたり… 学校にいると、顔が見たいからと言って、お昼ご飯に誘ってきたり、私の学生室に会いに来たりします。 最初は何考えてるんだろう?と思っていましたが、少しずつ彼のことを気になり始めてしまった自分がいます。 今度は彼の地元に遊びに行き、案内してもらうことになっていますが、2人でいるのを地元の友達に見られ、それが彼女の耳に入ったらどうするんだろう…とか考えてしまいます。ただ、彼女とは全然会っている気配が無いのですが、私の所にはよく会いに来ます。 まだ日が浅いので何とも言えないかもしれませんが、彼は私のことは遊びだと思っているんでしょうか?浮気相手にしようとしてるんでしょうか?

  • こんなだんなさんいますか?

    昨日だんなが土曜日の夜男友達と飲みにいくからといわれたので、 最近実家に帰っていないし、だんなは次の日休みなので実家に夕方泊まりいくとだんなに伝えました。するとだんなは急過ぎると怒りだしました。日曜日だんなが休みだから昼ごはんのお金を置いとくと言ったら節約にならないから作っていけといわれました。ちなみにだんなは家のことなんもできません。休みの日だけ掃除を手伝いますが、掃除しても汚く結局私が後でやります。それなのに俺は家のことも仕事もちゃんとしてるといばります。私も働いて家事全般ゴミだしまてしてます。明らかに私のほうが仕事量多いてす。こんなだんなさんみなさんのまわりにいますか?まだ子供はいないので離婚したほうがいいでしょうか?

  • 束縛彼氏が嫌です。

    夜にすみません。相談聞いてください。 私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。その彼氏の束縛が激しいです。 私はクラスの男子とは普通に話す人で、授業中とかもよく話したりするんですけど、そしたら彼が、「これから男子と話すの禁止ね」って言って来ました。だから私は「なんで?男子と話すぐらい良くない?」って 言うと、「ムリ」としか言われません。それで、こないだ 男子に話しかけられてつい話してしまいました。そしたら彼が、 「スマホ貸して」と言われたので貸したら勝手に男子のLINEを 消されました。その後はずっとLINEのことで喧嘩してました。 先週ぐらいに、委員会の仕事でポスターを作らないといけないことが ありました。それで、私と一緒に作るペアの人が男子だったのですが これは委員会の仕事だからしょうがないし、それに彼は用事があって もう帰っていたので、大丈夫だろうと思っていました。それで次の日は 土曜日だったので、朝から彼と会うことになりました。私は普通に 遊ぶのこと思っていたら、急に彼の家に入れられて、 「なんで、昨日男といたの?」と言われました。彼は、用事が終わった後学校に戻って、委員会の仕事が終わるまでずっと私のことを 見ていたらしいです。それで、べっとの足と私の手を手錠でつながれて 「もう男と会われるのは嫌だから動けないようにする」と言われました。 また、「これから休みは絶対俺んちに来て」と言われたので次の土曜日に行ったら、また1日中手錠でつながれました。もう嫌だから、一回だけ 休みの日に彼の家に行かなかったことがあります。そしたら、無理やり 家に入れられて、「次、男に会ったり、俺から逃げようとしたら、 女子にも会えないようになるかもよ?ずっと家に閉じ込めるよ?」と 脅されました。何回も別れようと言ったのですが、話を聞いてくれません。助けてください。どうすればいいですか?

  • 夜勤明け、これは休日?

    土日祝日休みの工場で3交代勤務しています。一番遅い番で21時30分~終わりが6時です。と言う事は土曜日の朝が定時なんですが…コレッて土曜日休みなんでしょうか?何か腑に落ちなく損してる気分です。ただ,週の始まりが月曜日の夜からなんで…どうなんでしょうか?

  • 体だけの関係?

    飲み会で知り合った男の人と、その日に体の関係を持ってしまいました。 お互いにわりと好意はあったと思っています。 1ヶ月くらい経ちますがその後3回ほど会いました。相手は仕事がとにかく忙しく夜遅くにしか会えないので、次の日が仕事でも私の家まで来てくれています。当然泊まっていくのでエッチもしました。 うちにTシャツや歯ブラシを置いていったり、会わない日でも頻繁にメールをくれるし、寝る前の少しの時間で電話をくれたりするのですが、付き合おうとかそういう話はした事がありません。 これは体だけを目的とされていると思った方がいいんでしょうか?