• 締切済み

どういう関係を望んでるのかわかりません…

知人が紹介したい人がいるということで、飲み会をセッティングしてくれました。 実際会ってみたら話が弾み、結局二人で朝まで飲んでしまいました。 その後もメールのやりとりをしていたのですが、次はいつ会える?のやりとりをしつつ、私が金土曜日の夜が仕事で遅くなってしまう旨を伝えたところ、「日曜日休みなら土曜日の夜から会おう」といわれました。 結局お互い休みの祝日に会えることになり、夕方から会うということで車で家まで迎えにきてもらい、ドライブすることになりました。 ただ、待ち合わせした時間よりも遅くなりうちの近くで飲み、その流れで家のみして泊まっていきました。 一回目と二回目共に多少さわられることはあってもキス以上の事はありません。一緒の布団で寝ていますが。 その後も誘ってくれたのですが、次の日休みの日の前に私の家でのまない?と言われました。 私は気になる存在ですが、相手が遊びなのかどうなのかわかりません。 紹介された人は33、4歳で女性経験が少ないわけではなさそうです。(二回婚約解消されてると聞きました) 相手はどういう関係を望んでいるのでしょうか?

みんなの回答

• hanajenny
回答No.3

30歳を超えてあえて家での飲もうというって 事は、キスもされているし、ある程度下心があると 思っておいた方がいいと思います。 質問者さんがイヤではないのであれば、 会った時に2人の関係をハッキリ聞いておいた方がいいと 思います。 聞かなければさらにまた悩むことになると思います。 男性の方が、照れくささもあり、自分から 改まって告白ができないのだけだと思います。

higemei
質問者

お礼

凄く勇気がいりますが、ちょっと踏み込んで聞いてみたいと思います。 回答ありがとうございます!

higemei
質問者

補足

説明がうまくできず申し訳ありません。キスはまだなんですよね…そこが私のなかでかなりひっかかってて…

回答No.2

そのまま読めば、単なる飲み友達でしょうね。 婚約破棄もそれが原因ではないですか。 飲みだすとアレが不能になるまで飲まないと終われない友人がいました。 質問者も辛口好みの様ですが夫婦で酒豪はどうでしょう? セックスレスでも質問者が問題無ければ良縁かもです。 お幸せに!

higemei
質問者

お礼

飲み友達ですか…う~ん。。 少し踏み込んで直接きいてます! 回答ありがとうございます!

• dandan-z
回答No.1

相手の方がどういう関係を望んでいるかは今のところまだわかりませんが、体の関係を持ちたいとは思っているでしょうね。 キスしたり体を触ったりしてきてるという事は少なくともあなたを「女」としてみている証拠です。 あなたに関しても二度も家に泊めたり同じ布団で寝てるという事は体の関係を求められても仕方がない行動だと思います。 別に恋人いない同士なら良いと思いますが、真剣に付き合いたいのなら二度も婚約解消になっている理由が何なのか紹介してくれた友人などに聞いた方が良いでしょうね。

higemei
質問者

お礼

私も相手もフリーなので、現段階で気にする問題はないのですが付き合うことを考えたいので色々きいてみます。 回答ありがとうございます!

higemei
質問者

補足

説明がうまくできずごめんなさい…キスはまだなんですよね。そこが考え込んでしまうとこで…