• 締切済み

体の関係から始まる恋愛ってありますか?

友人の紹介で知り合った人と、1度二人でご飯を食べに行きました。 2度目はその人の家で友人4人で集まる予定でしたが、私たち以外の二人の都合が悪くなり、結局二人で会うことになりました。 だらだらと二人で長時間いるうちになんとなくそういうふうになってしまいました。 結局その日は泊まってしまい、付き合ってるのかと錯覚するような感じでした。。 私は彼のことを好きになりかけているので、このまま終わりにはしたくないのです。 でも、別れ際に言われた言葉は「楽しい夜をありがとう」でした。 その後もメールのやりとりはしていますが、次に会う約束なんてしていません。 これはやっぱり遊ばれたんでしょうかね。。 うすうす気づいてはいるのですが、受け止めたくない自分がいます。 今は自分からメールをしても効果がない気がするので、我慢していますが、連絡を待つしかないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

旦那の会社の人が体の関係だけだった人と(言い方悪いですが・・・・セフレ)子供ができて結婚して今2人目も妊娠中です。 名字も婚姻届けを出しに行った時に知った様ですけどうまくいってるみたいです。 その2人は1年以上そうゆう関係だったのでもう恋人みたいなもんだったのでしょう。じゃなきゃお互い結婚に踏み切りませんし。 だから全然あると思いますよ!

kokoro315
質問者

お礼

コメントありがとうございます! そういう方もいらっしゃるのですね。 いい大人ですし、そういったことから始まるのもありなのですね。。

• KAZUYANG
回答No.5

まずどうでもいいことですが、タイトルを見て真っ先に浮かんだ言葉です。 「身体の関係から始まる愛だってあるものだ。 そうだろう、Hの後にはIがあるだろう」 昔、松崎しげるが言ってました^^; そんなことはおいておいて、やっぱり”その場の流れ”でそうなったんでしょうね。 「遊び」というのもちょっときつい言い方と思います。 >今は自分からメールをしても効果がない気がするので、我慢していますが、連絡を待つしかないのでしょうか? 現実を知りたいなら、「待ち」でしょう。 それで相手から連絡がなくなるのなら、やはり場の雰囲気に流されただけということになるのかな。 質問者さんはその彼のことが好きなのですか?好きなら、「あの夜のことは遊びだったの?私は本気だったのに」とか揺さぶりをかけることは可能だと思いますが・・・ 相手が真面目な男なら、言い方は悪いですが「責任をとって」付き合うこともあるかもしれませんよ。

kokoro315
質問者

お礼

コメントありがとうございます! あれは、明らかに場の流れでした。。 しばらく連絡を待ってみます。 ものすごくということではないのですが、彼を好きです。 自分の気持ちを整理してどうしても!ってなったら、 アドバイスいただいたようなメールをしてみようと思います。

回答No.4

私はアリだと思います。そういうと目くじら立てる方は多いかと思いますが…。 お互いに同意のもと,自分の意思でそういう事をしたのであれば,遊ばれたも何もないのでは?その後どうするかは自分次第だと思います。

• pon228
回答No.3

私も男友達とそういう関係になってしまったことはありますが、それは「恋愛」とはまた違うような気がします。 やはり体の関係を持ってしまった以上、相手が気になってしまうと思うのです。ただ、それが本当に好きなのかどうか。 男性の部屋に泊まることは、男性にとってはOKと受け止められてしまうと思うので、相手にあなた様への好意があったかどうかもわかりません。 ただ、こうして一度関係を持ってしまっただけの相手のために、あなた様は新しい出会いの機会を逃してしまっているかもしれないと思うのです。 思い切って告白をするとか、相手の気持ちを確かめてみたほうがよいと思います。 良い結果になるかもしれませんし、辛い思いをされるかもしれませんが、もし遊ばれていたのだとしたら、そんな男のために使う時間は無駄だと思ってしまいます。

kokoro315
質問者

お礼

コメントありがとうございます! そうなる前から好意は持っていましたし、だから二人っきりだと分かっている場所に行ってしまったのかもしれません。。 つらい思いをする覚悟で確かめてみたいと思います。

• range999
回答No.2

「ありがとう」にはそう深い意味はないのではありませんか? ちょっと早合点されているような気がします。 諦めるにはまだ早い気がするので連絡されてはいかがでしょう。 ただ、都合のいい女にならないようには気を付けて下さいね。

kokoro315
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 元々、頻繁に連絡をくれる人ではないので、もう少し連絡を待ってみます。 都合のいい女にならないように気をつけます。 ありがとうございました!!!

• dmcopen
回答No.1

体の関係から始まる恋はあると思います。 ただあめり良い結果を聞いたためしはありません・・ 肉体関係をもってしまったのですか?