• 締切済み

体の関係から始まる恋愛ってありますか?

友人の紹介で知り合った人と、1度二人でご飯を食べに行きました。 2度目はその人の家で友人4人で集まる予定でしたが、私たち以外の二人の都合が悪くなり、結局二人で会うことになりました。 だらだらと二人で長時間いるうちになんとなくそういうふうになってしまいました。 結局その日は泊まってしまい、付き合ってるのかと錯覚するような感じでした。。 私は彼のことを好きになりかけているので、このまま終わりにはしたくないのです。 でも、別れ際に言われた言葉は「楽しい夜をありがとう」でした。 その後もメールのやりとりはしていますが、次に会う約束なんてしていません。 これはやっぱり遊ばれたんでしょうかね。。 うすうす気づいてはいるのですが、受け止めたくない自分がいます。 今は自分からメールをしても効果がない気がするので、我慢していますが、連絡を待つしかないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

旦那の会社の人が体の関係だけだった人と(言い方悪いですが・・・・セフレ)子供ができて結婚して今2人目も妊娠中です。 名字も婚姻届けを出しに行った時に知った様ですけどうまくいってるみたいです。 その2人は1年以上そうゆう関係だったのでもう恋人みたいなもんだったのでしょう。じゃなきゃお互い結婚に踏み切りませんし。 だから全然あると思いますよ!

kokoro315
質問者

お礼

コメントありがとうございます! そういう方もいらっしゃるのですね。 いい大人ですし、そういったことから始まるのもありなのですね。。

  • KAZUYANG
  • ベストアンサー率30% (173/566)
回答No.5

まずどうでもいいことですが、タイトルを見て真っ先に浮かんだ言葉です。 「身体の関係から始まる愛だってあるものだ。 そうだろう、Hの後にはIがあるだろう」 昔、松崎しげるが言ってました^^; そんなことはおいておいて、やっぱり”その場の流れ”でそうなったんでしょうね。 「遊び」というのもちょっときつい言い方と思います。 >今は自分からメールをしても効果がない気がするので、我慢していますが、連絡を待つしかないのでしょうか? 現実を知りたいなら、「待ち」でしょう。 それで相手から連絡がなくなるのなら、やはり場の雰囲気に流されただけということになるのかな。 質問者さんはその彼のことが好きなのですか?好きなら、「あの夜のことは遊びだったの?私は本気だったのに」とか揺さぶりをかけることは可能だと思いますが・・・ 相手が真面目な男なら、言い方は悪いですが「責任をとって」付き合うこともあるかもしれませんよ。

kokoro315
質問者

お礼

コメントありがとうございます! あれは、明らかに場の流れでした。。 しばらく連絡を待ってみます。 ものすごくということではないのですが、彼を好きです。 自分の気持ちを整理してどうしても!ってなったら、 アドバイスいただいたようなメールをしてみようと思います。

回答No.4

私はアリだと思います。そういうと目くじら立てる方は多いかと思いますが…。 お互いに同意のもと,自分の意思でそういう事をしたのであれば,遊ばれたも何もないのでは?その後どうするかは自分次第だと思います。

  • pon228
  • ベストアンサー率32% (47/145)
回答No.3

私も男友達とそういう関係になってしまったことはありますが、それは「恋愛」とはまた違うような気がします。 やはり体の関係を持ってしまった以上、相手が気になってしまうと思うのです。ただ、それが本当に好きなのかどうか。 男性の部屋に泊まることは、男性にとってはOKと受け止められてしまうと思うので、相手にあなた様への好意があったかどうかもわかりません。 ただ、こうして一度関係を持ってしまっただけの相手のために、あなた様は新しい出会いの機会を逃してしまっているかもしれないと思うのです。 思い切って告白をするとか、相手の気持ちを確かめてみたほうがよいと思います。 良い結果になるかもしれませんし、辛い思いをされるかもしれませんが、もし遊ばれていたのだとしたら、そんな男のために使う時間は無駄だと思ってしまいます。

kokoro315
質問者

お礼

コメントありがとうございます! そうなる前から好意は持っていましたし、だから二人っきりだと分かっている場所に行ってしまったのかもしれません。。 つらい思いをする覚悟で確かめてみたいと思います。

  • range999
  • ベストアンサー率21% (12/55)
回答No.2

「ありがとう」にはそう深い意味はないのではありませんか? ちょっと早合点されているような気がします。 諦めるにはまだ早い気がするので連絡されてはいかがでしょう。 ただ、都合のいい女にならないようには気を付けて下さいね。

kokoro315
質問者

お礼

コメントありがとうございます! 元々、頻繁に連絡をくれる人ではないので、もう少し連絡を待ってみます。 都合のいい女にならないように気をつけます。 ありがとうございました!!!

  • dmcopen
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.1

体の関係から始まる恋はあると思います。 ただあめり良い結果を聞いたためしはありません・・ 肉体関係をもってしまったのですか?

関連するQ&A

  • 恋愛に詳しい女性に恋愛相談です♪

    恋愛に詳しい自分に恋愛相談です♪ 私は友人に紹介された女性23歳とこの前初めてご飯にいきました。 その後2度目のご飯の約束をし今週会う予定です 1度目のご飯後いった翌週に会う約束して2週間後の今週末会う事になります。 女性が私のことどう思ってるか分かりませんが、3度目の約束は2度目のご飯時でも大丈夫でしょうか?? こちらの女性はB型の方で真面目で一途でがっつく人が嫌いだと友人に聞かされました… このような場合3度目の約束はやはり2度目ご飯いった後数日後メールで誘った方がいいですか?? 付き合ってない状況なら2週間置きぐらいのが女性からしたらいいのでしょうか? 女性の方アドバイスお願い致します☆

  • 付き合ってない男性との体の関係

    私は22歳の大学生(女)です。1月の半に高校の時の友人(男)に誘われてバドミントンをしました。その際、2つ上の先輩も3名来ていました。私は3人とは初対面で、バドミントンをした後5人で夕食を食べに行き、何時間か過ごしました。私は人見知りで、普段と比べるとあまり喋らずいました。その先輩の内の1人の人が気になっていたのですが連絡先を聞けずに解散。その後、ひょんなことから一週間後に連絡先を知り、LINEし始めました。初めて会ってから1ヶ月後の2月半に2人で食事に行きました。聞き上手で、話し方もゆったりで優しく、波長も合うのでいい感じの人だなとは思ったのですが、同時に女慣れしていそうな感じもしました。私は少しお酒を飲んでいましたが、弱くないので酔っ払ってはいませんでした。帰りの車の中で頭を撫でられてどうしていいかわからず、私も一緒にいたいとも思ってしまい、断り方もわからずそのままホテルに行ってしまいました。 その後、連絡してご飯に誘おうと思ったのですが、相手に「都合のいい女になっちゃうから遊ばない方がいいよ。笑」と言われました。しかしその後やりとりしていると「会うのは嫌じゃないからご飯に行くのはいいよ。あと、君(私)がお酒を飲まなければ大丈夫。」的な事を言われました。相手は、私が好きだと思っているらしく「たぶん気持ちに応えられないと思うから、つらくなるでしょ。」と言われましたが、私はまだ好きなのか自分の気持ちがわからないし付き合いたいとか思ってません。 私は、付き合ってない人と体の関係を持ったのが初めてで、自分には起こりえないことだと思っていたので、とても後悔しましたが、1度抱かれて終わるのも自分の少しのプライドが許さないし、せっかくだしお互いのこと知ってみるのもありかなと思います。 女にも欲はあるし、都合のいい女になってやろうかな、と思ったりもしました。 今まで彼氏にも色んなこと言われっぱなしで、言い返さず「うん。うん。」と黙って聞いているタイプで友達にも言い返せるようになれ、と言われていたので変わるきっかけかなとも思っています。とにかく、このままヤラれっぱなし言われっぱなしで終わるのは嫌なので会って自分の気持ちを話したいのですが、呼び出して会って話すか迷っています。長い文章でごめんなさい。読んでくれてありがとうございます。

  • 振られた彼との関係…男性の心理。

    私には、去年の終わり頃から好きな人がいます。 相手は私より8つも年下で彼女もいます。 その当時職場が一緒で、気軽に話もできてメールも毎日やり取りするくらい仲が良かったんです。 そんな彼と、とあることがきっかけで二人だけで出かけることになりました。 それをきっかけに彼も私に好意を持ってくれるようになり、お互いに好きだという気持ちが大きくなっていきました。 ですが、彼には彼女がいたので、彼も私のことは好きだけど彼女のことがあるから今すぐは付き合えない、待っててほしいと言われ私はずっと待っていました。 それから1ヶ月ほどたったとき、彼が会社を辞めることになり、毎日会社で顔を合わせていたのに会えなくなり、メールなどは続けていましたが寂しい日が続きました。 彼との関係も全然進展することはなく、私は待つしかない状況にずっとモヤモヤしていました。 だんだんと彼からのメールがなんとなく違う感じがしてきたので、思い切って今私のことをどう思っているのか聞いてみたんです。 すると彼からは、会えなくなってから気持ちが冷め好きではなくなった…もう好きになることはない…と言われました。 ずっと待っていましたが、付き合うこともなく振られたのです。 それからしばらくはショックで彼とどう接していいかわかりませんでしたが、もう好きになってもらえないならと気持ちを切り替えたつもりで明るく彼とメールや電話をしていたんです。 思い切ってごはんやどこか遊びに行こうと誘ったりもしました。 すると彼は普通に誘いにのり、振られてからの方が二人きりで出かけたりすることが断然増えました。 振られてしばらくたったとき、彼から私が会社の人と仲良くしてるのを知って軽く嫉妬をしているといわれ、好きじゃなくなったんだよね?と聞くと、それはそうだけどいい気分じゃない…と言われ、ただの独占欲なのかな…と思っていました。 でも、彼は私がまだ忘れられずに彼のことを好きなのはわかっていたので、悪い人であれば私を都合のいい女として体だけの関係などしようと思えばできたと思います。でもそういうことは一切ありませんでした。 振られてからもう半年以上たちますが、彼とはまだメールもしてるし、二人だけでごはんに行ったり会ったりと私から誘って予定が合えば行きます。 正直、私はまだ彼のことが忘れられません。 こうして会うことを続けていて、彼が拒否することなく応じてくれるからだと思います。 何度もいい加減離れないといけないと思ってきました…でもできないんです… 彼も私が離れられずにいることはわかっています。 彼とはたまにケンカをします。 そのたびに、早く私に離れてもらいたいよね?いい加減迷惑だよね?と聞くんです。 でも彼からは、またすねてる…迷惑じゃないよ。とだけ返って来ます。 はっきりしてほしいと言ってもあいまいにしか答えないんです。 もういい!としばらく連絡を取らないでいても、結局私から連絡してしまう…というのがいつものパターンになってしまってます… なので彼は、また私が怒っても、また始まった~と相手にしません… 彼が私のことをなんとも思ってなくて恋愛対象としてみてないのはわかります。 でも、いい加減自分のことを好きでいられても自分の気持ちは変わることがないのに、離れてほしいよね?って聞くと、別に~とかはっきりせずあいまいな返事をするのはなぜでしょうか? 友達でいてほしいとか、まだ少しは私のことを気にしているとかはっきりと言ってくれたらいいのに…といつもモヤモヤしています。 そういうあいまいな言い方をする男性の心理が知りたいです。 早く次の恋愛に進まないととは思っているのですが…彼が拒否しない分少しでも期待してしまう自分がいて…ダメですよね… 正直、彼にもう連絡はとらない!と言い切ってすっきりさせたい気持ちもありますが、それを言うとあっさりと受け入れられそうで怖いし、やっぱり彼と離れたくないという気持ちの方が大きくて思い切った行動が取れません… 私はいったいどうすればいいんでしょうか…

  • 男女に恋愛相談です!!

    男女に恋愛相談です!! 私は友人に紹介された女性23歳とこの前初めてご飯にいきました。 その後2度目のご飯の約束をし今週会う予定です 1度目のご飯後いった翌週に会う約束して2週間後の今週末会う事になります。 女性が私のことどう思ってるか分かりませんが、3度目の約束は2度目のご飯時でも大丈夫でしょうか?? こちらの女性はB型の方で真面目で一途でがっつく人が嫌いだと友人に聞かされました… このような場合3度目の約束はやはり2度目ご飯いった後数日後メールで誘った方がいいですか?? 付き合ってない状況なら2週間置きぐらいのが女性からしたらいいのでしょうか? 女性の方アドバイスお願い致します☆

  • 女性に恋愛相談です!!

    女性に恋愛相談です!! 私は友人に紹介された女性23歳とこの前初めてご飯にいきました。 その後2度目のご飯の約束をし今週会う予定です 1度目のご飯後いった翌週に会う約束して2週間後の今週末会う事になります。 女性が私のことどう思ってるか分かりませんが、3度目の約束は2度目のご飯時でも大丈夫でしょうか?? こちらの女性はB型の方で真面目で一途でがっつく人が嫌いだと友人に聞かされました… このような場合3度目の約束はやはり2度目ご飯いった後数日後メールで誘った方がいいですか?? 付き合ってない状況なら2週間置きぐらいのが女性からしたらいいのでしょうか? 女性の方アドバイスお願い致します☆

  • 男女に恋愛相談です☆

    男女に恋愛相談です☆ 私は友人に紹介された女性23歳とこの前初めてご飯にいきました。 その後2度目のご飯の約束をし今週会う予定です 1度目のご飯後いった翌週に会う約束して2週間後の今週末会う事になります。 女性が私のことどう思ってるか分かりませんが、3度目の約束は2度目のご飯時でも大丈夫でしょうか?? こちらの女性はB型の方で真面目で一途でがっつく人が嫌いだと友人に聞かされました… このような場合3度目の約束はやはり2度目ご飯いった後数日後メールで誘った方がいいですか?? 付き合ってない状況なら2週間置きぐらいのが女性からしたらいいのでしょうか? 女性の方アドバイスお願い致します☆

  • 真面目な恋愛相談です!!

    真面目な恋愛相談です!! 私は男性で友人に女の子を紹介されました。何通かメールのやりとりしてご飯に誘いましたか返事がありませんでした… 紹介された友人に聞いてみると他に紹介された人がいて、好きとか言われてる状態だったからそんな状況で自分とご飯にいくのは悪いから返事を返してなかったと聞かされていました… その1週間後ごめんなさいメール中々返せなくてときてまたやりとり始めて、ご飯に誘いましたが返事がありませんでした…友人に聞いてみると、誘われたけどその日が予定合わなくて前にも1週間ぐらい返してなくて断るのが悪いから返してないみたいな事を言われました。 またお互い顔しらす、会ったことないのですが、友人にはもう1回誘ってみてと言われました。 1週間と4日ぐらい日があいてメールする場合、 (1)こんばんわ。今度いつあいてる? (2)こんばんわ。元気してる? 上記以外ならなんてメールしたらいいでしょうか?? よろしくお願いします!!

  • まともな恋愛がしたいのに寄って来るのはチャラい人

    26歳女性です。年齢的に将来も考えたお付き合いができる人を探しているのですが、なかなかうまくいきません。 見た目は、自分では普通の部類だと思ってますが、きれいと言われます。化粧品関係の仕事をしてそうだとよく言われます。 お盆にバーベキューに行って知り合った男性からアプローチを受け、2人で飲みに行きました。彼はバツイチ(3人子持ち親権は嫁)で見た目もノリも軽い感じで、可愛いとか、遠回しに告白めいた事を言ってきたりと口説かれました。馴れ馴れしく触ってきたりもないし、時間や私の都合等気にしてくれ、一緒にいて楽しかったので、また2人で会う約束と、お互い、飲んでワイワイするのが好きなので、合コンもしようという話になりました。 2人で会うのが仕事の都合で流れ、合コンをしたのですが、それから連絡がありません。合コン中は、彼の恋愛の話で、手に入れると飽きてしまう、なかなか2人で遊びたいと思える子がいない。性格が悪いと分かると冷めてしまう。等言っていました。結局、二次会、三次会と行き、彼と2人で歩いて帰りました。私が歩いて帰るというと、逆方向にもかかわらず一緒にいたいから自分も歩くと言ってついてきました。途中、手を繋いでいいか?と聞かれたのですが、付き合ってない人と手を繋ぐのが嫌だったので、繋ぐ理由がないから繋ぎたくないと拒否しました。拒否しても、私と一緒にいれればいいから無理にそういったことはしないと言いました。彼は結構酔っ払ってて、手を繋ぐっていうのも勇気出した、後ろ姿が可愛い、抱きつきたくなる、男ってそんなもんだよ、俺、がんばってもいい?一緒にいれると楽しい等言ってきました。別れ際、今度いつ会えるか聞かれたので、翌日を提案され、オッケーして別れました。チャラいしノリも軽いけど、一概に体目的でもないっぽいなー、会ってみないとわからないなという印象でした。 ところが、翌日メールしても返事が返ってこなくなったのです。約束してたのにすっぽかしだし、かなりショックでした。結局、めんどくさそうだからやっぱやめたっていうことなんでしょうか。何か私の嫌な部分が見えて冷めたのでしょうか。 こういった人ばっかりとは言いませんが、最初からベタベタしてきたり、今回のような人だったり、何故かバツイチの男性に熱烈アプローチをかけられたりします。軽い人を引き寄せてしまうのは、私も軽い空気が出てるということなのでしょうか。。。遊びとかじゃなくて、ちゃんと恋愛できる人と出会いたいのです。最近こういう方がたまにいて、何だか自信がなくなってしまいます。良い恋愛がしたいのですが、どうしたら良いのか分かりませんアドバイス等よろしくお願いします。

  • 友達と恋愛対象の差

    私に最近好きな人ができました。その彼とは、合コンで知り合い彼からアドレスを聞かれ交換しました。 合コンの次の日、彼からメールがきてその日からメールのやりとりを始め、今まで飲みに行ったり、ご飯食べに行ったり、映画を見に行ったり3回二人で会いました。彼は、35歳で、私は、25歳です。最初は、年齢差があるし、見た目が遊んでそうな雰囲気の人だったので遊ばれそうて思っていたんですけど、二人で会ううちに彼の印象が変わって今では好きになってしまいました。彼は、まめにメールするタイプではないんですけど、最近は日常の出来事をたまにメールしてくれたり、私からのメールにもその日のうちに返信を返してくれます。二人で遊ぶ時は、彼が暇な時ご飯食べに行こうなどメールをくれるので、私が彼の都合のいい日聞いて予定を合わせて遊ぶといった感じです。二人であった時は仕事のこと、彼の家族のことなど自分のことを沢山話してくれて彼と会うのが楽しいし、会う度に彼への気持ちが大きくなっていきます。 彼と付き合いたいて思うんですけど、彼が私をどう思っているかわからなくて…嫌われてはいないと思うんですけど、恋愛対象に思われているのかはイマイチわからなくて悩んでいます。二人で遊んでいる時彼の職場の同僚の人に偶然会った時、同僚の人に冷やかされたんですけど、彼は「そんなんじゃない」て何度も同僚の人に否定していたので私が彼女と思われるのが嫌なのかなと思うとすごくショックで… 彼は私のことを友達としか思ってないってことなんでしょうか? こないだ二人で遊んだ後彼から、また暇な時ご飯食べに行こうてメールがきました。ただの社交辞令なのか、私に少しでも好意があるって考えてもいいのでしょうか?以前好きだった人に遊ばれてた経験があるので、今回も遊ばれてたらとか考えてしまい恋愛に臆病になってしまっていて悩んでます。なにかアドバイスがあったらお願いします。

  • 体の関係から始まる恋愛はアリですか?

    最近職場の飲み会で意気投合した5歳年上の男性が気になっています。 何度かみんなで飲みに行き、その後酔った勢いで体の関係を持ってしまいました。 そのときは私が凄く酔っていて、記憶がほとんどありません。 相手から聞いた話によると私がすごい酔っていて相手の家に行きたいなどと言っていたそうです…。とりあえずホテルに入ったものの、俺はソファで寝るからと言ったのに私が嫌だと言って強引に持っていったそうです…。 全く記憶がなく、その日は仕事もあったのでそのまま仕事に向かいました。 気になっていたのもあり嫌われてしまっただろうなと思っていたらあちらからその日の夜に仕事大丈夫だった?と連絡をくれました。 ひたすら謝ったのですが、俺も悪いから気にしないで!また飲みに行こうと言ってくれました。 とは言われたものの、私も内心どう思われてるかわからず断れるのが怖くて連絡もだせず会社でも話す機会もなくそのまま2週間ほど経った昨日、突然彼から飲みに誘われました。 お互い予定がないのでじゃあ今日行こうということになり、仕事後初めて二人きりで飲みに行きました。 以前のことを色々聞いたのですが、彼は良く思ってない人とはそういうことしないし、酔っ払っていた私を介抱するのも嫌じゃなかったと言ってくれました。 始めは我慢して結局自分も理性を保てずそうなったけど幸せだったよとまで言ってくれました。 予想外の言葉にかなりビックリしてしまいました。 それほど酔ってはいなかったのですが、結局そういう雰囲気になり彼の家に行きまたそうなってしまいました。 彼の気持ちが気になって聞いてみると、答えは気にはなっているけど好きは言い切れないとのことでした。 サシで飲んだのも初めてだし、まだ出会ってからそんなに日が経っていないからとのことでした。 確かに過去の恋愛の話を聞いたときに、付き合うまでは時間をかけるタイプと言っていました。 でも少し期待していたのでショックでした…。 彼はこういう関係になってしまったし、最低だよねと凹んでいました。 帰宅したあと、ご飯もごちそうになっていたので色々ありがとうございました、と連絡を入れたら不真面目な男でごめんね…と返信がありました。 できればこのまま関係を続けていずれちゃんと好きになってもらって付き合えたらいいな、と思うのですが今の状況からでは難しいでしょうか。 話した感じなどからして、とても遊び人には思えないのです。(実際私とは順序が逆ですが…) でも彼女になれる自信もなく…。これからどうアプローチすればよいのでしょうか…。