maryu-nyanのプロフィール

@maryu-nyan maryu-nyan
ありがとう数71
質問数14
回答数78
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
15%
お礼率
90%

  • 登録日2007/02/14
  • 旦那が浮気をしています

    旦那が2か月ほど前から、仕事で知り合った、既婚者(子供あり)と 不倫をしています。誘ってきたのは、彼女のほうからです。 偶然メールを見てしまい発覚しました。 知り合って2週間くらいで、彼女と会う約束をしていた日に(その日に二人は初めて結ばれました)私は、メールを見たとは言いませんが、 「今日は行かないで欲しい浮気してるしょ」といいました。 「絶対態度がおかしいから帰ってきたら携帯を見せてね」!! と言ったら、その日から1か月家出をしました。 家出中は、車で寝たり、ネットカフェなどで過ごしていたようですが、(彼女とは9時から5時までの間と夜も11時くらいには帰ると時間制約があるようで泊まりはできていないと思う) その後、子供が不安定になったために、また一緒に暮らし始めました。 もともと、夫婦仲もよく、家族も仲良しで現在も以前も大切にはしてもらっています。 ただSEXは、半年くらいレスでした。 なぜか今はまた子供を作ろうと彼はしています。 家に戻ってきてから主人に浮気のことを聞くとはぐらかすので、携帯をチェックしたら、相変わらず彼女からの、のんきなメールは来ていたので、(彼女は私にばれていることを知らなかったと思う)浮気相手にもう主人と合わないで下さいとメールをしました。 もちろん返信はありませんが、私が彼女にメールをしたことも主人は、 聞いていると思うが、私には一切なにも言ってきません。 たぶん両方とうまくやろうとしているのではないかと思います。 その後もたぶん、彼女からのメールは来ていても消していると思うが、連絡は取り合っていると思います。(電話で) 私としては、この後も仲良く暮らしていきたいのですが、不倫現在進行形だと思うととても苦しいです。 このまま見て見ぬふりをしたらいいのか? 相手に法的手段を取っていくのか?(メール、メール履歴、携帯の履歴は持っています) 気持ちをどのように持って行ったらいいのか? 主人の気持ちもわからず、家出中にいった風俗店の名刺も見つけました。 こんな時は、どうしたらいのでしょうか?教えてください。

  • 本気で不倫してます

    30代子どもなしの結婚12年目主婦です。 結婚前に付き合っていた彼(独身)と去年偶然再会して、思いが 再燃してしまいました。 今の主人との結婚は彼との結婚ができなかったからしたようなもので 私の中では彼をずっと思い続けていました。 主人にはとてもひどいことをしていると分かっています。 彼は九州(私の実家)に在住で、会えるのは2ヶ月に一度くらいで 連絡は毎日メールでやりとりしています。結婚しようと言ってます。 本当にずるいのですが、主人のことは好きでも嫌いでもありません。 ですが趣味がとても合っていて、休日はほとんど共通の趣味を楽しみ、 まるで友達みたいな関係で、それが理由で子どもも作らずにきました。 逆に彼は、主人とは全く別のタイプの人で、私より10歳年上ということもあってすごく尊敬しています。 今の気持ちは彼と一緒になりたいです。でも主人とはいい関係なので とても離婚を言い出せません。とても勝手なのですが、どうしたら いいでしょうか。

  • 浮気されている奥さん。

    私の元職場の知り合い二人が不倫をしています。 彼女は26歳元同期。彼は30代後半元上司です。 今は彼女も仕事を辞めてしまって無職なので職場不倫ではありません。 彼は遊びみたいですが、彼女は本気です。 不倫関係は、約2年続いており、今も続いているようです。 きっかけは彼のお誘い、彼女が乗ってしまったようです。 彼女から常時相談を受けています。でも、私が疑問に思うのは奥さんのことです。 二年も続いていて気づかないのでしょうか。彼はうまくやってるみたいですが、二人で会っていて一度も奥さんから連絡があったことないみたいです。会うのは、仕事終わりや土日祝もたまに会い、月一ぐらいで1~2時間だそうです。主には体の関係のみでしょう。 彼いわく今まで、車に彼女の香水の香りが残っていて奥さんに指摘された。奥さんは知ってって知らないふりをしてると言っていたみたいです(何を根拠に言っているのか理由はわかりませんが) 彼は私の元上司なので彼のことも知っています。結婚7年目子供なし、奥さんの話は自分から絶対しない人でした。 私を含め周りの人間は不仲だと噂してました。 しかし、私は現在旅行会社で働いているのですが、偶然彼の旅行記録を見つけてしまいました。彼女とつきあっている間、奥さんと二人で国内旅行をしてました。(彼女には死んでも言えませんが) そこで疑問がわきました。私は結婚してないのでわからないのですが、 奥さんには本当にバレてないのでしょうか? 香水の匂い、口紅のラメや、メールなど、あやしいことはいっぱいあったはずです。知ってって知らないフリって二年もできるものですか?そんな疑惑だらけ夫と夫婦で旅行に二人でいくものですかね? 不仲ではないんですかね? 私は不倫も経験したことないし結婚したこともないので憶測でしかアドバイスできず困ってます。 彼女は燃え上がっていて駄目です。しかし奥さんは子供もいないしそんな最低男とはとっとと別れてしまえば良いのにと思います。 ぜひ既婚女性の意見を聞いてみたいです。

  • 妻の浮気について、皆さんにご相談です。

    先日、妻の浮気が発覚しました。 僕は、浮気はしていないのですが妻からみると疑わしいことありました。例えば、夜中に女性から電話があり、妻と子供が横に寝ているので、なんとなくよそよそしく話し、また電話しますといって電話を切る。僕としては変に疑われまいとやったつもりなのですが・・・とか、仕事の付き合いで飲みに行って連絡をせずに朝帰りとか・・・ 要は、軽い嘘をたくさんついていたと言うことです。 何度か大きな問題になったことがあって、その都度許してもらっていたのですが、半年くらい前にあったことで、堪忍袋の緒が切れたようです。それで浮気・・・(浮気というよりも気持ちはいってしまってるようなのでもう恋なのかな?) その半年前の出来事の後、「最後のチャンスだよ」と言う形で話し合って、僕なりに努力はしていたつもりです。何処に行くにも必ず本当のことを連絡したり、今まで以上に気を遣っているつもりでした。 ここからがご相談なんですが、子供のこともありますが、僕は今回のことで妻の大切さが骨身にしみてわかりました。なので、このまま離婚はしたくありません。このまま、家族一緒に一生暮らしていきたいと思っています。 先日、妻の浮気が発覚したときに話し合った内容は、まずは妻は別居したい、もしくは離婚した方が良いとも思っているということでした。ただ、僕のことを全部嫌いになったわけではなく、人間的には好きだと言ってくれました。今は男として良く見ることが出来ない、子供の父親としては良いと思うし、子供もなついてるので愛のある夫婦という関係ではなく、ただの家族としか見れないそうです。そこで、僕は今までないがしろにしていた妻に対して、全てを直すから、今すぐは信じてもらえないだろうけど、今付き合ってる人とは続けてもらってかまわないから、どのくらい時間がかかるか分からないけど、僕を許すことが出来る日がきたら、また1からやり直してくれないかとお願いをしました。妻は、それで本当に僕が耐えることが出来て、どうなるか分からない・修復できるか分からないけど(実際妻にもどう転ぶかわからないとのこと)、それで良いのであればしばらく様子をみるということになりました。本当に、僕は全てを直して妻に付き合っていた頃のような気持ちになってもらうべく努力をします。いくら時間がかかっても良いので、元の恋人、夫婦に戻ることは出来るでしょうか。 この後、いろんな方にアドバイスを頂き、やはり一度妻に別れてもらうのが先決だということで、再度話し合いをしました。 結果的には失敗で、今は別れることが出来ないとのことでした。 なので、今は本当に努力をして、戻ってくるまで待とうと思っているのですが・・・ 僕は、これまでの自分を絶対に変えます。そして妻の浮気も許します。これから先何が起こるかわかりませんが、一生共に暮らしていきたいです。みなさん、アドバイスをお願いいたします。

  • 浮気した妻はそんなに悪いのか。

    はじめまして。 私は21歳の専業主婦(子1歳)でいわゆる出来ちゃった結婚で結婚した夫がいます(40歳) 元々、恋人時代も本気でつきあっていたわけではないのですが、 子供が出来たときに『本当に幸せにする』という言葉を信じて結婚しました。 しかしいざ結婚して妊娠期間中も、言葉の暴力、直接は暴力は振るいませんが近くに物を投げたり大きな声や音を出したりされ 非常に恐怖心を植えつけられました。 それからというもの子供が生まれても夫婦生活を私が拒み続けていました。 その事に主人は訳を話しても全く理解を示そうとはせず、 突然何かに執りつかれたように機嫌が悪くなり、壁に穴をあけたりドアを破壊したり仕事を勝手にやめたりすることが続いていました。 そして11月に別居。 子供もまだ小さく、親も協力してくれないのでなかなか離婚に踏み切れなかった私は毎日ストレスや恐怖や不安で引きこもり気味になり相談相手もいませんでした。 そんな時、昔の気の許せる男友達と電話で話す機会があり色々 心境などを話して相談相手になってもらいました。 そして一度きりですが一線を超えてしまいました。 超えてからとても後悔はしました。 それからは外で二人で会ったり電話の数も減っていっていました。 そして私は主人とやり直そう、もう一度耐えていい家庭を作ろうと思い直し、 もう一度一緒に暮らそうと話しました。 だけど、その夜、主人はわざわざ鍵までついていたタンスの中を明けて人の手帳を見てその浮気の事実をしってしまったのです。 どんなに一度きりだったと言っても信じてもらえないし 彼の連絡先とかも一切消しました。 一度は許すといって仲良くやっていこうとは話したのですが 主人は信じるどころか過剰な詮索をし続け、 浮気がバレたときに初めて2,3発殴られたのですが その事が非常に私の中で憎しみに変わり夫婦生活などすぐに出来る状態ではないのに強要してきます。 そしてそれを拒めば人をこれでもかと言うほど罵倒し二言目には軽々しく離婚すると言って来ます もうこの生活にうんざりです。 そんなに一度浮気した妻がすべて悪いのですか? 離婚調停になったときにも妻が全面的に悪くなるのでしょうか? 皆様の広い視野でのご意見、ご高察を伺ってみたいです。 長い乱文で失礼いたします。