Martini06のプロフィール

@Martini06 Martini06
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/05/25
  • 昔の彼女への感情は?

    先日、5年ほど前に付き合っていた彼氏に誘われ、2人で食事に行きました。 その彼とは学生時代のバイト仲間でもあったので、たまにバイト時代の仲間で集まる際には顔を合わせる機会はありました。 始めは飲み会でも気まずい感じがあったのですが、5年も経つと普通に話すようになり、たまには2人で・・・と誘われて 久しぶりに2人で会い、楽しく食事して帰ってきました。 私は別れた人と友達になれるタイプではないのですが、その彼は付き合っていた時本当に大切にしてくれていましたし、人として尊敬できるという事もあり、なぜか何の違和感もなく食事に行きました。 今、彼には彼女もいて、恋愛話も聞いています。 でも、私が他の人と幸せになるのは”知りたくない””ジェラシーだ” ”今付き合ってたら幸せになれたかもね”などと言います。 また食事や映画などに行こうという話になりました。 そこで、ちょっと疑問だったのですが、今大切な恋人がいるのに、昔の彼女と食事に行こうというのはどんな心境なのでしょうか? 今の彼女の事も大切にしているように感じますし、変な考えはないと思います。 私は、昔の(しかも5年の前の)彼氏の恋愛でジェラシーを感じる事はありませんし、自分に彼氏がいたら自分からわざわざ連絡して食事に誘おうとは思わないので。 私には今特にお付き合いしている人はいないですし、彼の今の彼女も何も気にしない人だと聞いているので、楽しく食事ができればいいと思っています。 彼はただ懐かしいという事なのでしょうか?

  • サークルの先輩を好きになりました。。。

    私は大学1年ですが、3年生の先輩を好きになってしまいました。 始めは素敵な先輩として目で追っていただけなのですがいつのまにか本気で好きになっていました。 その先輩とは私は1年の女子の中では仲のいいほうだと思います。 でも誰に対しても優しいし、3年生だから1年生の女の子を楽しませるの 仕事みたいなカンジなのであてになりません;; その先輩と一緒に練習に参加できるのはあと7回しかありません!! しかも雨が降ったらもっと減っちゃうし。。。 今まで彼氏が居たことも無い私は好きな人を振り向かせるように頑張る方法がわかりません。会える回数も限られてくるし攻めるしかないと分かってはいるのですが具体的になにをすればいいんでしょうか??というかサークルの後輩にアタックされても迷惑ですか??

  • 別れるべきか...

    久しぶりに質問させていただくんですが。 僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 ですが今年の4月に中学校を卒業し彼女と別の高校へ入学しました。 他にも別々の高校に行くカップルもいたのですがみな別れてしまいました。 それに最近彼女にあっておらずメールもあまりしていませんでした。 そして今度6月1日に祭りがありそこへ一緒にいくことになったのですが、その日までに決断しようと思っています。 なので皆さんの意見を聞いてみたいと思って質問させていただきました。 皆さん回答お願いいたします。